3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

先客。とブログ開設4周年☆彡 「猫のいる生活(343487)」
2011-06-14 (火) | 編集 |

さ、寝よう、寝よう♪

 

 

げっ( ̄ω ̄;)!! 先客が・・・。

先客

私のタオルケットの上で寝てる( ̄ー ̄;)

 

 

しかも、こんな気持ちよさそうな顔してるし・・・

言えない

どいて。って言えない・・・( ̄∀ ̄;)

 

 

メイしゃんはそのままにしておいて

私は夜勤でいなかったたぬ吉の場所で寝ることにしました^^;

 

 

 

そして、その頃モコにゃんは・・・

モコにゃん

寝室の出窓のプラカゴの中で丸くなって寝んね中^^

 

 

そして、てん坊は・・・

てん坊

寝室のクローゼットの前で伸びたまま寝んね中(。・w・。 )

 

 

たぬ吉のいない夜も3にゃんに囲まれて安心して寝れるねこドルなのでした^^

たぬ吉がいるとイビキがうるさくって眠れない日があるから夜勤でいない日が唯一静かに安眠できるのも事実なんですけどね(笑)

 

 

 

☆.。.:*・°☆ブログ開設4周年☆.。.:*・°☆

今日でブログ開設4周年を迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ

いつも応援して下さってるみなさまのおかげて、ここまで続けることができました。

本当にありがとうございます┏○ペコッ

 

 

また去年のよーにプレゼント企画をやりたかったんですが

今年はプレゼントを用意できそーにありません^^;

また、体調が落ち着いたら企画するかもしれませんが今は無理はしないでおきます^^

 

 

ちなみに今日、病院へ行ってきましたら

頭と胴、そしてお手手もできていて1センチほどの大きさに成長してました(*´∀`*)

毎回エコーで赤ちゃんと心拍を確認するたびに涙が出ます(TωT)

 

 

実は・・・

土曜の夜から体調がよくって悪阻もマシで、いつもより食べれてたんです。

月曜も普通に仕事に行けたし、なんだか先週の具合の悪さがウソのよーに思えるほどで

逆にそれが不安で不安で。。。

もしかして、赤ちゃんの成長、止まったのかな・・・とか。

 

 

今日の診察まで不安で仕方なかったんですが

「元気ですよー」

の言葉を聞いて、腰が抜けるほど安心しました=3

 

 

本などによると悪阻のピークは8~12週とのことなので

私のピークはもぉ過ぎたのか、はたまたこれからもっとヒドくなるのかは分かりませんが

無理だけはしないよーに気をつけておきます^^

 

ご心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます┏○ペコッ

 

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
こんにちは~
三人の子供達が守ってくれてるからたぬ吉さんが夜勤でも安心だね♪
うふふ・・来年には四人兄弟になるんだね~楽しくなっちゃうね・・きっとお姉さんお兄さんにゃん子達が助けてくれるよ~・・って無理か!?^^
 
悪阻このまま治まってくれますよーに・・。
「涙が出る」って気持ちすっごくわかるよぉ~がんばっ^^
2011/06/14(火) 18:25:40 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
こんばんは(*^_^*)
悪阻が少し楽になったんですね♪~
エコーで見るのも楽しみになってきましたね^^v
でも、やっぱり無理はしないでくださいね★
3にゃんちゃんたちは、この位置で朝まで
お寝んねをするのですか~?^^
寝ているかたち(姿ですね^^)が可愛いですねぇ~♪(*^^)v P☆~
2011/06/14(火) 18:58:05 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
悪阻、治まってきたのかもね(*´_`*)
妊婦ライフ楽しんでくださいね・・・・
三者三様の寝方に、babyちゃんが、加わるんだね(*○'艸`)⌒*♪
2011/06/14(火) 19:32:40 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
ねこドルさん、こんばんは!

先日に引き続き、2度目のお邪魔です。
ブログ4周年おめでとうございま~す♪

わたしは妊娠経験はあるんですが、出産には至らず
ねこドルさんのお役には立てず・・・ですが
無事、出産を迎えられ、元気な赤ちゃんが生まれることを
遠くの空の下から祈ってます。

最初はネコが大好きでこちらにお邪魔してましたが
読み進めていくうちに、ねこドルさんとたぬ吉さんご夫婦の
子供は居なくても、夫婦の絆を大切にされているところに
感動しまして・・・
なんだか、羨ましいご夫婦ですね。
これからは、赤ちゃんを迎え、ますます幸せなご家族に
なられますように・・・

ちなみにわたしの一番のツボは、てんちゃんのサマーカット姿です
モコちゃんもメイちゃんもてんちゃんも家族が増えるの、楽しみね。
2011/06/14(火) 19:43:22 | URL | さぁちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
4周年、凄いことです。
ウチは楽ブロから三年程度で撤退してしまいました…

今のところでもっと続けられるように頑張ります(^_^;
2011/06/14(火) 20:47:48 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
ねこドルさん、こんばんは☆

4周年、おめでとう!!
そっかぁ、去年はプレ企画あったのね~。
でもでも無理はいけないからね~。
またふっかつしたら~
楽しみにしています(^ー^* )

赤ちゃん、順調でよかったね~!!
2011/06/14(火) 21:19:49 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

4周年(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

メイしゃん気持ちよさそうに寝てるね(≧▽≦)
こんな顔見たらどかせないよね。
悪阻だいぶおさまってきたんだ。
順調で何よりだね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/06/14(火) 23:07:06 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
こんばんわ
まずは 4周年 おめでとうございます。
継続は力ですからね 無理のないように 続けてくださいね。 それと babyちゃんが 生まれたときに ママは
こんな気持ちだったんだって あとから 読み直すことが
できますものね、
つわりが 少しおさまったようで よかったよかった。
くれぐれも 無理のないようにね、 たぬ吉さんが
ついてるから 大丈夫だけどね。
私も ゆびおり数えて 楽しみにしてますね。

いつもありがとうございます。
2011/06/14(火) 23:50:31 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
「お久しぶり♪」に なっていましたら

 素敵なことのための 吐き気の時期だったのですね!
 おめでとうございます!

夢と希望と楽しみでワクワクでしょうか?
 それに不安も少し...かな!?

  小さな新しい心音は、3ニャン達をリラックスさせているのかもしれませんね!
 って、前から良く寝てたっけ!?

とにかくホントに おめでとうございます!
2011/06/15(水) 00:03:02 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
こんばんは☆
ブログ開設4周年なんですね♪
ヾ(*⌒∇⌒)☆★おめでとうございます★☆(⌒∇⌒*)
3ニャンさんは色んなポーズで寝てますね♪
可愛いです(=^-^=)
つわり少し落ち着いたようで良かったデスね( v^-゜)
2011/06/15(水) 01:44:45 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
こんにちは^^
開設4周年、おめでとうございます!
これからも、3ニャン&ベイビーの成長記録として、
ず~と続けてくださいね♪^^
順調に、お腹の中で成長してるようで、
よかったですね~~^^♪
お腹けったりしてくれるようになると、
実感もでて安心なんでしょうけどね^^
その頃が、今から楽しみですね♪
今日も、3ニャン、ほのぼの寝姿で、
とっても可愛いです~^^癒されます。

ポチ
2011/06/15(水) 12:58:52 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
U。・ェ・。Uノ~☆こんばんわん☆
15日のご挨拶にきました♪
3にゃんとも寝る場所はいろいろなのね。笑

ブログ4周年おめでとう♪
これからも仲良くしてね(*^・^*)ノ
2011/06/15(水) 20:00:00 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
さぁちゃんさん
>ねこドルさん、こんばんは!

>先日に引き続き、2度目のお邪魔です。
>ブログ4周年おめでとうございま~す♪

>わたしは妊娠経験はあるんですが、出産には至らず
>ねこドルさんのお役には立てず・・・ですが
>無事、出産を迎えられ、元気な赤ちゃんが生まれることを
>遠くの空の下から祈ってます。

>最初はネコが大好きでこちらにお邪魔してましたが
>読み進めていくうちに、ねこドルさんとたぬ吉さんご夫婦の
>子供は居なくても、夫婦の絆を大切にされているところに
>感動しまして・・・
>なんだか、羨ましいご夫婦ですね。
>これからは、赤ちゃんを迎え、ますます幸せなご家族に
>なられますように・・・

>ちなみにわたしの一番のツボは、てんちゃんのサマーカット姿です
>モコちゃんもメイちゃんもてんちゃんも家族が増えるの、楽しみね。
-----
さぁちゃんさんへ

ブログ開設へのお祝いメッセ、ありがとうございました^^
楽天ブログの方以外で、こーやってコメントを頂くのは本当にうれしです^^
あぁ、コメントを頂いてる方以外にも読んで下さってる方がいたんだぁー♪って、すっごくうれしくなりました^^
これからもまたよろしかったらコメント下さると嬉しいです♪

さぁちゃんさんもいろいろとあったんですね・・・。
お気持ちを思えばとても他人事とは思えず胸が痛いです。

私の試練はこれまで。ではなく実はこれからなのかも・・なんて思ってます。
筋腫が悪化しないことと元気に育ってくれることだけが今の願いです。

てん坊のサマーカットがツボなんですね(笑)
もぉ既に体中、毛玉だらけなので今年もサマーカットになっちゃうかも。。です(笑)

ではまた^^

2011/06/15(水) 20:06:22 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
同じ日記にでスミマセン…

マニュアル、やはりちゃんと読むのが大事ですね。
今回のバタバタで、思い知った感じです(^_^;

大雨、被害がないことを祈りたいですね。

2011/06/15(水) 21:15:53 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
おはようございます(^O^)/
ブログ開設4周年おめでとうございます^^
いつも3にゃんとたぬ吉さんねこドルさんのラブラブご夫婦に癒されております。
来年の今頃はさらにかわいらしい赤ちゃんも加わるのかと思うと本当にたのしみです^^

あかちゃん、順調でほんとうによかった!
内診は嫌だけど、赤ちゃんの成長ぐあいが見られるのは楽しみですよねー^^
ほんと、くれぐれも無理しないで大事に、大事にしてくださいね。

ではまたヾ(´▽`)
2011/06/16(木) 06:10:48 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
おはようございます。
4周年おめでとうございます
これからもがんばってくださいね。
2011/06/16(木) 08:41:48 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:先客。とブログ開設4周年☆彡(06/14)
こんにちは^^
今日は、朝から嫌な雨です^。^;
九州四国西日本は、荒れるようですので、
気をつけてくださいね^^
今日は、滋賀からお友達がくるので、
それまでに仕事を片付けようと
朝から必死です^。^(笑
では、今日も素敵な一日を~♪
今日もお身体お大事に~~^^♪

ポチ
2011/06/16(木) 10:31:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
