3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

快適な季節。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2011-09-27 (火) | 編集 |

朝晩はかなり涼しくなって、、、ってゆーより寒いぐらいです。

でもお天気がイイ日の昼間はまだ暑い日もありますねー ちなみに今日は暑いです

ま、湿気がないので過ごしやすいですけどね^^

 

 

おかげで?食欲も出てきたし、なにより眠い(--)Zzz・・・

春か?ってぐらい眠いし。。。

暑さと湿気に超ぉー弱いねこドルにとっては快適な季節ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

それはにゃんさん達にとっても一緒なのか

イイお天気の昼間はこんな感じのメイしゃん( *´艸`)

昼間の感じ

 

 

 

風通しのイイところでヘソ天。 無防備全開です(笑)

無防備全開

 

 

 

秋風が気持ちイイのか、こんな気持ちよさそぉーな顔になってます(*´∀`*)

ほわぁ~

絶対悩み事とかない顔ですね(笑)

 

 

その証拠に?口も半開きですもん( ̄m ̄* )

半開き

 

 

 

現在6才のメイしゃんは今はこんなに無防備に寝てるけど

ウチにやってきた頃は寝てる間に大好きなボールがなくなりやしないか心配で

大事に抱えて寝てたんですよ(≧ω≦)

大好きなボール

単純にアゴ乗せに使ってただけかもしれないけどね(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:快適な季節。(09/27)
こんにちは
メイちゃんの小さいときの写真かわいいですねw
めっちゃ萌~~です。
確かに気持ちのいい季節になり、うちのお二人も快適に就寝しています
ぽち
2011/09/27(火) 17:51:28 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
仔猫の時も、今もかわいい寝姿です(*○'艸`)⌒*♪

パソコン不調で、リカバリーを決行。
訪問も、ままならず・・・でした(^^ゞ

まだまだ、設定が完全じゃないのでちょっと使いにくいです(*○'艸`)⌒*♪
2011/09/27(火) 18:23:07 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
ジャージの足ヒモ、懐かしい…
ワタシも切ってました(^。^)

今日は急きょでママさん残業となり、
パパ子守りナイトになりました(T.T)
2011/09/27(火) 19:15:32 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
メイたん(*´∀`人)
今も可愛いけど、仔猫のときはまた格別ねー♪
もっと仔猫写真見たいな~~

ねこドルちゃんもいっぱい寝るんやでヽ(=´▽`=)ノ
2011/09/27(火) 19:51:55 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
ねこドルさん、こんばんは!

メイしゃん、幸せそうに寝てる~。
悩み、ねこにもあったりするのかな(o^^o)

小さいメイしゃんもかわいいね~。
当たり前かσ(^_^;)
2011/09/27(火) 21:06:23 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
レタスのお味噌汁~?!

美味しそう!
試してみるね♪
2011/09/27(火) 21:07:03 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
こんばんは☆
メイしゃん大胆なポーズで寝ちゃってますね (○´艸`)フフッ♪
赤ちゃんの時のメイしゃんとっても可愛らしいです♪
抱っこしたいな~(=^-^=)
2011/09/27(火) 23:01:19 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

メイしゃん無防備だねぇ(≧▽≦)
見てるだけで顔が緩んじゃうよ♪
メイしゃんもお口まで緩んじゃってるね(='m') プププー
かわいすぎるわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/09/27(火) 23:33:28 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
おっ! おっ! おっ! どのポーズも
私、自分を見るようで・・・
部屋で PCに向かっている以外は にゃんさんたちと
同じポーズです。
いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/09/27(火) 23:59:07 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
dU^ェ^Ub こんばんわん☆★☆
ほんと無防備で気持ち良さそうだわ(*^-^*) 
ヘソ天、可愛いくてギュっとしたくなる~!!って思って
拝見してたら仔猫の時は、さらに可愛いわ(*´ω`人)
*****
ダイエットしてるはずが・・・
ラーメンにはまってます( ̄ー ̄;)アハハー
2011/09/28(水) 00:01:04 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
おはようございます(^O^)/
今の、無防備に眠っているメイしゃんに癒され、とどめで幼いころのメイしゃんに癒されました。
うーーー、かわいすぎるー^^

ではまたヾ(´▽`)
2011/09/28(水) 06:34:27 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:快適な季節。(09/27)
こんにちは^^
メイちゃんの子供のころの写真、
恐ろしく可愛いですね~~♪
耳がぺったんこ(笑
そこから巨大化して、今か^^(笑
でも、今の無防備で眠るメイちゃんも、
私は凄く好きです^^♪
何となくキューににてるし^^♪

ポチ
2011/09/28(水) 08:32:23 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
