3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

眠くなってきた証拠。 「猫のいる生活(343488)」
2011-07-28 (木) | 編集 |

珍しくてん坊が箱に入ってます^^

箱に入ってる

 

 

でもシッポが出てますよぉ~( *´艸`)

シッポが出てますよぉー

あれれ?そのブサイクなお顔は眠い証拠(笑)

 

 

ブサイクって言われて一瞬キリリとなるけど

キリリ

 

 

またスグに睡魔が襲ってきてブサイク顔になる( ̄m ̄* )

ブサイク顔

 

 

ネコって眠くなってくると、めっちゃブサイクになりませんか?(笑)

あ、ワンコさんもかな?

3にゃんの中で一番ブサイクになるのはてん坊なんですよね(≧m≦)

 

 

てん「てんはブサイクちゃうもん」

ブサイクちゃうもん

眠くない時はカワイイけど眠くなるとかなりブサイクやで(笑)

ま、それもかわいそうやからブサカワってことにしておいてあげるわ( *´艸`)

 

 

ブサイクだのブサカワだの言われてるそばで実はモコにゃんがてん坊をガン見。

ガン見

この箱、モコにゃんの最近のマイブームで超お気に入りなんです。

暑いから長時間は入ってはないんですが、一日にちょこちょこと何回も入ったりしてます。

で、アレですよね、この時のモコにゃんは他の人他のネコが使ってると

無性に使いたくなってきた衝動にかられてるのだと思います(笑)

 

 

てん坊は譲る気もないみたいでまったりしてるし^^;

まったり

アレ?また目が真ん中に寄ってきてブサイクになってきてる(*≧m≦*)

コレは眠い証拠です!

 

 

ほ~ら、目がだんだん閉じてきたぁ~~~

どんどん閉じてきた

眠くなってくるとブサイクブサカワになってくるでしょ?(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆先週の台風以降、一日の中でも晴れたり曇ったり、急に雨が降ったり
お天気が安定しませんね(´・ω・`)
なんでも梅雨前線が復活したとか。
夏は基本キライだけど夏らしくないお天気が続くと逆に身体が変になりそーです。
ただでさえ今年は野菜が高いのに、このままだと農作物の育ちも悪くなって
更に高騰しそーでイヤですね(´Д`;)
そんな今日も不安定で今にも夕立ちがしそーな雲行きですが
みなさんも急な雷雨などにはお気をつけください^^


コメント:
この記事へのコメント:
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
こんにちは
確かに、ブサイクというか何ともいえない顔になります。
小夏は目つきが悪くなるし・・・
猛暑のような日が続いたと思ったら、冷夏のように涼しい日が続き体調がおかしくなっています。
おなかに赤ちゃんがいる身ですからくれぐれも気をつけてくださいね
2011/07/28(木) 16:50:40 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
眠いときって確かに変な顔になるかもねー
でも、かわいい。
なんか太った人の顔みたいで(笑)
てんちゃん、かわいいよーん♪

ほんと台風後は曇天ばっかだよね。
頭痛いわ。
キャベツ高いし(ノ゚Д゚)
2011/07/28(木) 18:52:22 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
ブサカワ、ぴったりですね。
ウチにいたのもおネムの時は、
確かにそういう顔だったなぁ…

寝入ってしまえば、後は
カワユス~でしたけどね♪
2011/07/28(木) 19:26:02 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
ねこドルさんこんばんは^^
今日はゲリラ雨降りませんでしたか?
雨・・突然降ったりしますよね、気をつけてくださいネ!
ブサカワって・・・・笑)
全然ブサイクとは思いませんヨ^^
とっても可愛いデス(*^_^*)
お顔をみてたら、こちらまで眠くなってきました~(笑)
いつもありがとぅございます^^P☆
2011/07/28(木) 22:36:26 | URL | @carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
なるなる~♪
うちのめいちゃんも同じだよ!
目つきめっちゃ悪くなるんだよね(;´▽`A``
今日もブチャイクになってるよ~って言ってたんだよ☆
どこのにゃんこも一緒みたいだね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/07/28(木) 23:23:40 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
こんばんわ
体調悪いの、結婚以来ですのでもう14年も続いています。まるっきり 元気印だったんですけどね・・
でも ねこドルさんとたぬ吉さんのところに コウノトリさんがやってきたように 私のところにも 白馬に乗った王子様が助けにくるかもですので
今は少しずつ ポジティブに生きようとしています。
体悪くして どんどん年を取って汚くなっていく自分に 一時はほんとに嫌気がさしましたが 英会話習うようになってから もっとポジティブにって
思っています。
いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/07/28(木) 23:59:19 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
おはようございます^0^
不細工ではないですけど、
ほんと眠そうですね~~(笑
眠いと不機嫌そうな顔になりますよね(笑
キューも目つきが悪くなってました(笑

ポチ
2011/07/29(金) 10:34:54 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
箱にすっぽり・・・なんか(*○'艸`)⌒*♪

野菜・・・高いよね。
夏野菜なのに、高いのは困りますね。
ご近所のWさんからの、定期便・・・待ってる(^^ゞ
おねだり・・・中々できないので(*´_`*)
2011/07/29(金) 14:40:01 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
応援2
Good evening.

今日は午前中特訓を終え、午後一番で
定期歯のメンテに行って来ました。
ついでにGSへ。
高くなっていますね、びっくり。

真心応援、長崎から。

明日も明後日も特訓授業です。ガッツ!

Have a happy weekend.
Thank you.
2011/07/29(金) 20:54:28 | URL | 神風スズキ #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
こんばんわ
ほんと それでも生きてゆく ・・胎教には・・
でも ドラマですから!
おなかのなかの赤ちゃん、何が好きかわからないので
モーツアルト聞いたりしてみてくださいね。
結構、おなかの中に居る時の記憶ってあるとか
ないとか・・いろんな説がありますが・・・

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/07/29(金) 23:45:34 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
いつもありがとうございます(^O^)/
テンちゃんはまったくブサイクではないですよ。
ねむそうになってもかわいいです^^
そして寝顔もかわいいんですよねー

ようやくストレスフルな1週間が終わりました。
(口内炎がピーク時は5個ありました…)
通常営業に戻れそうです。
ではまたヾ(´▽`)
2011/07/30(土) 08:05:41 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠くなってきた証拠。(07/28)
おはようございます^0^
今日も暑いですね><
ここ数日、凄く蝉の声が増えたような~
いっきに真夏になって感じです・・・
熱中症などにも、ほんと、
ご注意くださいね~~^0^
では、楽しい週末を~♪

ポチ
2011/07/30(土) 10:41:31 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
