3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

やっぱり袋が好き。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2011-10-15 (土) | 編集 |

昨日UPした日記で登場したブーツや服が入ってた袋を

「それ、くれぇ~~~」

ってうるさく鳴くにゃんさん達 (´∀`;)

 

 

いつもスグには捨てさせてくれないんですよね(´・ω・`)

なので、いつもこんな感じでしばらく散らかった状態(;^ω^A

袋大好き

 

 

袋の中に入ったり、袋の上に乗ったり・・・

使用方法はいろいろです(笑)

使用方法いろいろ

 

 

でも、メイしゃんもちょっと袋の中に入ってみたくなったみたいで

てん坊に交渉中ですが譲る気のないてん坊は聞こえないフリです( *´艸`)

聞こえないフリ

 

 

 

ちょっと譲ってあげれば?

てん「ヤだ」

ヤだ

キッパリ断られました (;^ω^A

 

 

譲ってもらえないと分かったのかメイしゃんはどこかへ行ってしまいました(´・ω・`)

その後もてん坊は袋から出てこず、ひとりまったりしてました。

まったり

 

 

 

そして、そのまま寝てました(。・w・。 )

寝てました

ネコって気に入れば何でも寝床にしちゃうんですよね^^;

てか、全然片付けられなぁ~い ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆今日の仕事帰りのバス、かなりの混雑=3
私が乗った時は電車のよーに横向けの席が数席あいてて
バスで横向けに乗るのは酔いそーで苦手なんだけど今日は雨で床が濡れてたし
その状況で立ってて転んでも怖いので座ることにしました。


始発のバス停なんだけど、その後も人がドンドン乗ってきました。
私の前にちょっとふくよかな女性が立ってました。


バスが走りだし3個先のバス停に着いた時、バスが急な停まり方をしました。
その瞬間、私の前の女性が私の足の甲を思いっきり踏んだんです!しかもヒールで!!
「いでぇーーーΣ( ̄ロ ̄lll)」
って叫びたいほどの痛みでしたが、なんとか声を出さずに絶えたんですが
足の甲はジンジン痛むし、脂汗が出るし
女性は必死に謝ってらっしゃったので、あまり痛がるのも悪いし・・・
と思いながら千原ジュニアがヒールで踏まれて足の指を骨折したニュースを思いだし(笑)
折れてる?ヒビ入ってる?
とちょっと不安になりながらも、なんとか歩いて帰ってこれたし痛みもだいぶ引いてきたので
たぶん大丈夫だと思います^^

今日は昨日UPしたたぬ吉からのプレゼントのブーツを履いていたので
足の甲が守られてたら骨折は免れたけど、甲が出ちゃうバレエシューズとか履いてたら
折れてたんじゃないかと思うほどの痛みでした( ̄∀ ̄;)

みなさんもお気をつけくださいね(笑)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:やっぱり袋が好き。(10/15)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

てん坊はすっかりその袋が気に入っちゃったんだね(≧▽≦)
くつろいでるねぇ♪
これじゃあいつまでたっても片付かないね。

足大丈夫?
湿布とか貼ったかな。
ヒールだと面積小さいからすごい力になるもんねぇ(;´▽`A``
声をあげなかったのは偉い!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/10/15(土) 23:40:16 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり袋が好き。(10/15)
言えばよかったのに!!

痛い!!! ううぅ・・ おなかも痛い・・・
って 言えばよかったんですよ。
私なら 絶対言う。
足とは言え、ほんと骨折でもしたら
それに そのおデブが 倒れこんで
おなかのbabyちゃんに 何かあったらと
思うと ・・・ふぅ 何事もなくて よかったです。
いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/10/15(土) 23:59:57 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり袋が好き。(10/15)
ホント、袋と箱って大好きですよね。
こんな袋の中に寝て、息苦しくならないのかしらん?
それともいい匂いでもしたりするのかな?


2011/10/16(日) 02:50:32 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり袋が好き。(10/15)
おはようございます(^O^)/
袋でまったりするてん坊、かわいいですね。
メイしゃん、残念だったねぇ。

誕生日プレゼント、すてきです。
ほんと、、たぬ吉さんはいい旦那様☆☆
足、大丈夫でしょうか?
ヒールで踏まれるって想像しただけでも泣きそう(ノДT)

ではまたヾ(´▽`)
2011/10/16(日) 07:57:05 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり袋が好き。(10/15)
災難でしたね。
運転手にも責任がありそうな気が…(^_^;

ワタシもバス通勤です。
横向き座席には気を付けます(^_^;
2011/10/16(日) 08:00:23 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり袋が好き。(10/15)
こんにちは^^
本当に大丈夫ですか?!
いやいや、自分で大丈夫と思ってても、
骨折してたら大変だし、
休日診療とかどこかでレントゲンとってもらった方が
絶対にいいですよ。
ダメダメ過信しちゃ!><

テンちゃん、袋入り可愛い~^^♪
メイちゃん、残念でしたね。

ポチ
2011/10/16(日) 13:03:46 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり袋が好き。(10/15)
U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆
ありゃ、、、ねこドルちゃん足大丈夫?
私だったら「痛ーーーい!!!」
って言いそう。笑
後からアザになるかもよ!! お大事にね。。。
*****
そうなんだよね!! 旅行だとあれもこれもって少し高い?
って思ってもせっかくだからって食べちゃうよね。笑
2011/10/16(日) 19:21:05 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり袋が好き。(10/15)
↓・・・旦那さ、本当に優しいですね(*○'艸`)⌒*♪
子供、お金かかるから・・・旦那さん維持が大変だ('-^*)/

体調は、順調に回復中♪
美味しく食べれるのが、嬉しいです('-^*)/

今日はとっても暑くって。
体調が、狂っちゃいますよね。
2011/10/16(日) 21:39:57 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり袋が好き。(10/15)
こんばんは
袋がちょうどいいサイズなのでしょうか
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011/10/17(月) 00:42:00 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり袋が好き。(10/15)
こんにちは^^♪
今日からまた一週間の始まりです♪
今週も公私ともにギッシリ!
張り切っていきたいです♪
では、今週も頑張りましょう~♪
どうぞ素敵な一日を^^♪

☆P
2011/10/17(月) 13:20:59 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
