3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

テキトーに転がってます。 「猫のいる生活(343488)」
2011-07-17 (日) | 編集 |

暑い季節はメイしゃんがその辺にテキトーに(笑)転がってることが増えます。

ある暑い日の夕方も廊下に転がってました( *´艸`)

転がってます

 

 

 

テキトーと言っても一応壁にピッタリ沿って寝るのが基本姿勢です(笑)

基本姿勢

 

 

 

豪快にアクビなんかもしちゃいます(*≧m≦*)

アクビ

 

 

 

それにしても無防備で豪快な「開き」です( ̄∀ ̄;)

開き

 

 

 

玄関にいたモコにゃんも「スッゴイ寝相やな~」と言いたげ(笑)

スッゴイ寝相やな~

 

 

 

メイ「モコにゃん、なんか言った?」

なんか言った?

 

 

 

スッゴイ寝相やな~って言ってん。

てか、その顔、すでにまた眠くなってるやろ?

眠くなってるやろ

 

 

 

数秒後には目を開けたまま寝てしまいました( ̄ー ̄;)

目開けて寝てる

注)メイしゃんは目を開けたまま寝ることがあります(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:テキトーに転がってます。(07/17)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
メイしゃん豪快だねぇ♪
壁に沿ってってのが安定していいのかなぁ(笑)
はっきり目を開けて寝るんだね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/07/17(日) 23:20:43 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
仰向けに ねっころがるのは お腹を冷やさないためかしら?

 って くらいに ニャンコの開きですねぇー

往年の・・・

  ♪壁際に寝返りうって~ 背中で聞いている~
   やっぱり お前は 出て行くんだな~
 
 ふいに思い出しました! (≧▽≦)ノ"

 いつもいつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m


    ねこドルさん・・・わかるかなぁ?
2011/07/17(日) 23:47:12 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:テキトーに転がってます。(07/17)
もしやヘソ天する子ってお腹触られるのも平気そう♪(←に見える)
壁に沿うのは落ち着くからかな?
メイしゃんいい味出してる~^^

P.S 多忙でコメ欄閉じちゃってるので、気にせずスルーして大丈夫よ! くれぐれも無理せずお大事に・・・。
2011/07/18(月) 11:53:34 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:テキトーに転がってます。(07/17)
こんいちは^^
ほんとだ~!目があいてるのに寝てる!(笑
メイちゃん完全に、安心しきってますね!
でないとこんな寝方しないですよね(笑
でも、可愛いですね~^。^
台風きてますから、転ぶと大変
お出かけにはご注意ですよ^^

ポチ
2011/07/18(月) 14:41:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
ねこちゃん
ねこちゃん
かわいいですね~♪
2011/07/18(月) 17:54:01 | URL | しほ #79D/WHSg[ 編集]
Re:テキトーに転がってます。(07/17)
こんばんは☆
訪問が遅くなりましてごめんなさい(;´ω`)
土日の旅から戻り、今日は朝からお出かけでした…
メイしゃんの姿を見ると、やっぱりスコ特有のポーズ
なのかなって思います(★´∀`)ノ
はんなもそんな感じなので~
メイしゃん可愛くって癒されますね♪
2011/07/18(月) 20:15:20 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:テキトーに転がってます。(07/17)
これだけ毛皮着てると暑いですよね。

ワタシも今日は死にそうでした。
体脂肪率20未満なのに…(T.T)
2011/07/18(月) 20:47:37 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:テキトーに転がってます。(07/17)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/07/18(月) 22:25:07 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:テキトーに転がってます。(07/17)
おはようございます。
床はひんやりしてきもちいいのかな。
今朝はすごいあ雨です。
おきをつけて
2011/07/19(火) 08:27:42 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ねこちゃん(07/17)
しほさん
>ねこちゃん
>かわいいですね~♪
-----
しほさんへ

訪問ありがとうございました(^▽^)
ウチのマイペースな3にゃん生活、お時間ある時にまた覗きにいらしてくださいね^^
2011/07/19(火) 13:20:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:テキトーに転がってます。(07/17)
こんにちは^^
台風がいよいよ近づいて、
朝から雨風が凄いです!><
明日まで続くようですので、
天気予報などご確認いただき、
お出かけの際はご注意くださいね^0^!
最大限の注意が必要と、
気象庁も会見で言ってました^。^;
今週も一週間、頑張りましょう~^-^♪

ポチ
2011/07/19(火) 13:35:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:テキトーに転がってます。(07/17)
安心しきってるって・・・感じだね(*○'艸`)⌒*♪

台風接近で、荒れ模様の東京(^^ゞ
この先の、お天気も心配です

珍しい食材の、コリンキーや
ゴーヤと砂肝のさっぱりマリネの紹介です♪
夏バテなんて吹き飛ばせって・・・感じ
良かったら覗いてね('-^*)/
2011/07/19(火) 14:36:55 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
