3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

3匹の寅。 「猫のいる生活(343487)」
2011-05-12 (木) | 編集 |

信貴山でのお参りデート?でたぬ吉がお土産を買ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

お土産

私の干支でもある寅のお守りです(^^)

 

 

あまりよく見えないので袋から出して撮ってみましょう♪

 

 

袋を開けるペリペリ音で速効てん坊がやってきました。

引っぱる

ま、このまま撮ろうっか。

と思ってカメラを構えても紐をくわえて引っぱっていっちゃうんです(--;)

 

 

もぉーーー\(*`∧´)/ 全然撮られへんやーーーん!!

って言いながら何度もチャレンジしてたら

お守りのチャリチャリ音に反応してメイしゃんまでやってきてしまいました。

メイしゃんも登場

 

 

 

てん坊もドン引きしてしまうほどのハイテンションで

お守りをくわえてブンブン振り回すメイしゃん( ̄ー ̄;)

ブンブン

 

 

 

テーブルに置いて撮るのは諦めて手に持って撮ろうとしたんですが

メイしゃんはさらにグイグイ来て全然撮れません(´・ω・`)

食いつく食いつく

ブレブレに写ってるのはメイしゃんの頭です(^^;)

 

 

メイしゃんをなんとか制止してやっと撮れましたε=( ̄。 ̄;Aフゥー

3匹の寅

一応、3匹の寅なんですが、、、な~~~んか3匹のネコって感じの可愛らしさです(*´∀`*)

モコにゃん、メイしゃん、てん坊って感じですかね(^^)

寅さんに代わって私を守ってくれそーです(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:3匹の寅。(05/12)
やさしい旦那様ね。うらやましい。 それにしても
このお守り、かわいいですね。 猫はトラ科?
トラが猫科? どっちだっけ?
どっちにしても 近いですよね。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/05/12(木) 23:51:40 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3匹の寅。(05/12)
阪神のトラッキーみたい。
しまじろうかも?

かわいいからニャンコも嫉妬するのか?



2011/05/13(金) 11:21:00 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:3匹の寅。(05/12)
U。・ェ・。Uノ ~こんにちわん
ほんとだぁ~ 寅っていうか3匹のネコみたいで可愛いね♪
きっと、ねこドルちゃんを守ってくれるよ(*^-^*)
****
ゴロゴロして過ごせるのも幸せだったり
するよね…(*^艸^*)

いつもありがとうございまーす!!
[。゚+.ァリガトン。゚★+.☆]*´3`)ノ゛
2011/05/13(金) 11:30:53 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:3匹の寅。(05/12)
こんにちは^^
可愛い顔の虎ですね~♪
これはいい感じです。
携帯につけたい~♪
メイちゃん鈴の音が楽しかったのかな?
顔、思いっきりブレブレですね(笑
激しさが理解できました^^(笑

ポチ
2011/05/13(金) 12:59:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3匹の寅。(05/12)
可愛いお守り~~~
ねこドル家にぴったりなかんじ♪
てんちゃんもメイちゃんも興味津々だね(*^-^*)
うちのモモは大人になったら虎になる予定なんだけど(笑)メイちゃんたちもそうなのかな?

信貴山も数え切れないくらい行ってるけど、日記のとこは初めて見た(笑)
2011/05/13(金) 20:21:21 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:3匹の寅。(05/12)
ねこドルさん(*^^)こんばんは~♪

確かに三匹の寅ではなくて
猫みたぃに可愛いですね(笑っ)
ねこドルさんいつもネイルされていますね^^
私もとっても興味があります♪~

いつも有難うございま~すP☆
2011/05/13(金) 22:49:37 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~!
「寅」のイメージではなく 可愛いですね!

 三寅って 3つ祈願かな~

 黄色いから「金運招来」はありそう!
 あとは・・・家内安全 とか?  

いつもいつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m
2011/05/13(金) 23:55:09 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:3匹の寅。(05/12)
…いじられて無くならないように。
そう祈ります(^_^;

おかげさまでお子の具合も良くなりました。
今はウルサイくらいです…(^_^;

2011/05/14(土) 11:40:08 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:3匹の寅。(05/12)
こんにちは^-^
今日は凄くお天気いいですね♪
午後からお友達とランチ、
行きたいな~と思います♪^0^
せっかくのおいいお天気なので、
楽しい週末をお過ごしくださいね~♪

ポチ
2011/05/14(土) 12:19:32 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3匹の寅。(05/12)
こんにちはヾ(´▽`) 
メイしゃん、ぽーっとしているイメージが強いんですけど、テンションがあがるときはものすごいんですね(笑)
テンちゃんがドン引きっていうのが(笑)
しかし、本当にかわいらしいお守り。私にも3虎というより3ニャンに見えました。
ではまたヾ(´▽`)
2011/05/14(土) 15:22:29 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:3匹の寅。(05/12)
3匹の猫ちゃんをもじって・・・買ったのだと思いましたが・・・違ったのかな(*○'艸‘)⌒*♪

今日は、良いお天気♪
庭に出したプルメリアも気持ちよさそうです(*○'艸`)⌒*♪
モニターレシピも、超簡単で水も火も使わないレシピです♪
良かったら、覗いてね('-^*)/
2011/05/14(土) 15:34:46 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:3匹の寅。(05/12)
こんばんは
おまもりステキですね。
あら、お守りは大事に扱わないと・・・

今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011/05/14(土) 20:46:28 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
