3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

相談中??? 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2011-09-23 (金) | 編集 |

昨日の記事の最後のほうに

「ベビちゃんが生まれたあと、にゃんさん達にストレスがかかるんじゃないかと心配
うまく乗りきってくれるといいな~」

みたいなコトを書いたんですが・・・

 

 

にゃんさん達、それについてまさか相談中???

相談中?

まさかね~( ̄▽ ̄;)

 

 

ふすまがビミョーに邪魔になってるっぽいので開けてみたけど

みんな動かず、やっぱり相談中???

モコ「またネコが1匹増えるらしいで」

増えるらしいで

いや、ネコちゃうし( ̄ー ̄;)

 

 

てん「マジで?!」 メイ「ネコって何?」

マジで?!

ネコってメイしゃんと同じだよ( *´艸`)

 

 

 

貴重な、いわゆる“猫の集会”“猫のミニ集会”を見たもんで

テンションが上がってしまって写真を撮って ブレブレですが^^;

テキトーなアテレコをしてみました(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:相談中???(09/23)
こんばんわ
ほんとに そんなふうに 見えます。

しかも そのセリフどおり。 一匹増えるらしいでって
言ってるみたい。
ほんとに ねこドルさん 天才!

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/09/23(金) 23:38:35 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
ほんとそうやって相談してるみたいだわ~♪
こんな光景見れたなんてラッキーだね(*^▽^*)
うちのにゃんずはやってないなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/09/23(金) 23:51:36 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???
かわいー♪
萌~O(≧∇≦)o
にゃんこ大好きで、ずっと飼いたかったのだけどね。
息子が、にゃんこアレルギーで我慢してました。
ようやく息子の体が丈夫になり、アレルギーがあまり出なくなったので、にゃんこ探しをしてる最中に妊娠発覚で…また、しばらく我慢ですが、ここで癒させていただきますね♪
2011/09/24(土) 08:16:36 | URL | かにかま #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
おはようございます^^
ほんと、顔を見合わせて、
何かを会議中みたいですね(笑
何をはなしあってるんだろう??

ポチ
2011/09/24(土) 10:17:22 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
単頭じゃないから大丈夫じゃないかなという気がします。

ウチは単頭だったので、ストレスはあったかも…
よく尻尾とか引っ張られてましたしね(^_^;

そんなこともあって出て行ってしまったのかも…
2011/09/24(土) 10:22:08 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
こんにちは
確かに相談をしているみたい
ほんわかした感じでいいですねw
2011/09/24(土) 14:23:02 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
ねこドルさん、こんにちは!

やっぱりネコはネコ同士でしゃべってるのかな?
2011/09/24(土) 16:39:04 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
こんにちはヾ(´▽`) 
ほんとだー。3にゃん会議だわー(笑)
でも、ねこドルさんちの3にゃんなら赤ちゃんとうまくやっていってくれそうな気がします(笑)

赤ちゃん、お腹で元気いっぱいなんですね。
胎動ってほんと、ママの特権ですものー^^
最後の方になると、足がむにーーとかお腹の上からでも目でわかっちゃう動きになることもあるので、またそれも楽しみにー^^

ではまたヾ(´▽`)
2011/09/24(土) 16:43:15 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
こんばんは☆
あっ(*゜0゜)!! 
ホントだ~ミニ集会してるみたいですね♪
とっても可愛いです(=^-^=)
2011/09/24(土) 18:26:10 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
うふふ・・・確かに新しいミルク臭いやつが増えたなぁって思うんでしょうね(*○'艸`)⌒*♪
そして、追い回されるようになって(///∇//)

圧力鍋をお持ちでしたら、お赤飯は20分もかからずに作れますよ。
本当に、簡単です♪
お赤飯は、母乳の出も良くなるのでぜひたくさん食べてね('-^*)/
2011/09/24(土) 22:21:26 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
こんばんわ
涼しいの通り越して 少し寒いぐらいの横浜です。
エアコン苦手な私は 今頃ノースリーブで 出かけていて すずしーーーって 車運転しています。
夜は 冷えて、ノースリーブの上にパジャマ、さらには 靴下も履きました。 冷え性なので寒いのも苦手は苦手ですが 夏の あのエアコン攻撃に比べると
楽です。
ねこドルさんは 少しは体調どうなのかな・・
たぬ様がついてらっしゃるので 安心ですね。
この前デス妻で赤ちゃんが誕生して、ねこドルさんの
ことを思いました。
私はもう ”ご褒美”をもらっているのかも
しれませんね、 大事にしたいと思います。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/09/24(土) 23:42:46 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
U。・ェ・。Uノ~こんばんわん☆★☆
テキトーなアテレコ・・・
私はいつもだしー!!笑
でも、ねこドルちゃん上手~♪
そういう風に見えるもん(*≧m≦*)
(σ´・ω・)σ凸!!
2011/09/25(日) 00:24:12 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
こんにちは^-^
今日も冷えますね~><
お風邪ひいたり、お腹壊したり
しないように、お気をつけて^0^♪
今週も、頑張りましょう~♪

☆P
2011/09/26(月) 12:40:32 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
ぶははは・・^^
ホンマやわ~こういう会話してそう♪
にゃんこたちにとっては弟か妹が来るのん待ち遠しいんちゃうやろか?・・って今回はにゃんこと違うねんけどさっ^^
楽しい~大受けしたわ(^^♪
2011/09/26(月) 14:40:47 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
これは相談してるな(。・w・。 )
ねこドルちゃんもこの輪の中へ入らないと!(笑)
3ニャンと。。。赤ちゃんと。。。
こういうかんじで4ショットが頼む!(●>∀<●)
2011/09/26(月) 20:03:28 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:相談中???(09/23)
こんにちは^-^
今日も朝からお天気良くて、
気分もスッキリですね♪
でも、ちょっと寝不足で。。。
パソコンの調子悪く、
対処に追われてます^。^;
パソコンに頼りっきりなので、
使えないととても不便ですね^-^;
別のパソコンがあってよかった。。。
では、今日も素敵な一日を~^0^♪

☆P
2011/09/27(火) 13:20:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
