3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

モテモテです。 「猫のいる生活(343488)」
2011-08-12 (金) | 編集 |

ここんとこまた暑い日が続いてますねー(;´д`)ゞアチィー

少しでも涼しく過ごしたい!!

って思いますよね~?

 

 

私よりかなりの暑がりで汗っかきのたぬ吉はクーラーが効いていても

ゴハン食べた後とか洗い物した後は汗をブルッブルッかくので

常に首からタオルをかけたオッサン状態です(笑)

*私のツワリがヒドかった時から食後の洗い物はたぬ吉がしてくれてます^^
大助かりです♪

 

 

そんな暑がりさんのところへメイしゃんはお構いなしにやってきて

乗っかります( *´艸`)

乗っかる

たぬ吉も「あっついのにぃ~~~(´Д`;)」って言ってます。

でも暑さガマンして降ろさないけどね(笑)

 

 

メイしゃんは暑い季節だろうが寒い季節だろうが

とにかく「くっつく」「乗っかる」のが大好きなんです^^

でもそれは私とたぬ吉限定なので決して他の人やモコにゃんやてん坊にはしません(´・ω・`)

 

 

で、実はメイしゃんが膝の上に乗っかってるスグそばではモコにゃんが

モコ「さぁ、おナデなさい」

おナデなさい

ってな状態でお腹を出してナデナデを要求中( *´艸`)

 

 

最近、めっきりモテなくなった?(笑)たぬ吉も

にゃんさん達にはモテモテです( ̄m ̄* )

 

 

タオルを首にかけたオッサン状態ではモテへんやろね(笑)

オッサン状態

ま、そーゆー私もクーラーつけてない時は首に保冷剤巻いてるけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆もぉお盆休みの方もいらっしゃるんですよね?
明日からお盆休みの方も多いみたいですね。
我が家は特にお盆休みってのはないけど明日明後日は用事があってお休みです♪
お出かけの方もそーでない方も、お休みの方もお休みでない方も事故や暑さに気をつけてお過ごし下さいね^^

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:モテモテです。(08/12)
こんばんわ
にゃんさんに モテモテはいいですね。女の子だと
心配になりますが。
それでも 今度は新しい家族が一人増えるので
にゃんさんたちも 焼きもち焼くかもですね。
今日も 暑かったです。 ご自愛くださいね。
いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/08/12(金) 23:24:58 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

メイしゃんは暑くても関係ないんだね(≧▽≦)
暑いけどうれしいかも☆
我慢しちゃうのわかるわ~♪
モコにゃんのアピールかわいいね(='m') プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/08/12(金) 23:40:13 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
おはようございます☆
旦那様、にゃんさん達に
モテモテなんですね.(・∀・).+゜.。
モコにゃんのアピール可愛いデス♪

私は暦通りで13.14日しかお休みないです(*´ο`*)=3
お父さんは長~いお休みなんですけどね…
2011/08/13(土) 06:52:22 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
おはようございます^^
ほんと、モテモテですね~(笑
でも確かに暑いだろうな(笑
たぬ吉さんが持ってるのは、
コロコロですね~~^-^
うちもよくやりました♪
キューの毛が凄くぬけるので。
これからベイビーも増えるので
コロコロも大活躍ですね^^♪

ポチ
2011/08/13(土) 08:56:21 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
今の時期にも乗ってくるんですね。
これは確かに暑いでしょう(^_^;

洗い物もそうですけど、絶対ダンナさんがやるべきは、
風呂洗いです。
もうやってもらってたらいいのですが、これからお腹がつっかえますからね(^_^;

2011/08/13(土) 10:26:53 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/08/13(土) 11:19:44 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
おはようございます(^O^)/
ふふふ。モテモテ。いいですね。
暑いひにくっつかれると、やっぱり暑いですよね。
うちも子供たちがくっついてくるとものすごく暑いし(子供はいつでも体温高め)、最近では20キロを超える小2は重くて仕方ない…というか、ゴメン、もう無理(ノДT)と丁重にお断りしてます(苦笑)

ではまたヾ(´▽`)
2011/08/14(日) 08:41:56 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
こんにちは^-^
昨日は、家族団欒で楽しい時間を過ごし、
今日は、お家でお仕事しながら、
デザートでも食べて、
のんびりしたいと思います^。^♪
今日も素敵な一日を~♪
渋滞にはご注意を!^-^

ポチ
2011/08/14(日) 13:25:25 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/08/14(日) 22:11:52 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
汗かきさんは・・・代謝が良いって事でもあり(^^ゞ
体温調節ができるって事でもあるんです。

BABYちゃん・・・毛穴の体温調節機能は3歳までの出来あがります。
だから、あまりエアコンや暖房で過保護にしちゃうと。
暑いときには毛穴を開けて発汗。
寒い時には毛穴を閉じで、熱の放熱を止める。
そんな機能が、出来なくなって・・・
低体温になったり、暑さでぶっ倒れちゃったり。
冬に寒くて・・・ってなっちゃうんですよ。

今日から、我が家は夏休みです(*○'艸‘)⌒*♪
お友達と、わいわいお魚パーティを開催しましたぁ(*´_`*)
2011/08/14(日) 23:26:27 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
こんにちは^-^
連休中日で、Uターンラッシュも
本格化してきました^。^;
夕方までは、渋滞続くようです。
お盆もあっという間でしたね^-^
今日も変わらず、お仕事です♪
では、今日も素敵な一日を~♪^0^

ポチ
2011/08/15(月) 11:30:14 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
こんばんわ
お盆もUターンラッシュも関係ない 私です。
昨日 少しトレーナーの先生に見てもらったので
今日は頑張ってジム行きました。もうね、ほんとに
へたれなので、週一で先生に 見張ってもらうとかでないと 続きません。 体力もないのも事実なんですが 食い意地が張っていて・・・・
ほんと ねこドルさん 食べられないのに
ごめんね、食べなくていい私が 食べ過ぎてしまって。 でも 頑張ります。ちっとも痩せないけど、
とりあえず、「先生、ごめんね、せっかく見てもらってるのに 効果ゼロで・・」 っていうと
「ゼロじゃないですよ、今まで全く動いてなかったんだから 週に1度でも二度でもいいんです」・・
(涙・・・) 

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/08/15(月) 23:51:53 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテモテです。(08/12)
こんにちは^0^
今日でお盆も終わりですね。
うちの子達も帰るのかな???
ずっといてほしいんですけどね^-^(笑
今からランチ行ってきま~す♪
今日も素敵な一日を~~^0^♪

ポチ
2011/08/16(火) 12:42:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
