3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

小さなやり合い。 「猫のいる生活(343487)」
2011-07-04 (月) | 編集 |

前回の続きです^^  *前回の話はコチラ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

てん坊が入ってる箱が気になりだしたメイしゃん。

気になる

 

 

どーするのかと見てたら外から箱をホリホリ攻撃Σ(・ω・ノ)ノ

ガリガリ攻撃

てん坊も音にビックリして反撃=3

 

 

ここから2にゃんのちょっとしたやり合い(笑)を連写で撮ったのでどーぞ。

ケンカ

 

ケンカ

 

ケンカ

 

ケンカ

 

 

そして、ちょっと休憩(笑)

ちょっと休憩

 

 

 

ちょっとしたやり合いはもぉ終ったのかと思ったら

今度はダンボールの小さなフタ部分を盾のよーにして

またまた小さなやり合いが始まりました ( *´艸`)

ケンカ

まるで小さな子供が超至近距離でかくれんぼしてるみたいで笑えます(*≧m≦*)ププッ

ってゆーか、メイしゃんの隠れ方だと、てん坊から丸見えだと思うけど( ̄m ̄* )

 

 

顔だけ隠して手だけのこの攻撃は意味あるの?(笑)

意味あるの?

てん坊のお手手に届いてはいるけどチョイチョイしてるだけでてん坊に全く打撃がなく

てん坊はキョトンとしてるよ( *´艸`)

 

 

メイ「攻撃が全然効かない・・・」

全然効かない

だろうね(笑)

てん坊も「メイしゃん、いったいナニがしたいの?」みたいな顔してるもん( ̄m ̄* )

 

 

次、どーするのか見てたら

箱の下を見てなにやら悩むメイしゃん。

悩む

 

 

 

で、ホリホリ攻撃!!!

ホリホリ攻撃

 

 

しばらくしたらピタッと止まる。

とまる

そして様子をうかがうメイしゃん。

でもてん坊反応なし( ̄m ̄* )

 

 

で、またホリホリ攻撃!!!

ホリホリ攻撃

 

 

しばらくしたら、やっぱりピタッと止まる。

止まる

でもやっぱりてん坊の反応なし( ̄m ̄* )

 

 

メイしゃんの攻撃は全く効き目がなくメイしゃん、とうとう退散してしまいました( ̄∀ ̄;)

てん「あれ、メイしゃん行っちゃった・・・ナニがしたかったんやろ???」

行っちゃった・・・

ホンマやな・・・( ̄ー ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:小さなやり合い。(07/04)
戦いは不毛の儘で終わるのもまたよいかと…

平和は守られそうですからね(^。^)

2011/07/04(月) 19:43:00 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:小さなやり合い。(07/04)
きっと・・・それなりに遊んでいたのかも(*○'艸`)⌒*♪

今日も、猛烈な暑さでしたね・・・ひと雨欲しいわぁ。
朝晩の水やり、蚊の攻撃(^^ゞ

夏バテしないように、さっぱりしたもの食べて元気出してくださいいね♪
2011/07/04(月) 20:54:11 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:小さなやり合い。(07/04)
きっとメイしゃんワールドがあるのね!
あ!!ねこドル家も三者三様だね♪
多頭飼いってホント楽しいわ^^
2011/07/04(月) 21:24:56 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:小さなやり合い。(07/04)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/07/04(月) 21:41:48 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:小さなやり合い。(07/04)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
メイしゃん何やってるのぉ!?
全然攻撃になってないし(*≧m≦*)プププー
てん坊もきょとんってなっちゃうのわかるわ~♪
メイしゃんって面白いね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/07/04(月) 22:42:42 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:小さなやり合い。(07/04)
こんばんは☆
メイしゃん&てん坊くんのショットとっても
可愛いです(=^-^=)
ずーっと見ていたくなるくらい、微笑ましいショット
です.(・∀・).+゜.。

2011/07/04(月) 22:47:57 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:小さなやり合い。(07/04)
おはようございます(^O^)/
メイしゃん、独特の間をお持ちだと思います。
ツボです(笑)

ではまたヾ(´▽`)
2011/07/05(火) 06:02:02 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:小さなやり合い。(07/04)
こんにちは^^
可愛い~~~メイちゃん♪
でも、一生懸命頑張ったけど、
効果はなかったですね(笑
顔を隠しながらのパンチ、
めちゃくちゃ可愛いです^^
ちょっと意味不明な感じが。。。(笑
癒されますね~^0^

ポチ
2011/07/05(火) 12:00:55 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
たいへんだったら来訪は無理せずで…
ただでさえ暑いですし、お腹に命がいるのですからね。

そのことの意味はブログより深いと思いますよ。


2011/07/05(火) 19:53:53 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
