3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

みんなのお気に入り。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2011-09-05 (月) | 編集 |

ありゃりゃ。

モコにゃん、そんなところでゴロンってするのは珍しいねー

ゴロン

メイしゃんならよく見る光景だけど(笑)モコにゃんがその辺でゴロンは珍しい。

そーゆー時は甘えてるコトが多いかも^^

 

 

あれれ?

よく見たらじゃらしの上にゴロンしちゃってるね( *´艸`)

じゃらしの上に

 

 

 

もしかして、ひとりで遊んでて疲れてこの状態?(笑)

モコ「うん、そやねん」

うん

やっぱり(笑)

 

 

このじゃらし、色違いで2本入りで安いんだけど(笑)ウチのにゃんさん達

このじゃらしが一番好きなんです^^

 

 

メイしゃんは遊んで欲しい時、コレをくわえて持ってきます(笑)

でもじゃらし部分をくわえても棒の部分が床につかえてるから持ってくる時

カラカラカラカラ~~~

って音がします(*≧m≦*)

 

 

その姿がめっちゃカワイイので遊んであげるんですが

ウチらが夜寝てる時、寝室まで持ってきてるらしくって

朝起きたらベッド脇にじゃらしが置いてあります(笑)

遊んで~

さすがに夜中は寝かせて~~~(笑)

 

 

ちなみにこのベッド脇にじゃらし現象は、ほぼ毎日です ( ̄∀ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆台風の影響で金曜日から雨が続いていた大阪。
警報が出てたけど特に被害もなかったんですが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

で、今週旅行を予定してた岡山県に台風が上陸しちゃって(驚)テレビで被害の状況を見て昨日、泊る予定にしてた旅館に電話をしてもなかなかつながらず、やっとつながったと思ったら、なんと台風の影響で温泉が湧いていないとのこと( ̄◇ ̄;)!! しかもいつ復旧するかは未定( ̄□ ̄;)!!その温泉街はどこのお宿もやっていない (゚∇゚ ;)?!
なので急遽、温泉街も温泉宿も変更===3
そんなワケで予定してた行き先をちょっと変更したり地元の観光協会に道や施設などの確認の電話を入れたり(ほとんどつながらなかったケド)ちょっとバタバタしましたε=( ̄。 ̄;Aフゥー
でも、なんとか岡山県には行けそうです^^♪

 

*大きな被害が出た地域の方には心よりお見舞い申し上げます*

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:みんなのお気に入り。(09/05)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

にゃんこって何がお気に入りになるかわかんないよね(≧▽≦)
こっちはいいと思ったのは全然だったりね(笑)
うちのモモちゃんも持ってきたりするよぉ♪
かわいいよね(*^▽^*)
うちはベッドの上まで持ってきたりしてる☆
朝起きてイテってなったりするんだよ(爆)

こっちも雨がすごかったけど、被害とかなかったよ。
南の方は大変なことになってたけどね(;´▽`A``

2011/09/05(月) 23:49:37 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:みんなのお気に入り。(09/05)
こんにちは^^
ベットの横のじゃらし現象面白いですね(笑
遊んで欲しいんでしょうね。
それとも、お二人が寝てる横で、
安心して遊びたいだけか^^(笑
でも、横で遊ばれたら
ゆっくり眠れませんよね(笑

ポチ
2011/09/06(火) 11:10:36 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:みんなのお気に入り。(09/05)
久しぶりの青空が、広がりました♪
蒸し蒸しと湿った空気が、抜けるのが嬉しいです。

しかし、昨年の旅行で訪れた熊野や那智の被害の凄さにびっくりしています。
あの時の神社や街並みが、無残な被害にあって胸が痛いです・・・
大荒れの熊野川沿いを走ったのに(^^ゞ

早急な復旧と、同じ被害の無い河川の対策
2次災害が、起こらないようにと願っています

旅行先の変更大変でしたね。
良いところ見つかりましたか♪
2011/09/06(火) 17:14:17 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:みんなのお気に入り。(09/05)
このじゃらし、ウチも持ってました。
赤と黄色の二本組だったかな…懐かしいです。

もしかしたら今も、
子どものおもちゃ箱の底に隠れてるかもしれません…(?_?)
2011/09/06(火) 19:17:26 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
遊んで!遊んで!攻撃・・・

 にゃんこチャン達より

  生まれてくるベィビーの方が 攻撃力が高いですよ!きっと♪

  一緒になって ねこじゃらしも持ち出してくるかも? (≧▽≦)ノ"

 いつもいつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m


2011/09/06(火) 23:50:19 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:みんなのお気に入り。(09/05)
U^ェ^Uノ゚.+:。こんばんわん☆★☆
やっぱり、お気に入りのおもちゃって
あるんだぁ~♪
でも、寝てる時はさすがに困るよね。笑

旅行先の変更お疲れさまでした^^;
2011/09/06(火) 23:52:15 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:みんなのお気に入り。(09/05)
こんにちは^-^
今日も涼しいですね~というか、
寒いですね~><
このまま秋に突入でしょうか?
美味しいものたくさんの、
秋に早くなって欲しいのですが♪^0^
では、今日も一日頑張りましょう♪
どうぞ素敵な一日を♪

ポチ
2011/09/07(水) 13:09:00 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:みんなのお気に入り。(09/05)
一瞬ふわふわのぬいぐるみかと・・撫で撫でしてからぎゅぅ~って抱きしめたいにゃ^^
 
我が家もやっと主人が夏休み取れたので今週末由布院に~
お互いええ写真撮れるといいねっ(^^♪
2011/09/07(水) 18:10:17 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:みんなのお気に入り。(09/05)
こんにちは^-^
今日も少し肌寒いです。
長袖をきて寝るようになりました。
風邪ひかないようにしてください。
今日は朝ごはん食べれなかったので、
今からブランチ行ってきます^0^♪
あ~お腹空いた♪
午後も頑張りましょう~~♪^。^
では、素敵な一日を♪

ポチ
2011/09/08(木) 13:03:31 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
