3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

こんな感じですぅ~。
2007-10-26 (金) | 編集 |

昨日の記事に書きましたけど、

 

ねこドルは7年ぶりにデジカメを買ったワケですよ

 

もうね、ビックリ!!

 

なんだ、この機能の多さは( ̄◇ ̄;)

 

しかも進歩しすぎっ!!

 

そりゃそーか、7年もたちゃー

 

20代だった私も今やもう30代ですよ。って話ですよ。

 

しかも来月誕生日だから、また年くぅーってことです(--;)

 

そんな話はどーでもいいワケで、

 

とにかく機能の素晴らしさと操作の手軽さに感動です

 

腕はまだまだ、ってゆーか、話になんないレベルなんですけど

 

私のお気に入りショットをUPしたいと思います。

 

こちら↓

ステキ~

メイの横顔。

 

で、次はこちら↓

ステキ~~

もういっちょ↓

ステキ~~~

てんの横顔。

 

すべてマクロ撮影で撮ってみました。

 

前のカメラにもあった機能だったんですけど、

 

こんなに鮮明には撮れませんでしたね。

 

特にメイの横顔は光の反射加減がよかったのか

 

毛の1本1本がキレイに撮れたがします。 テヘ♪

(悪魔でも「撮れた」ですからあしからずwww)

 

完全に自己満足の世界ですね(^^;)

 

ま、そんなワケで、これからのUP写真は新しい方のでデジカメで撮ったヤツと

 

携帯カメラで撮ったヤツになると思います。

 

でも、古いカメラで撮った写真でUPできてないヤツもあるので

 

時々混ざることもあるかと思いますが、あしからず ┏○ペコッ   

 

それではみなさん、よい週末を (^^)/~~~

 

ランキングに参加中!

撮影の腕をあげなければっ!!

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキングなんとか2位キープできております。ありがとです┏○ペコッ

夫婦ブログ筋肉バカ君、風邪でダウンです∵ゞ(>д<)ヘックション!!

banner_01.gifみなさんも風邪、気をつけて下さいね(^^)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:こんな感じですぅ~。(10/26)
おはようございます(^^♪。

今朝の神戸は雨は上がっておりますが湿度たっぷりでしっとりした朝を迎えております。

今日ももちろんお仕事なので、頑張ってまいります。

では今日の応援ポチ完了です。

PS:メイちゃんかわいいです!(^^)!。
PS2:そうなんです。花粉症持ちです・・・そして5年ほど前に皮膚科で、アレルギー検査をした時に
医師からアレルギーのデパートみたいに今回検査した13種類全てに反応して・・・・大変やな~って言われたのが今でも・・・・
その皮膚科は受付の対応や先生との相性が(-_-;)だったので今は友人の皮膚科医に見てもらっております。
2007/10/27(土) 06:44:18 | URL | pomerol #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな感じですぅ~。(10/26)
腕も良いけどモデルも良いですね。
カメラは3番目でしょ?(笑)
これからも写真UP楽しみにしています。
応援完了。
2007/10/27(土) 15:48:41 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:こんな感じですぅ~。(10/26)
pomerolさん
>おはようございます(^^♪。

>今朝の神戸は雨は上がっておりますが湿度たっぷりでしっとりした朝を迎えております。

>今日ももちろんお仕事なので、頑張ってまいります。

>では今日の応援ポチ完了です。

>PS:メイちゃんかわいいです!(^^)!。
>PS2:そうなんです。花粉症持ちです・・・そして5年ほど前に皮膚科で、アレルギー検査をした時に
>医師からアレルギーのデパートみたいに今回検査した13種類全てに反応して・・・・大変やな~って言われたのが今でも・・・・
>その皮膚科は受付の対応や先生との相性が(-_-;)だったので今は友人の皮膚科医に見てもらっております。
-----
いつもありがとうございます(^▽^)

pomerolさんもかなりのアレルギー持ちなんですね。私も10年前に蕁麻疹が出て検査したら、いろんなものに反応していてビックリしました(>_<;)
2007/10/27(土) 16:02:40 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:こんな感じですぅ~。(10/26)
☆北斗七星☆さん
>腕も良いけどモデルも良いですね。
>カメラは3番目でしょ?(笑)
>これからも写真UP楽しみにしています。
>応援完了。
-----
いつもありがとうございます(^▽^)

そー言っていただけるとウレシイです(^^)これからも頑張ってUPしていきます☆
2007/10/27(土) 16:03:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
