3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

スリッパ遊び。 「猫のいる生活(343487)」
2011-06-04 (土) | 編集 |

今年の初め、新しく買ったスリッパ。  *その話はコチラ

ホームセンターで¥398で買った安物だからか

スグに底のビニール?の部分がベリベリに破れてしまいました( ̄∀ ̄;)

 

 

安物ってのもあるけどモコにゃんのスリッパ遊びも原因かと。

その様子を動画に撮ってみました(^^)

*再生中に動画画面をもう一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

動画を撮りはじめたらスリッパへの猫キックをやめて毛づくろいに専念しだしたんですが

それまでは激しく猫キックを楽しんでおりました( ̄∀ ̄;)

で、なぜか毛づくろい中も片方のお手手はスリッパにINしたままなんです(笑)

 

 

 

そして、新しいスリッパを買ってきました♪
今度はホムセンではなく雑貨屋さんで購入(笑)

 

 

でも、喜んだのもつかの間。

スグに盗られました( ̄ω ̄;)!!

盗られた

なぜかメイしゃんだけスリッパにお手手をINした状態でまったりするんですよねー

なんでなんやろ?

コレもスリッパ遊びの一種?!(笑)

 

 

 

メイしゃん、返してくれへん?

メイ「ヤだ。」

ヤだ

 

 

 

そんなこと言わずに返してよぉ~~~

メイ「・・・・・・・」

聞こえないフリ

出た!!メイしゃんお得意の聞こえないフリ( ̄ー ̄;)

 

 

無視にも負けずスリッパ返却を訴え続けると・・・

イカ耳

しつこい!!と言わんばかりにイカ耳になったメイしゃん。

 

 

コワイのでINしたこのカワイイお手手に免じて、しばらく貸してあげることにしました(´∀`;)

免じて

でもね、スリッパの足裏があたる部分はカーペットのよーな生地なんですが

そこで爪をとぐのですでに糸が出まくってます( ̄∀ ̄;)

 

 

ちなみに上から見たらこんな感じです( *´艸`)

上から見たら

 

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:スリッパ遊び。(06/04)
上手にスリッパに片手ずつ入れているのかなぁ(*○'艸`)⌒*♪

今日は、夏日です・・・気温の変化が凄くってちょっと困りますが(^^ゞ

巨大なうるいや・・・野菜たっぷりのおうちごはん、開催中です♪
素敵な週末を♪
2011/06/04(土) 18:24:19 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
つま先がオープンタイプのスリッパがお好みなのかしら?
でもこんなに可愛いお手手を見ちゃったら、普通のタイプのは買えないよね^^;

履いて歩いてくれたら更に最高!!(笑)
2011/06/04(土) 18:57:39 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/06/04(土) 20:52:58 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
こんばんは☆
あららっ(;´ω`)
スリッパはねこちゃん達に大人気なんですね~
モコにゃんに続き、メイしゃんまでが…
スリッパINで、おてて可愛いデスね(=^-^=)
2011/06/04(土) 23:09:17 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
モコにゃんったら~♪
スリッパがなんでそんなにいいんだろう???
メイしゃんはもう自分のって感じだね(笑)
こうやってお手手入れたりするのはスリッパだけなの?
靴は?
形が似てるサンダルとかにもお手手いれるのかなぁ???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/06/04(土) 23:50:03 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
こんばんわ
かわゆい! お手手を入れてる感じがします。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/06/05(日) 00:03:01 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
こんにちは^^
スリッパも、立派なおもちゃですね!(笑
動画拝見しましたけど、
ケリケリがちょうど終わった後?
見たかったです~^^スーパーケリケリ(笑
メイちゃんも、お手手in可愛いですね♪
はみ出した手が愛らしいです^。^♪

ポチ
2011/06/05(日) 13:35:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
しっかり履いてますね。
もう返してくれないかな?

スノピのキャンプ場、知ってますよ。
こっちからは遠いのでなかなか行けないでしょうけどね…

一度行ってみたいものですが…
2011/06/05(日) 17:35:25 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
こんにちは^-^
今日も朝からとってもお天気いいですね。
今日は、午後から銀行に行ったり、
裁判所に行ったりと、なんやかんや、
バタバタするので、サッサと、
仕事も用事も終わらせたいと思います。
では、今日も素適な一日を^。^♪
今週も、頑張りましょう~♪

ポチ
2011/06/06(月) 10:54:24 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
ふふふっ☆
可愛すぎる…
2011/06/06(月) 23:19:11 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
こんにちは^^
お天気があやしくなってきたので、
雨が降る前に、ランチに行ってきます♪
今日は、パスタかな~♪^^
最近、よく夢をみます^。^
でっ、少々寝不足なんですが、
夢をみない方法とかあればいいんですが。。。
では、今日も素適な一日を~^^♪

ポチ
2011/06/07(火) 13:37:44 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
スリッパとめいちゃんはお約束やね(。・w・。 )
めいちゃんがお手手を入れてる状態で~履いてみたい。
無理かな?
やってみたいけど、エレノアはできひんから、ねこドルちゃんやってみて(笑)
2011/06/07(火) 18:56:51 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
ねこドルさん、こんばんは☆

スリッパから出てる手、かわいいね~(o^^o)
せっかく雑貨屋さんでかったスリッパ・・・
今度は長持ちしたらいいのにね☆
2011/06/07(火) 21:01:29 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
ねこドルさんこんばんは~(*^^)

このメイしゃんの姿は何度もみています(笑)が
何度みても可愛いくて癒されますねぇ~(*^_^*)

スリッパがほんとにボロボロになりそうですが
そんなことも許してあげてしまいたくなりますよねっ^^v

ねこドルさんいつも有難うございま~す☆ P☆
2011/06/07(火) 22:39:25 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
こんにちは^-^
今日もお天気いですね。
関東だけ通り雨があるようですが。。。
今日は、朝からセミナーの打ち合わせなど
バタバタしてて、少々パワーダウン。
そろそろ栄養補給で、スイーツでも、
食べたいと思います^^♪
って、もうお昼の時間ですね!(笑
では、今日も素適な一日を~^0^♪

ポチ
2011/06/08(水) 12:51:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
こんばんわ
あとでゆっくり メールのほうへ お手紙します。
いつもありがとうございます。☆P☆♪
2011/06/08(水) 23:54:10 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
U。・ェ・。Uノ~こんばんわん
9日のご挨拶にきました+。*★゜+。☆
ありゃ? 動画、見れなかったよ><
また後で見にくるね(*^・^*)ノ
メイしゃん上手にスリッパにINしてるね(*≧m≦*)

いつもありがとうございまーす!!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2011/06/09(木) 00:48:27 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
こんばんは
スリッパべりべりとは残念ですね。
安くてもしっかりしたのがありそうですが。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011/06/09(木) 01:40:21 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スリッパ遊び。(06/04)
こんにちは^^
今日は、いつものお薬をもらいに、
朝から少し病院に行ってきます♪
病院は時間かかりますよね~^^;
午前中いっぱいはかかるかも。。。
予約しててもひと仕事です^。^;(笑
寒暖差、日々ありますので、
お風邪には、気をつけてくださいね~!^0^
では、今日も素適な一日を♪

ポチ
2011/06/09(木) 10:06:49 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
