3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

寝付きのイイ寝方。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2011-08-23 (火) | 編集 |

お風呂上がりで「暑い、暑い」って言ってるのに

お構いなしで父にゃんにくっつくメイしゃん( ̄∀ ̄;)

くっつく

 

 

でもくっついてるのは顔(おでこ?)だけぇ~(笑)

くっつく

 

 

この前にみたいにガッツリ乗っかってまったりするのも好きだけど

寝る時は顔をピタァ~~~ってくっつけるのが大好きなメイしゃん(*´∀`*)

ピタァ~~~

 

 

そしてお決まりは・・・

空中フミフミ( *´艸`)

空中フミフミ

写真だから分かりにくいけど空中でフミフミしてるんです(笑)

爪が出てるの分かるかな?

 

 

こっちがのくまでは基本このままなメイしゃん。

このまま

超暑がりなたぬ吉は「肩、あっついわぁー」って言いながら

お風呂上がりのビールを飲んでました( ̄m ̄* )

でもガマンしてのかないんだけどね(笑)

 

 

メイしゃんはこの寝方が一番寝付きがイイみたいだけど

モコにゃんやてん坊は一切しません(笑)

 

 

ちなみに私は横向きが一番好き。

たぬ吉は枕を抱いてうつ伏せみたいな寝方が一番好きみたいです^^

見てる分にはすっごくしんどそうなんだけどね^^;

 

 

みなさんも寝付きのイイ寝方ってありますか?^^

 

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

メイしゃん 生後50日頃の寝相↓

生後50日頃の寝相

真上から撮ったところですが

キャットタワーの上でベタァ~~~と広がって?寝てることが多かったです( ̄▽ ̄;)

まるでモモンガ(ムササビ?)みたいに飛んでるよーにも見えるでしょ?(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

前回の日記にUPしてたウーロン茶味のポッキーの味はどーでしたか?とコメントを頂いてたのですが、正直ウーロン茶の味は全くしませんでした^^;
ただ、妊娠して以来味覚も好みもガラリと変わったので本当はウーロン茶の味がしてるのかもしれませんけど・・・ねこドル的にはやっぱりチョコ味が好きです^^
ちなみに甘い物はモノによっては受けつけるよーになりました♪
いまだにダメなモノは和食や魚介類、トマト以外の生野菜。あ、あとセ○ンイレ○ンのサンドウィッチに入ってるハム(笑)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
今からニャンズのお世話はダンナさんにお任せしておかないと…

ベビちゃん生まれたら、一手に引き受けないとなりませんからね。

でも今のままで大丈夫な気がしますけど(^。^)


2011/08/23(火) 18:04:35 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
こんばんは
風呂上りの光景というのは、なにかと気持ちよさそうでいいですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

2011/08/23(火) 19:25:02 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

メイしゃんおでこだけなのぉ(≧▽≦)
なんか苦しそうだけど当にゃんはこれが1番落ち着くのね(笑)
確かに暑いときにくっつかれたらねぇ。。。
でもかわいいから我慢しちゃうのわかるわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/08/23(火) 23:09:58 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
寝相・・・

 私は、普通に仰向けに寝て 目が覚めても仰向けに寝てるかな~

 お腹が大きかったころは
         ---太って...ではない!!!---

シムスの・・・姿勢だったか体位だったか
         ---忘れもしますワ、なにせ末の子が早24歳!
           四半世紀も前だもの...。
 で、寝ることが多かったです!

来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m

 フォト蔵の調子が悪かったようで
 申し訳ありませんでした!:..(o´∀`人)
2011/08/23(火) 23:16:54 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
おはようございます(^O^)/
メイしゃんの寝方、かわいいー。
全体的に体を預けるのもいいんですけど、一か所だけ触れているのもいいみたいですよね。
うちの娘もそうなんです。やっぱ、うちの子、メイしゃんに似てるー(笑)

ちなみに、娘の熟睡体勢は生後50日のメイしゃんの寝方に、お手手とあごの間に枕が挟まっているというものです(笑)
見てると苦しそうなんですけどねー^^

ではまたヾ(´▽`)
2011/08/24(水) 06:32:22 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
こんにちは^^
子供のころのメイちゃんの寝姿、
ぬいぐるみかと思いました^^(笑
可愛いですね~~♪
私も、横向きに寝るのが
一番しっくりくるんですけど、
最近は、上向いてねてますね^。^
ちょっと腰が痛いです。。。(笑

ポチ
2011/08/24(水) 12:30:11 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
今のうちに、好きな寝方を楽しんでください♪
お腹が大きくなると、うつ伏せは無理だし。
寝返りも大変になりますから(*○'艸‘)⌒*♪

今日からは、たまったおうちごはんバンバンUPです(*○'艸`)⌒*♪
モニターレシピに、新作のゴーヤ料理。
どんどん、UPしなくては♪

良かったら、覗いてみてね
2011/08/24(水) 17:13:09 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
こんばんわ
少し熱があって今から寝込みます。
熱っぽいなとは思っていたのですが 38.5度ありますので 安静にします。
いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/08/24(水) 20:26:26 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
メイちゃんの定番寝方だねー♪
何回見てもおでこくっつけ可愛いなあ。
こんなふうにされたら、暑くても動けないよねー(●>∀<●)
仔猫のころの寝方も超可愛い!
なんか模様がトラみたいやし(笑)
2011/08/24(水) 21:00:14 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
おはようございます^^
今朝は、何だか蒸し暑いですね。。。
暑さがやはり戻ったようで^^;
沖縄の方に台風もきてるので、
そのせいかいもしれません。
雨の所も多くなるようなので、
傘をお忘れなくお出かけください^9^♪
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ
2011/08/25(木) 10:06:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
こんばんは☆
メイしゃんの寝方可愛らしいです(=^-^=)
生後50日頃の寝相とっても素敵!!
モモンガ飛んでる~(*´艸`*)⌒★
2011/08/25(木) 21:26:33 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
お熱は下がりました。運動は明日から様子を見ながら、また 始めます。
突然熱が出るなんて 運動始めた反動かもです。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
生後50日の寝相すごく かわいくて癒されます。
2011/08/25(木) 23:51:45 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
今夜、雷が聞こえなくなるのを待っていたら、早、こんな時間に!
北関東、雷雨ばかりです!
Myブログの更新の前に、遊びに来ました~♪

    前コメントで 書き忘れたけど・・・
    ムササビというか、トラ皮の敷物にも見えちゃう♪

 いつもいつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m
2011/08/25(木) 23:55:29 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:寝付きのイイ寝方。(08/23)
おはようございます^^
今日もところにより、お天気は、
大荒れになるようですので、
お出かけの際は、ご注意くださいね♪^^
今週も今日で終わりです^。^♪
あと一日、頑張りましょう~♪
では、今日も素敵な一日を!^0^

ポチ
2011/08/26(金) 12:34:35 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
