3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

通常モードの色。 「猫のいる生活(343487)」
2011-05-03 (火) | 編集 |

寒い日が多かった4月ですが

徐々に暖かい日も増えてきました(^^)

 

 

そーなってくると自然とフローリングにダイレクトに寝ることが増えるにゃんさん達(笑)

ダイレクト

寒くないのかな~?冷えないかな~?

と心配するんですが気づけばベッドとかに移動してるので

にゃんさんなりの調整をしてるんでしょうね(^^)

 

 

 

気持ちよさそうに寝てるてん坊に近づきすぎて

顔、隠されちゃいました( ̄∀ ̄;)

隠されちった

 

 

 

もぉ~~~隠さんでもええや~~~ん (・ε・)ムー

てん「うるちゃい・・・」

うるちゃい

と言わんばかりに更に顔を隠してしまいました (;^ω^A

 

 

 

せっかくのカワイイお顔が全然見えないので ←親バカ

ナデナデしながら「お顔見せて~~~」って言ってたら見せてくれました(^^)

お顔見せてくれた

 

 

 

ピンクのお鼻が最高に好きなねこドルですヽ(=´▽`=)ノ

最高!!

先日の病院に行った時のお鼻の色と全然違うでしょ?(笑) *病院でのお鼻はコチラ

コレ↑が通常モードのお鼻の色です(*≧m≦*)

 

 

 

そうそう、1つ報告が。。。

昔から「にゃんころしゃん」を読んで下さってる方の中には

ご存じの方がいらっしゃると思うのですが

いつもチーズのオモチャの隣にあった桃箱。  *桃箱の話はコチラ

 

 

ガムテープで補強して結構長持ちしてたんですが

つい先日、仕事から帰ってきたら桃箱の中にダレかがゲボしちゃってて(たぶんモコにゃん)

桃箱、とうとうご臨終となりました ( ̄人 ̄)

 

 

本当ならてん坊の頭上あたりに桃箱があるはずなんですが

今はもぉありません。。。

今はない

誰か桃箱くれないかな~?

いや、人間達は桃さえ届けばイイんですけどね(笑)

 

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:通常モードの色。(05/03)
こんばんは
気持ちよさそうにお休みですね~
休んでいる姿も絵になりますね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011/05/03(火) 22:12:30 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

てん坊気持ちよさそうに寝んねしてるね(≧▽≦)
キレイなピンクのお鼻だね♪
桃箱ダメになっちゃったんだぁ(≧ω≦)
また手に入るといいね~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/05/03(火) 23:48:09 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
こんばんわ
ほんとだ通常モードの色ですね、全然違いますね。
気持よさそうに 寝ていますねー。
猫って寝ている姿見るだけでも 癒されるのは
なんででしょうかねー。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/05/03(火) 23:48:56 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
U。・ェ・。U ノ~こんばんわん
4日のご挨拶にきました♪
わぁぁ~!! ほんと\(*°0°*)/ フシギ!!
こう見るとお鼻の色が全然違うんだね!

トル蔵も最近、床で寝てる時あるよ^^;

いつもご訪問&コメント嬉しいです!!
ありがとうございまーす(* ̄∇ ̄)ノ。・:★*・°☆
2011/05/04(水) 00:38:21 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
おはようございます(^O^)/
実に気持ちよさそうですね^^
そっか。桃箱がなくなってしまったのですね。
桃のシーズンまでもう少し(笑)

そちらは黄砂がひどいんですねー(^^ゞ
こちらも風がびゅんびゅんふいています。
春ってこれさえなければいいんですけどね…
ではまたヾ(´▽`)
2011/05/04(水) 08:51:16 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
こんにちは^^
テンちゃんのお鼻、綺麗なピンク~^^!
この前の病院の時の真っ赤とは大違い!(笑
本当に、こんなに違ったんですね~!
思い出したら、可哀そうだけど、
笑っちゃいました^^(笑
2日間お休み、楽しんでくださいね♪

ポチ
2011/05/04(水) 12:40:11 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/05/04(水) 20:11:50 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
このピンク…
癒されますね(^。^)

触るだけでなく、舐めたくなるのは私だけ(?_?)
2011/05/04(水) 21:19:17 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
こんばんは☆
あっ(*゜0゜)!!ホントだ~お鼻の色全然違いますね♪
綺麗なピンクですね(=^-^=)
桃箱役目を終えたんですね~ 
2011/05/05(木) 01:25:27 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
こんにちは^^
昨日から今日にかけては、
Uたーんラッシュが凄いようで、
あちこちで道路も渋滞しています。
移動される場合は、事故などないように、
充分にご注意くださいね^0^!
では、今日も素適な一日を♪

ポチ
2011/05/05(木) 13:08:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
なんでにゃんこって箱好きなんだろ・・・
カタツムリのおうちみたいなもんかな。
でも、近く新しい箱が来そうな予感・・・

連休後半、私はゆっくり休憩中です。
前半、仕事を兼ねて被災地の状況を
自転車で見てきました。
私は田んぼや畑の様子を見るのを目的にしていましたが
茨城県日立市~福島県いわき市の原発事故避難地域の入口までの間に
壊滅的な被害を受けた集落がたくさんありました。
宮城や岩手はテレビで紹介されていますが
ず~っと関東に近い地域も大きな被害が出ていることを
もっと取り上げてほしいものです。




2011/05/05(木) 17:14:13 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
てんちゃん、気持ちよさそうに寝てるねー♪
お顔隠すしぐさ可愛いヾ(≧∀≦)ノ
桃箱だめになったんだー
それは大変だ。
お義母さまに「シキュウモモオクレ」の電報打とう(笑)
2011/05/05(木) 19:53:30 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
おはようございます^0^
今日もお天気いいですね。
連休気分も消え、今日から通常通りです。。。
最近なにかと忙しいのですが、
新しく何か勉強したいな~と、
色々と、資格を検索中です。
時間がもっとほしいです^-^;
では、今日も頑張りましょう~^^♪
素適な一日を~~~^0^♪

ポチ
2011/05/06(金) 09:20:43 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
ねこドルさんこんにちは^^&お久しぶりです☆

今4月16日のところまでのブログを見てきましたー♪
16日にリンクして下さっていて本当に有難うございます<(_ _)>^^
フラワー画像、チューリップもとっても綺麗ですね♪
撮り方に優しさがいっぱいこめられていて^^画像を頂いてしまいました^^/
テンちゃん気持ち良さそう~♪
もぅそのまま寝ても大丈夫な季節がやってきたんですね^^
ブログずぅ~っとお休みしていますが、
又できるときはしたいと思っています^^
これからもこんな私ですが、仲良くしてやって
下さいネ^^
いつも有難う御座います~p☆
2011/05/06(金) 12:25:25 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:通常モードの色。(05/03)
美味しい箱が届くと良いですね(*○'艸`)⌒*♪

連日、仕事でイベントに参加でした(*○'艸`)⌒*♪
幕張まで遠くって・・・疲れた3日間でした。

今日は、fellowは振替休日(*´_`*)
でも、ダーリンはそうもいかずに仕事です

イベントの様子をブログに少しUPです('-^*)/
良かったら、覗いてくださいいね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/05/06(金) 16:35:54 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
