3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

こっちからも通せんぼ。 「猫のいる生活(343488)」
2011-10-26 (水) | 編集 |

モコにゃんが和室で困った顔してたのでなんやろう?

と思って見に行ってみたら・・・

白い手

にゃんさん用通用口のために少し開けてるふすまから白い手が(笑)

 

 

廊下側にまわってみると・・・

犯人発見!!

犯人

*以前UPした時の通せんぼは和室側からでした(笑)→コチラ

 

 

犯人ちゃうで!!みたいな顔してるけど

犯人ちゃうで

 

 

 

確実にアナタが犯人ですから Σ\( ̄∇ ̄;)

確実に犯人

 

 

 

そこで隠れて 手は見えてるけど(笑)

ダレかが通ろうとしたら驚かそうとゆー魂胆やな( ̄ー ̄;)

 

てん「早くダレか通らないかな~?」

早く通らないかな~

無理やと思うで( ̄∀ ̄;)

だって向こうから白いお手手が丸見えやもん( *´艸`)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆足の爪、その後のその後☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

足の剥がれた爪を心配していただき、ありがとうございました┏○ペコッ

たぬ吉が夜勤でいなかった日、なんとか自分で消毒して抗生物質の軟膏を塗って
バンドエイドを貼ったんですが、貼り方がマズかったのか
また痛みが出てきました(。>0<。)

でも、どーすることもできないので自然に剥がれるまで
化膿しないよーに気をつけて過ごします^^;

バンドエイドは化膿防止の為に通気性が高く
肌が弱いのでかぶれにくいモノを選んでます('-^*)

こんな感じのやつ↓

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
こんばんは
白い手だけみえるのも面白いですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011/10/26(水) 18:24:45 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
こんばんは~(*^^)
こんな格好までするんですね(笑)
可愛すぎる~、直接みてみたぁ~い!!
爪、ほんとうに痛そうですね><
抗生物質の軟膏で化膿は大丈夫そうだけど
黴菌が入らないように、気をつけてネ☆ p☆
2011/10/26(水) 21:10:19 | URL | @carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆
きちんと揃えたおててが
可愛いね(*^・^*)

で、どんな風に驚かすの?笑
*****
1枚目の写真ってうちの力関係の図では・・・
ねこドルちゃん、これは秘密でつよ(≧Д≦)コワイー
2011/10/26(水) 21:44:36 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
おしゃまさんですね~♪

 ふと、(私事で)気付いたのですが

  最近(10/2)の行事で、ネコのイラストを描く機会がありました!

  その時 描いたにゃんこ・・・
  きっと、ねこドルさん家の3ニャンを拝見しているから即興で描けたンだと思う!
  それに、昔 好んで描いていた 顔と違ってた!

  
それは すぐ人手に渡っちゃい、写真も記録もないのですが
29日に、また似たようなイベントがありますので
 今度は絶対撮影して記事にします!

3にゃん達に似てるか 見極めてもらいた~い!


足爪 お大事にね!
 臨月が近づくと 身体の重心も移動して 足先に力が入るし、
  体重が増えると 爪の端っこが食い込むこともあるし!

なるべく そぉ~っと固定しておいて
 早く新しい爪が正しい形に伸びるようにしたいよね!
そぉ~っと!そぉ~っと!!

 
2011/10/26(水) 22:48:42 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
こんばんわ
かわいいですよね、ほんとになに やってるのか
聞いてみたい気がします。
爪、ほんとに痛そう、たぬ様がいらっしゃるので
安心は していますが 無理しないようにしてくださいね。
お大事にね。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/10/26(水) 23:31:51 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

かわいいお手手(≧▽≦)
なんでそこで両手そろえてるのぉ!
これはにぎにぎしたくなっちゃう♪

おなか大きくなってきたから足先の消毒は大変そう(;´▽`A``
昔の人って和式トイレつらかっただろうね。。。
2011/10/26(水) 23:42:03 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
ふすまのすき間が懐かしいです。

爪、しばらく我慢ですね(^_^;
2011/10/27(木) 06:16:29 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
おはようございます(^O^)/
ほんとだ。
通せんぼですね(笑)
白いお手手がまっすぐ伸びてるのがまたキュート♪
モコにゃんの困った顔も想像するとより一層かわいらしい^^

ではまたヾ(´▽`)

2011/10/27(木) 06:26:37 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
こんばんは☆
白いお手手・・・誰かと思ったら (○´艸`)
てん坊くんだったのですね!!
とっても可愛らしいです(=^-^=)
爪、お手入れ大変ですね・・・ファイトです!!
2011/10/27(木) 08:12:02 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
こんにちは^^
ピーンと手を伸ばして
通せんぼしてる姿が、可愛い~♪
悪戯好きなんですね^^(笑

足、よくないようですね^^;
ウロウロすると治りも悪いだろうから
ちょっと安静してくださいね^^
ベビタンのためにも^^

ポチ
2011/10/27(木) 12:14:30 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
可愛いお手手・・・通せんぼのつもりだったのかは(*○'艸‘)⌒*♪
不明でしょうね(*´_`*)

爪も、早く生え換わってくれると良いですね♪
2011/10/27(木) 17:54:16 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:こっちからも通せんぼ。(10/26)
こんにちは^-^
今日は暖かいですね~♪
お天気が良くて、朝から張り切って、
お洗濯しちゃいました^^♪
では、今日で今週も終わりですから
元気で頑張りましょう~^0^♪

☆P
2011/10/28(金) 11:31:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
