fc2ブログ
3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
シーツVSてん坊。 「猫のいる生活(343488)」
2011-08-20 (土) | 編集 |

お布団を干す為にベッドのボックスシーツをはずしたり

お布団を取り込んで新しいボックスシーツをつけたりしてると

必ずやってきて邪魔をするのはてん坊です(´・ω・`;)

 

 

ずいぶん前(今年の春)ですが

そんな様子を動画に撮ってたので(すっかり忘れてました・笑)UPしたいと思います^^


*再生中に動画画面をもう一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

邪魔するので全然シーツがかけれません(ー'`ー;)

 

 

そして、その続きがこちら↓


*再生中に動画画面をもう一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

上に乗って邪魔するだけならまだしも

シーツを噛んで離してくれません (-゛-メ)

引っぱってもシーツに乗ったままやし( ̄ー ̄;)

 

 

いつもこんな感じでシーツ交換は結構時間がかかります(´・ω・`;)

掛け布団のシーツを換える時にはシーツの一番奥まで入ってしまうこともしばしばで

捕まえよーとしても逆の端っこまで走って逃げるし

我が家のシーツ交換は重労働です。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

頂いたその場で食べちゃってナイのもあるけど会社で頂いたお土産いろいろ♪

お土産

 

こちらは上海のウーロン茶味のポッキー♪

お土産

まだ食べてないけど海外のご当地ポッキーは初です^^

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
これじゃあ時間かかっちゃうね☆
てん坊は遊んでもらってるって思ってるのかも(笑)
てん坊は入れないようにして交換しなきゃだね(*^▽^*)

ウーロン茶味のポッキー・・・
チョコの味がウーロン茶ってことだよねぇ。
合うのかなぁ(笑)
おいしかった???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/08/20(土) 23:13:49 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
おはようございます(^O^)/
これは時間かかりそー(笑)
シーツに空気が入って膨らむのとか、ものすごく不思議なんだろうなぁ。尻尾ふりふり、完全に楽しそうですもの。

すごいポッキーですね。
結構ご当地ものって当たり外れあると思うんですが、
これはどうでしたか?

ではまたヾ(´▽`)
2011/08/21(日) 08:29:45 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
おはようございます^^
テンちゃんの邪魔っぷり、
見事ですね~~~^^(笑
全然進んでない。。。(笑
とにかく楽しいんでしょうね~^^
うちもアトムがしてましたね~
あっ、うなぎパイ。食べたい^^
最近お土産でもらわないな~^^;

今日も寒いですね。
体調大丈夫ですか^^?
温かくしてくださいね。

ポチ
2011/08/21(日) 08:49:31 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
いたずらっ子ですね(*○'艸`)⌒*♪ ・・・これは大変だ(^^ゞ

夏休み満喫で・・・珍しくブログも長期お休みでしたぁ(*○'艸`)⌒*♪
今日から通常に、復帰です♪
たまったおうちごはんも、再開です('-^*)/
2011/08/21(日) 14:13:37 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
こんばんわ
時間がかかってしかたがないけど
すごく楽しそうです。
海外のウーロン茶味のポッキーは 楽しみですね。、
いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/08/21(日) 23:53:41 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/08/22(月) 00:32:33 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
シーツ、ウチにいたニャンも大好きでした。

お子さん生まれてちょっと大きくなったら、
更に邪魔が入ることになりますよ(^_^;
2011/08/22(月) 06:30:10 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
こんにちは^-^
さ~また一週間が始まりました^0^♪
昨日は講演でお休みできなかったの、
少々お疲れですが、スイーツ食べて
ご飯もしっかり食べて乗り切ります♪^-^
今日もお天気荒れるようですので、
お傘を忘れずにお持ちください♪
では、今週も一週間、頑張りましょう~♪^0^

ポチ
2011/08/22(月) 12:46:46 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
こんにちは
確かに我が家では布団カバーの交換がこの調子です。
たまきちと小夏の二人で遊んでくれるので、全く進みません。
しかしテンちゃんにしてもうちのお二人様も、遊んでもらってるって思っているのでしょうね
2011/08/22(月) 17:03:37 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
こんばんは☆
あららっ( ̄艸 ̄;)
てん坊くんがシーツの上で遊んでる姿
可愛いデス(=^-^=)
でも、シーツなかなか付けれないですね…
『ウーロン茶味ポッキー』どんな感じでしたか??
2011/08/22(月) 23:35:59 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
こんばんわ
今日は 一日涼しくて 快適でしたが 何やら昨日から余震が続いていて 気味が悪いです。
夜になって蒸し暑くなってきました。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/08/22(月) 23:50:13 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:シーツVSてん坊。(08/20)
こんにちは^-^
今日も涼しいですが、
また残暑戻るようですよ。。。
明日は天気も大荒れのようですので、
気をつけけてくださいね♪
少し肌寒くなっただけで、
お鍋が恋しくなります^0^(笑
今日食べようかな~~♪
では、今日も素敵な一日を♪

ポチ
2011/08/23(火) 11:59:47 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: