3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

雨の日の楽しみ♪ 「猫のいる生活(343488)」
2011-10-17 (月) | 編集 |

先週の後半は雨がよく降った大阪(´・ω・`)

洗濯物は乾かないし、髪の毛はボサボサになるし、通勤は面倒だし

先週末の雨の日はバスの中で足踏まれるし( ̄ー ̄;) *その話はコチラ

私的にはイイコトが全くないんですが

にゃんさん達にとっては雨の日がちょっとした楽しみがあるんです♪

 

 

なにかと言いますと・・・

雨の日は新聞がビニール袋に入れられて配達されます。

そのビニールが3にゃんとも大好きなんです (´∪`*)

 

 

ビニールの音としてはそんなに大きな音は出ないんだけど

ちょっとツルツルした感触がイイのか好きみたいです^^

 

 

いつも真っ先にやってくるのはモコにゃん(=^・^=)

真っ先に

 

 

 

舐めたり噛んだりした後はビニールの上で寝んね中(*´∀`*)

寝んね中

タヌキに見えるけどネコですよぉ~(笑)

 

 

モコ「タヌキみたい。ってゆーたヤツはどこのどいつや?」

どこのどいつや?

モ、モコにゃん、そんなコワイコト言ったらみんな引くよぉーヾ(;´▽`A``

ス、スミマセン、時々こーゆーコワイ顔するんですよね~モコにゃんは(;^ω^A

 

 

気をとりなおして・・・

お次にやって来たのはメイしゃんです^^

お次はメイしゃん

 

 

 

そしてやっぱり寝る(笑)

やっぱり寝る

モコにゃんの匂いがついてるので安心できるんだね^^

 

 

スヤスヤ寝てると思ったら薄目開けちゃいました^^;

薄目開けちゃった

 

 

 

起こしちゃったかな~っと思ったら

起きたワケはてん坊の登場でした(笑)

てん坊登場

 

 

まだ写真があるので次回へつづく・・・。

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

バスの中で足の甲を踏まれた件に関して(笑)ご心配いただき
ありがとうございました┏○ペコッ

腫れてもなく、青アザにもなっていないので骨折やヒビは大丈夫かと思われますが
まだ痛みは少し残ってます^^;
湿布を貼りたいところなんですが湿布に含まれるインドメタシンが
ベビちゃんの心臓に悪いそーなので放置するしかないよーです。
でも痛みはずいぶんマシなのでこのままで大丈夫だと思います^^
ご心配をおかけしました(;^ω^A


コメント:
この記事へのコメント:
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
こんばんはー(*^_^*)

バスの中で足を踏まれたんですか><
私もどこでだか忘れましたが足を思いっきり
踏まれた経験があります。。><
なのに、誰だか、どの人だかわからなくて・・・
あれ、くやしぃですよね。
お大事にしてくださぃネ★
3にゃんちゃんたちも元気良く遊んでますね^^)
なんだか、少しお邪魔していなかったので
懐かし&可愛い~♪
2011/10/17(月) 21:06:11 | URL | @carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
やっぱり 痛い!!って 大げさに言うべきでした。
悪気があって踏んだのではなくても やはり 踏まれたのだから せめて謝ってもらい、せめて 妊婦さんの足を踏んじゃった・・っと反省させたかったです。
ねこドルさんが我慢してるのに 私は ほんと
怒っています。
踏んだらわかるだろー ふつう!!

でも お大事にね。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/10/17(月) 23:32:32 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ビニール袋とかもにゃんこって好きだよね(≧▽≦)
うちはめいちゃんが好きでペロペロしまくりなんだよなぁ(笑)
モコにゃんが1番のりなんだ!
にゃんこって時々目つき悪くなるよね(='m') プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/10/17(月) 23:41:50 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆
げっ!! 私もタヌキみたいって
思っちゃった( ̄ー ̄;)ごめんでつ^^;

3にゃんで袋の取り合いはしないの?
*****
那須はトル蔵つれて初めて行ったけど楽しめたよ~♪
2011/10/17(月) 23:58:45 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
こんにちは。
骨折とかなさそうなので、
よかったです~><
でも、気をつけろよ!って感じですよね
その足を踏んだ人。
妊婦との距離はあけるのが普通なのに。
何かあったらどうするんだろ!ぷん
ほんとムカつく話です。

にゃんちゃん達、可愛いですね^^
袋がほんとに好きなんだな~

ポチ
2011/10/18(火) 12:16:55 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
インドメタシンにそんな成分が入っていたとは…
知りませんでした(^_^;

今日、一泊の出張から戻りましたけど、
2時間程度しか眠れず…
想定してましたけどやはり辛いですね。
寄る何とかにはかないません。

今日は早く休むことにします…( -.-)
2011/10/18(火) 17:42:44 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
こんばんは☆
私も足踏まれた事ありますよ。゜(´Д`)゜。
痛いデスよね。早くなおりますように!!
にゃんさん達、ビニールお好きなのですね(★´∀`)ノ
気持ちよさそうに寝てますね♪
2011/10/18(火) 20:21:16 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
明日から 冷えるようなので 体調 気をつけて
下さいね。風邪引いてマスクもしない バカものが
いますので お外に出る時は マスクを!

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/10/18(火) 23:50:42 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
おはようございます(^O^)/
にゃんさんたちの雨の日の楽しみ。
ささやかでかわいらしい^^

ではまたヾ(´▽`)
2011/10/19(水) 06:23:49 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
こんにちは
今日はあいにくの曇り空です。
秋晴れを拝みたいですね。
いい一日を(o・_・)ノ
2011/10/19(水) 11:51:21 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日の楽しみ♪(10/17)
こんにちは^^
今日はお天気いいですね~♪
朝からお洗濯しました♪
でも昨日寒かったからか?
今日は風邪気味です><
流行ってますのでお気をつけて^^!
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2011/10/19(水) 12:36:39 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
