3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

捨てようと思ったら・・・。 「猫のいる生活(343488)」
2011-10-07 (金) | 編集 |

確か、、、6月頃に注文した本が届いた時の箱なんですけど

にゃんさん達、めっちゃお気に入りで夏の間も代わる代わる結構箱に入ってたので

捨てるタイミングを逃しまくってました( ̄▽ ̄;)

 

 

でも、結構ボロボロだし、汚いし(笑)邪魔だし

正直捨てたい・・・って思ってて

ちょうど朝晩冷える日も増えてきたし、にゃんさん用ベッドを出して

それと入れ替えでにゃんさん達にバレないよーに(笑)捨ててしまおう!

とゆー作戦をたてました(笑)

 

 

さっそくメイしゃんがイイ感じでかまくらベッドを使ってくれてます^^

使ってくれてる

 

 

よしよし(o ̄ー ̄o) この隙に箱を捨ててしまおぉーっと( ̄∇+ ̄)

 

 

 

( ̄ω ̄;)!!

使ってる

モ、モコにゃんが使ってる・・・( ̄ー ̄;)

捨てようとしてたコトを察知されたのか?!(笑)

 

 

モコにゃん、それ捨てたいねんけどな~~~とご機嫌を伺ったら

モコ「イヤやで」

イヤやで

と、キビシイお返事( ̄∀ ̄;)

 

 

そして、また寝る体勢。

寝る体勢

こりゃ、またしばらく捨てれそうにないな( ̄ー ̄;)

 

 

その頃メイしゃんはとゆーと・・・

ご満悦

久々登場のかまくらベッドでご満悦の表情です^^

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


 


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
なんか 急に

 ねこ鍋の動画を思い出しちゃった!

 箱入り娘chanたちは何度も見てきたのに

  な~んで、今日の今、思い出したンだろ~?

きっと、涼しすぎるからだわ!


2011/10/07(金) 23:26:45 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
ふふふ、にゃんさんたちのかわいい姿に 癒されます。
狭い所が 落ち着くのわかるわぁ。寝台特急の狭いベッドが大好きでした。
今も よくベッドから落ちて狭いすきまで 寝てるし・・大人がベッドから落ちるって どうゆうこと?
って 思うでしょ。でも よく落ちるんです。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/10/07(金) 23:46:53 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:捨てようと思ったら・・・。(10/07)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

その箱サイズがぴったりなんだね(*^▽^*)
これぐらいぎゅうぎゅうのってにゃんこ好きだよね♪
やっぱり落ち着くんだろうね☆
まだまだ捨てられないみたい(='m') プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/10/07(金) 23:47:11 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:捨てようと思ったら・・・。(10/07)
こんばんは☆
あらっΣ(・□・*)箱が無くなっちゃうの
察知したんだね~
当分は様子見かな (○´艸`)フフッ♪
2ニャンとも気持ちよさそうに入ってますね!!
2011/10/08(土) 01:45:34 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:捨てようと思ったら・・・。(10/07)
おはようございます(^O^)/
ふふふ。かーわいい。
そうそう。こちらの思惑をなんとなく察知されてる??みたいなことありますよねー
メイしゃんのくつろぐお顔がとっても大好きー^^
かわゆしー

ではまたヾ(´▽`)
2011/10/08(土) 07:29:28 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:捨てようと思ったら・・・。(10/07)
やはり3ニャンだとね。
入れ替わり立ち替わりでしょうか…(^_^;

連休は特に出られないんですね。
ゆっくり過ごすのもまたヨシでしょう(^。^)
2011/10/08(土) 07:37:24 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:捨てようと思ったら・・・。(10/07)
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまったのに温かいコメントありがとうございました(T▽T)

にゃんずたち、相変わらずいい味出してますね~(*^^)

そしてねこドルさんはお腹に赤ちゃんを授かったとのこと!!
おめでとうございます♪♪♪

きっとにゃんずも子育てを手伝ってくれるにちがいないですよ~
うちなんか、幼き日の息子は半分くらい小鉄に育てられたよーなものです(^_^;)
それくらいよく遊んでくれました!

誕生の日が待ち遠しいですね♪お体ご自愛ください♪

2011/10/08(土) 10:01:32 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:捨てようと思ったら・・・。(10/07)
こんにちは^^
かまくらベット可愛い~~♪
この箱、少し小さめなのがまた、
3ニャンにはたまらないのかも。
狭い所、にゃん子好きですもんね~^^
落ち着くんだと思います♪

連休ですけどお休みですか?^^
のんびりしてくださいね。

ポチ
2011/10/08(土) 11:02:51 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
