3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ちょっと早めにもらっちゃいました♪ 「誕生日の人(9930)」
2011-10-14 (金) | 編集 |

先日、たぬ吉に「誕生日、何が欲しい?」って聞かれて

「ブーツ」と即答したねこドル(笑)

 

 

欲しいモノを聞かれたらピアスとかネックレス♪って答えることもあるんですけど

服とか靴とかカバンって答えることもあるんですけど

たぬ吉は「服とか靴はいつかダメになるから残るモノを贈りたいねん」

って言うので結局いつもアクセサリーが多くなるんです。

 

 

で、今回も同じコト言われたんですけど今までアクセサリー関係は沢山もらったし

今はブーツの方がかなり嬉しい理由を話して納得してもらいました(笑)

 

 

その理由ですが、、、

私が持ってるブーツはショートブーツやムートンブーツ以外のいわゆるロングブーツは

ヒールありなんです。

今年もガンガン履く予定にしてたのですが、お腹が出てきた今

ヒールありのモノは腰痛の原因になるし、なにより不安定^^;

 

 

それに出産後、ベビちゃんを連れてる時もヒールありよりナシの方がイイかと思って

今はヒールナシのブーツがどーしても欲しかったんです^^

 

 

私の誕生日は11月11日なんですけどブーツはもぉ履きたいし、、、ってことで

ちょっと早めですが先日お出かけした時に買ってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

プレゼント

さっそくツッコミが入りそーですが(笑)

ブーツ2足となぜか服も( ̄▽ ̄;)

 

 

欲しいブーツが別々のお店にそれぞれ1足ずつありました。

なので自分で1足は買うつもりにしてたんですけど、、、

たぬ吉が「1足しか買わないとなると予定してたプレゼント予算に届かないからイヤだ」

と言って「いいよ、いいよ」の私の声も聞かず(笑)半ば強引に(笑)

もぉ1足も買ってくれるコトになったんです(;^ω^A

 

ありがとぉーごぜーます(人●´ω`●)

ブーツ

手前のダークブラウンのは折り返しても履けちゃうタイプだし

奥のキャメルのは履き口?の所のステッチがめっちゃカワイイんです♪ 見えにくいケド

 

 

で、なんで服もあるねんΣ\( ̄ー ̄;)

ってゆーツッコミもあると思いますが(笑)服はマジで自分で買うつもりだったんですが

たぬ吉がまた「予算に届いてないからコレも買う」

またまた強引に(笑)買ってくれました (;^ω^A

 

ホント、いつもありがとねーーー(人●´ω`●)

ニット

柄といい、色といい、めっちゃ気に入ったし

ニットなのでお腹がまだ出ても伸びて(笑)着れそうなのでチョイスした1品です(´∪`*)

 

 

この洋服を買ったお店で実はもぉ1品服を買ったんですけど
あ、それはさすがに自分で買いましたよ(笑)

そしたら7,000円以上お買い上げの方にルームウェアのプレゼント♪

ってのをやっていて、コレ、もらっちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ルームウェア

色が分かりづらいですが私の好きな紫(コレはダーク系の紫です)でした^^

ストレッチ素材ではなかったので今はちょっとお腹も胸もパッツパツになりそーですが(笑)

出産後は着れそうです^^

 

 

 

こーゆー写真を撮ってるとたいてい白い影てん坊がやってきて邪魔するんですが

今回はなんと珍しくタヌキ、いや、モコにゃんがチェックしに来ました ( *´艸`)

モコにゃんチェック

 

 

 

でも注意が必要です!!

モコにゃんは皮製品が大好きで噛んじゃうんです(゚∇゚ ;)

 

 

ほら、好きな皮の匂いなのか念入りにチェック中です( ̄∀ ̄;)

チェック中

キケンを感じたので下りて頂きました(笑)

 

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

500円玉貯金をして毎年旅行に連れて行ってくれてたり (その話はコチラ

誕生日も結婚記念日もちゃんとお祝いしてくれて

いつもいつも、たぬ吉には感謝感激でございます(TωT)

 

でも、、、

ベビちゃんが産まれても今までと変わらず、プレゼントちょーだいね( ̄∀ ̄*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ちょっと早めにもらっちゃいました♪(10/14)
U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆
はい、はい(;;;_ _)ノ 
ラブラブで羨ましいでつ(* ̄з ̄)ブー

でも、プレゼントは欲しい物もらったほうが
嬉しいもんね♪
*****
佐野TVで紹介されてたから、めちゃ混みだったけど
ラーメンも餃子もうまうまだったよ(*⌒¬、⌒)v
2011/10/14(金) 20:10:21 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと早めにもらっちゃいました♪(10/14)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

今回はブーツにしたんだぁ☆
欲しいものだったら嬉しいよね(≧▽≦)
ほんと優しいよね♪
プレゼントしてくれない人のが多いのにねぇ。。。
ルームウェアのおまけはラッキーだったね(*^▽^*)
外にも着ていけそう☆
モコにゃん皮の匂いが好きなのぉ!!
脱ぎっぱなしにしてたら危ないね(='m') プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/10/14(金) 23:29:28 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと早めにもらっちゃいました♪(10/14)
もしもし? ひょっとして のろけてる?(笑)
いいなぁぁ たぬ吉さんの爪の垢・・と言いたいところだけど うちの主人に飲ませても 私 うれしくないし。 やっぱ好きな人からのプレゼントでないとねぇ。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/10/14(金) 23:59:07 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと早めにもらっちゃいました♪(10/14)
ベビ誕生後にもダンナさんのプレゼントが続くかどうか…

ウチはすっかり下降線ですが、
そちらのダンナさんはマメな感じを受けます。
大丈夫かも(^。^)
2011/10/15(土) 08:49:35 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと早めにもらっちゃいました♪(10/14)
おはようございます^^
可愛いブーツですね~~♪
いい感じです。
私も今年は新しいブーツが欲しくて
昨日もネットでみてました。
なかなかお店に行く時間がなくて・・・
たぬ吉さん、ほんといい旦那さんですね^^♪
お二人をみてると幸せな気分になります。
ありがとう。

ポチ
2011/10/15(土) 11:09:16 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと早めにもらっちゃいました♪
良いなー。
いい旦那さまでうらやましいー。
アタシも来月お誕生日だよっ
なんだかすごく親近感がっ
それでなくてもイロイロな条件がマッチしてるのに(^O^)
2011/10/15(土) 11:35:15 | URL | かにかま #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
