3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

まったりな朝。 「猫のいる生活(343487)」
2011-05-06 (金) | 編集 |

みんなテキトーな場所でまったりしてるのね( ̄∀ ̄;)

テキトーにまったり

 

 

ま、一番テキトーな感じなのは、、、

間違いなくメイしゃんですな(笑)

一番テキトー

半目やし(笑)

 

 

メイ「テキトーじゃないよ!!」

テキトーじゃないよ

てな感じでパッとお目目を開けたメイしゃん ( *´艸`)

 

 

 

で、窓際には長毛組のモコにゃんとてん坊がカーテンの中でまったり(^^)

カーテンの中でまったり

なぜだか分かんないけどカーテンの中に入ってまったりするのが好きな長毛組です(笑)

 

 

 

尻尾だけ見ると・・・

尻尾だけ見ると

一瞬どっちがモコにゃんでどっちがてん坊か分かんないぐらい似てますね(^^;)

 

 

 

あ、でも、、、

てん坊の隣(右側)にあるケリケリするオモチャに付いてる尻尾のよーなモノも

オモチャを見ると

 

 

 

似てるかも?!(笑)

似てるかも?!

オモチャの方がずいぶん細いけどね( *´艸`)

 

 

こんなまったりなある日の朝でした(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆GWはいかがでしたか?☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

みなさん、GWはいかがでしたか?
今日もお休みでまだまだ連休中って方もいらっしゃるのかな?

ウチは4、5日が二人そろっての連休だったので
ちょこっとお出かけしてきました。

その写真を昨日整理してお出かけ日記をUP予定だったのですが
予定外の大きな?買い物をしてしまい(笑)帰宅が遅くなったので
写真の整理はもちろん、PCすら開けることなくみなさんの所への
訪問もできませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

今日も明日も仕事ですので今日は通常のにゃん日記にしました(^^)
お出かけ日記は写真の整理が終わり次第UPしていきたいと思います(^^)
そして"大きな?買い物"の話もまたUPしたいと思います(笑)


お仕事の方もお休みの方もステキな週末をお過ごしください☆彡

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:まったりな朝。(05/06)
こんばんわ
ご旅行中は にゃんさんは どうしてらっしゃるんだろう? 旅行のレポ楽しみに待ちます。
それにしても まったりで いいですよねー
陽だまりの中 癒されます。

ちなみに・・私 努力家ではありません、人一倍
ぶきっちょで 皆さんのように 見よう見まねで
できないだけなのです。100倍がんばって
やっと人並みです。でも基礎からやるので
100倍がんばれば 最初はのろまだけど 結局
少しは ましになれるのかなぁ・・

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/05/06(金) 23:06:12 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

長毛組はカーテンの中が好きなのね(≧▽≦)
なんでだろう?
しかも2にゃんともしっぽが出てるのがポイントだね☆
しっぽ踏んじゃいそう(*≧m≦*)
メイしゃんはお決まりだね♪
半目コワイ・・・(笑)

大きなって何買ったの?
気になるわ~!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/05/06(金) 23:07:46 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
U。・ェ・。Uノ ~こんばんわん
7日のご挨拶にきました(*_ _)ペコ
3にゃんとも、まったりする場所が
それぞれあるのね~笑

ねこドルちゃん、お出かけしてきたんだ!!
いいなぁ~♪ で、何買ってきたん?

いつもありがとうございまーす!!
(*´・ω・`)ノ゜+。*★゜+。☆
2011/05/07(土) 00:40:02 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
連休、終わってしまいましたね。
この土日でやっとキャンプ場へ…と思っていたのですが、
あいにくの雨です(T.T)

2011/05/07(土) 10:44:32 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
こんにちは^-^
3ニャン、気持ち良さそうですね。
ほんと、まったりな感じ^^♪
メイちゃん相変わらずマイペース(笑
半目でも可愛いですね~^^(笑
もう、GWも終わりですね。。。
早いな~って、特にお休みなかったけど(笑
お出かけレポ楽しみにしてます^^♪

ポチ
2011/05/07(土) 13:09:03 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
ねこドルさん、こんにちは♪

これから暑くなってきたら、
もっとなるのかなぁ?

大きな買い物ってなに~?
気になる(o^^o)
2011/05/07(土) 16:52:57 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
ああ、いい風景ですね~♪

5月のさわやかな朝、部屋のあちこちで猫たちがまったり♪
カーテン越しのてんちゃんとモコちゃんはとってもフォトジェニック!

メイちゃんは…またまた転がっちゃってるのね~(^o^)

2011/05/07(土) 21:23:38 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
こんにちは^-^
今日もいい天気ですね~♪
今週は、比較的晴れの日が
続くようですよ~♪
それに、今日は母の日ですね♪^^
仕事で実家には帰れないので、
カーネーションだけ先に送って、
日をかえて、改めてゆっくりと、
感謝の言葉を伝えに帰りたいと思います^^♪
では、今日も素適な一日を~^^♪

ポチ
2011/05/08(日) 11:34:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
こんばんは☆
3にゃんのまったりな姿とっても可愛いデス(=^-^=)
うんうん!!(σ^▽^)σけりけりの玩具のしっぽに
似てるかも~♪
何を購入されたのかな??アップ楽しみにしてます(*^-^)/
2011/05/09(月) 00:50:20 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
おはようございます(^O^)/
連休あっという間に終わってしまいました。
うちは本当に家にばかりいたので、ねこドルさんとたぬ吉さんのお出かけレポが楽しみです^^

長毛組はカーテンの中でまったりなのね^^
そういえば、子供のころカーテンのなかでぐるぐる遊んでてえらい怒られたっけ…
ではまたヾ(´▽`)
2011/05/09(月) 06:00:34 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
おはようございます^^
また一週間始まりました!
明日から天気は崩れるようですが、
気分だけでも明るく、
今週も頑張りましょう~♪
風邪には、ご注意です^^♪
では、今日も素適な一日を^。^♪

ポチ
2011/05/09(月) 07:07:45 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
おはようございます。
ずっと天気がいまひとつなゴールデンウィークがあけて
きれいに晴れました。
いい一日を(o・_・)ノ
2011/05/09(月) 09:55:51 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まったりな朝。(05/06)
我が家は、シェードタイプのレースなので中に入って寛ぐ事が出来ないかも(*○'艸`)⌒*♪

旅行の時は、やっぱり預けるのかなぁ?

まとめて茹でた筍・・・最後になりました。
地場の筍もそろそろ終わりだなぁ・・・

今週も、宜しくお願いします♪
2011/05/09(月) 17:14:33 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
