3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ひとり占め。
2011-04-28 (木) | 編集 |

先月、誕生日を迎えたモコにゃんとてん坊。  *その話はコチラコチラ

当日は間に合わなかった誕生日プレゼントを後日、ちゃんと用意しました (;^ω^A

プレゼント

けりけりするオモチャ(またたび入り)とじゃらし。

 

 

何年か前の誕生日にも“けりぐるみ”をプレゼントしたんですが。

こーゆーの↓

 

にゃんさん達のニャンキックが炸裂しまくってお魚さんの顔が取れかかってるので

新しいモノを・・・と思って、今回は魚ではなく違った形のモノにしてみました(^^)

 

 

 

またたび入りなので評判もよさそうです(^^)

評判イイみたい

 

 

 

てん坊もやってきました。

てん坊もやってきた

 

 

 

仲良く遊んでね~♪

と思った矢先、てん坊がひとり占め(ー'`ー;)

ひとり占め

抱えこんじゃってるし ( ̄∀ ̄;)

 

 

その様子を動画にUPしてみました♪

ではご覧ください(^^)


*再生中に動画画面をもう一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

 

ニャンキックが炸裂してるでしょ?!

あのキックは獲物を捕まえた時にするキックだと言われています。

ちなみに、爪切りが大っキライなてん坊は抱っこしてるたぬ吉の腕にあのキックをします。

もちろんたぬ吉の腕は傷だらけです( ̄∀ ̄;)

 

 

そして、メイしゃん。

メイしゃんはオモチャそのものには興味はないのですが

オモチャの中に入ってる大好きなまたたびの匂いに釣られてやってきたんです。

 

 

ところが、またたびの匂いのするオモチャはてん坊が貸してくれないので

ネコパンチをしてるんです( ̄▽ ̄;)

 

 

いつもはのんびり屋で穏やかな性格のメイしゃんですが

またたびに関しては人格猫格が変わるんです( ̄ω ̄;)

いつもと違うメイしゃんのあまりの豹変ぶりにビックリでしょ?(笑)

 

 

この後のメイしゃんの様子は次回にUPしますね~♪

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆回復に向かってます☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

モコにゃんとてん坊のお見舞いコメ、ありがとうございました。
おかげさまで薬が効いてきたようでアレから下痢Pはしていません(^^)

暖かくなったり寒くなったりで人間でも調子が変になるから
にゃんさんやワンコさんも体調が変になっちゃうのかも・・ですね。


今日も朝から雨が降ったり晴れたり、、、
風が強くって4月の終わりとは思えない寒さ(´Д`;)

そして、今日は仕事が休みで一日家にいたんですが
ニャントイレを洗ってベランダに干し、洗濯物を干し
さぁ~掃除機でもかけようか・・と思ったら外が急に暗くなってきて雨。

しかも風向きがベランダに吹き込む風向きだったので
大慌てで洗濯物を入れてニャントイレを拭いて中に入れて掃除開始。

掃除がそろそろ終わりかな~って時に晴れてきたので
洗濯物をまたベランダに干してお昼ゴハンを食べてたら
またザァーーーって・・・(-゛-メ)

その後また晴れたけど、もぉ部屋干しのままにしておきました(ーー;)


今日は変なお天気でしたが明日はイイお天気だそーです(^^)
明日からお休みの方も仕事の方もステキな連休をお過ごしください♪

 

 

☆けりけりオモチャ☆

        


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ひとり占め。(04/28)
めっちゃけりけりしてるヾ(≧∀≦)ノ
エレノアは猫と暮らすのモモが初めてだから、てんちゃんのけりけり見て、あ~他の猫ちゃんもモモと同じ事するんだなーって(笑)
いつも思う(。・w・。 )改めてモモも猫なのね、みたいな(笑)
てか、メイちゃんの猫パンチ早っ!
早くない? (笑)
続きもあるの?楽しみ♪
2011/04/28(木) 19:44:54 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとり占め。(04/28)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
てん坊めっちゃ気に入ったみたいだね♪
メイしゃんも気になる~って感じ(*≧m≦*)
てん坊独り占めはダメよ。
またたびって猫格変わるよね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/04/28(木) 21:15:15 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとり占め。(04/28)
こんばんわ
ほんと めっちゃ蹴ってるし・・
めっちゃ 羽交い締め!! 必死な形相です。
そんでもって メイしゃんの猫パンチ
くすっと 笑ってしまいました。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/04/28(木) 22:40:33 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとり占め。(04/28)
▽^ェ^▽こんばんわん
29日のご挨拶にきました♪
ほんと、めちゃ興奮してるね(*^m^*)
ところで、、、猫にまたたびならワンコには・・・?
1度トル蔵に試したいと思ってるTORUままでーす!!笑
*****
竹の子…季節のものって美味しいよね(*^¬^*)
さすがに繊維質が多いのとアクが強いので
トル蔵には無理ですが・・・^^;
って、ねこドルちゃんもかな!!笑

いつもありがとうございまーす!!
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★
2011/04/29(金) 00:49:58 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとり占め。(04/28)
こんばんは☆
けりけりするオモチャに抱きつきつつも
キックしてますね(=^-^=)可愛い♪
!!Σ(´・Д・`)あっ、ホントだ…パンチしてましたね!
ビックリしました~2にゃんとも可愛いです♪
2011/04/29(金) 01:32:40 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとり占め。(04/28)
今は蹴りぐるみなんてあるんですね。
ウチはズボンの脛部分を蹴らせてました(^_^;

ご無沙汰してしまいスミマセン…
やっと日記も更新できました…(m_m)
2011/04/29(金) 10:18:13 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとり占め。(04/28)
こんにちは^-^
おお~~~~!これは凄い!(笑
テンちゃん、ハッスルしてますね~(笑
めっちゃ連続蹴り入ってる(笑
メイちゃんまでパンチしてるし^0^
またたび恐るべし!(笑^^
メイちゃんバージョンも楽しみにしてます♪
では、楽しいGWを^^♪

ポチ
2011/04/29(金) 12:16:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとり占め。(04/28)
久しぶりに・・・にゃんさんに癒しを頂きましたぁ(*○'艸‘)⌒*♪

外付けのHDDって、500GBの大容量だから
とにかく、沢山の貴重な画像が消えました。
去年の5月分まではDVDにも保存してたけど・・・

その後はHDDに入れてあって・・・
さすがに外付けのHDDのバックアップはして無かったよ(*・ε・*)ムー

バックアップも不調のせいか、時間がかかったし。
壊れてるから、エラーも多いし・・・
フォーマットも凄く時間がかかったのに・・・
すごくショックです(。>_<。)
今は、がっくり来てるから再フォーマットはする気になれない
訪問も、全然できなくってごめんね

世の中は、GWに入ったのよね
我が家は、仕事です・・・

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/04/29(金) 19:23:37 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
