3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ちょっとデキたら褒めてもらえる。 「猫のいる生活(343488)」
2011-10-19 (水) | 編集 |

前回のつづきです♪

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

メイしゃんが寝んねしてるところへやってきたてん坊。

ビニールよこせぇーーー!!ってケンカを吹っかけるかと思いきや

メイしゃんの隣でおとなしく座るてん坊。

おとなしく座る

あれ?今日はイイ子やん(笑)

 

 

お外を眺めたり

外を眺める

 

 

飛んでる鳥さんを目で追ったりしながら

鳥さんを見る

ビニールがあくのをジッと待ちます。

今日はめっちゃお利口さんやね(´∪`*)
↑デキのワルイ末っ子はちょっとデキただけでえらく褒められるんです(笑)
3人きょうだいの長女でなかなか褒めてもらえず育った私にとっては末っ子の妹が羨ましかったな~(笑)

 

 

そして、その日の夜。

長~~~く待って(笑)やっとあいたみたい^^

やっとあいた

 

 

 

安心しきって寝てます^^

安心しきってる

 

 

 

雨は鬱陶しいけど

にゃんさん達はこのビニールの上だとよく眠れるそーです^^

爆睡

 

今日は暑いほどの陽気ですが週末はまた雨の予報。

またビニール付きの新聞だとイイね(*´∇`*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆10月ももぉ後半に差しかかってるのに今日は夏日の大阪。
ご心配いただいてた踏まれた足の甲の痛みもずいぶん良くなり(笑)今日はお休みで家のコトをいろいろとやってたねこドルですが暑いです(;´д`)ゞ
疲れたり立ち時間が長いとお腹が張りやすいので今、休憩がてらPC中です♪
寒暖差が激しい季節ですので、みなさんも体調を崩されませんよ~に☆

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ちょっとデキたら褒めてもらえる。(10/19)
こんにちは(^_^)/
末っ子ってそうですよね~笑)

ちなみに私は、三人娘の真ん中でした。。。
だから、手がぬけましたヨ(笑)

ビニールの上で安心しきって寝てますネ♪
私も眠くなっちゃった^^P
2011/10/19(水) 15:18:11 | URL | @carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとデキたら褒めてもらえる。(10/19)
てんちゃん、ビニルゲットできてヨカッタね。
これってやっぱり暖かいんだと思います。
テントもシュラフも基本は同じですからね。

こっちは寒風に震えてました。
週末はそちらの晴天が移ってきてくれるといいんですけどね(^_^;

2011/10/19(水) 17:25:59 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとデキたら褒めてもらえる。(10/19)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

てん坊偉い!!
いい子だね~(*^▽^*)
ビニールの上で幸せそう♪
何がそんなにいいのかなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/10/19(水) 23:43:53 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとデキたら褒めてもらえる。(10/19)
こんばんわ
幸せそうに 寝てますね。

今日はほんとに寒くなって 北風が吹いているみたいでした。 ねこドルさんも、体調管理には気をつけて
くださいね。 たぬ様がいらっしゃるので
安心していますが。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/10/19(水) 23:54:51 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとデキたら褒めてもらえる。(10/19)
こんにちは^^
可愛い~~~♪
偉いですね。ちゃんと順番待ちして。
仲好しこよし♪^^
3ニャンとも、みんな、
優しい子ばかりですね^^
まっ、ママパパが優しいからですが♪

ポチ
2011/10/20(木) 10:51:06 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとデキたら褒めてもらえる。(10/19)
U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆
もしかして・・・てんちゃん!!
そろそろゴハンかなぁ~とか
違うことを考え中では?笑
2011/10/20(木) 20:43:46 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとデキたら褒めてもらえる。(10/19)
こんばんは☆
足少し落ち着いて良かったですね(≧∇≦*)ゝ
てん坊くん良い子だね♪
気持ちよさそうに寝てますね.(・∀・).+゜.。
可愛い♪
2011/10/20(木) 23:42:19 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとデキたら褒めてもらえる。(10/19)
こんにちは^-^
今日からお天気が崩れるそうです。
嫌ですね。雨は。。。
週末は、大荒れになるようですので、
ここ数日お天気にはご注意ください!^-^
では、今週も今日で終わりですので、
頑張りましょう~^0^♪
今日も素敵な一日を♪

☆P
2011/10/21(金) 10:59:57 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
