3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

オリの中の無法地帯。 「猫のいる生活(343487)」
2011-05-02 (月) | 編集 |

ありゃりゃ。

今度はメイしゃんが乗ってる(´・ω・`)    *前回はモコにゃんが乗ってました→コチラ

今度はメイしゃん

ダイニングテーブル、、、完全に無法地帯化してる( ̄ー ̄;)

 

 

メイしゃん、そこ乗ったらアカンって言ってたやろ?

メイ「・・・・・・・・・」

乗ったらアカンとこやろ?

無視ですか。。。 ( ̄∀ ̄;)

 

 

全然乗ってへんかったのに急にどーしたん??

メイ「だって、、、てん坊は乗ってるやん」

乗ってるやん

確かに(;^ω^A

ま、てん坊だけ許すってのはやっぱり不公平ですよね(^^;)

 

 

 

ダイニングテーブルのイスの背もたれ越しにメイしゃんを見たら・・・

イス越しに見たら

 

 

 

オリの中に居るみたいに見えませんか?(笑)

オリの中にいるみたい

 

 

 

そー見えるのは私だけかなぁ~?(笑)

でも、背もたれ越しに撮ると、また違った感じでおもしろいので撮ってみました♪

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

おもしろい

 

 

 

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

おもしろい

 

 

 

オリの中の無法地帯ですね( ̄▽ ̄;)

オリの中の無法地帯

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆いかがお過ごしですか☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

GWも真っ只中ですね(^^)
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は通常です(笑)
普通に仕事で普通にお休みなので暦通りではないです。
"みどりの日"土曜日も仕事でしたし、今日も明日も仕事です。

でも、昨日は近場にお出かけして洋服を買いましたヽ(=´▽`=)ノ
先月は残業もがんばったので自分へのご褒美的な?感じです(笑)


そんなワケで更新も訪問も2日間放置でしたヾ(;´▽`A``スミマセン
ま、完全に言い訳ですね(笑)


それから、今日の朝礼(会社の)で、、、
被災していた仙台支社が少し復旧。完全復旧も間もなくとのことでした。
いやぁ~よかったです(^^)


報道で伝わってくる情報で被災地の情報を知るような状況なので
本当はもっともっと大変なこともたくさんあるんだと思いますが
少しずつ復旧のニュースを目にすると本当にうれしいです。


ここ最近で感動したのが新幹線開通のニュースです。
もうご存じの方も多いかと思いますがJR九州のステキなCMが
ネット上で噂となり大きな感動をよんだんです。

私もこのCMを観た時、涙が出ました。
うまく言えないけど、すっごく勇気、元気をもらえた気がします。

日本は必ず立ちあがれる!東北は必ず立ちあがれる!
がんばれニッポン!がんばろうニッポン!!

 

R九州のCMはこちら↓


*再生中に動画画面をもう一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

お仕事の方もお休みの方もステキなGWをお過ごしくださいませ(=´ー`)ノ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:オリの中の無法地帯。(05/02)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

メイしゃんも何か?って感じだね(≧▽≦)
もうこうなったらしょうがないかもだね☆
メイしゃんだけ怒るのもねぇ・・・
あははは(*^▽^*)
イス越しもいいね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/05/02(月) 22:01:51 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:オリの中の無法地帯。(05/02)
こんばんは♪

メイしゃん、最初から最後まで見事なカメラ目線!

じっと見つめられてるみたいで、見ていてドキドキしてきちゃいました(*^^)
2011/05/02(月) 22:13:12 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:オリの中の無法地帯。(05/02)
おはようございます☆
メイしゃんカメラ目線素敵です(=^-^=)
そんな目で見つめられたらギュッとしたく
なっちゃいますね(笑)
ウンウン…気持ちメイしゃんの気持ちも分かるよ~♪
2011/05/03(火) 07:18:34 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:オリの中の無法地帯。(05/02)
おはようございます(^O^)/
せもたれ越しにみるメイしゃんのきりっとした表情。
美ネコさんです^^
でもテーブルに乗ってるのね(笑)
これからねこドルさんちのテーブルはどうなっていくのかな?ちょとだけ気になります。
ではまたヾ(´▽`)
2011/05/03(火) 08:03:00 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:オリの中の無法地帯。(05/02)
U。・ェ・。U ノ~こんにちわん
3日のご挨拶にきました♪
メイしゃんの何ともいえない表情が笑える(*≧m≦*)
やっぱり不公平はダメだよね♪笑
*****
トル蔵、撮るの夢中になりすぎて
恥ずかしかったでつ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

いつもありがとうございまーす!!
(σ´・ω・)σ 凸 *:・'゚☆。.:*:・'゚★!!  
2011/05/03(火) 12:20:52 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:オリの中の無法地帯。(05/02)
こんにちは^^
メイちゃん、いつから檻の中に?(笑
ほんと、拘置されてるみたいですね(笑
でも、どうしたんですかね?珍しい。
やっぱり他の子が乗ってるのを見て
自分もいいはず!って思ったのかな?
ある意味賢いですよね~^^(笑
私も今日もお仕事なんですけど、
ショピング行こうと思います。
靴が欲しくて~^^ご褒美に。
いいものみつかるといいな~~♪
では、楽しい休日を~~♪

ポチ
2011/05/03(火) 12:50:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:オリの中の無法地帯。(05/02)
ねこドルさん、こんにちは♪

だめといわれたら、余計に乗りたい。。。
ニャンコもそうなのかもね(o^^o)

カメラ目線、上手☆
2011/05/03(火) 18:13:25 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:オリの中の無法地帯。(05/02)
メイちゃん、こっち見てる(●>∀<●)めっちゃ見てるしー!
イス越しで可愛いね~
そして、もうテーブルはご自由にどうぞやな(笑)

今日ちょっと雨降ってんけど。
昨日エレノアが早々とコタツ片付けたからかも( ̄m ̄〃)
2011/05/03(火) 20:16:04 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:オリの中の無法地帯。(05/02)
今日は仕事で、幕張のイベントに参加の予定でしたがトラブル発生(^^ゞ
疲れた一日になり、完全に予定が狂いましたぁ・・・明日からの2日間頑張ります
駆け抜けで、すみません

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/05/03(火) 21:15:04 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
