3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

下を向いて歩く家。 「猫のいる生活(343487)」
2011-04-23 (土) | 編集 |

メイしゃんはよくその辺に転がってます(笑)

転がってます

結構、邪魔だったりする( ̄ー ̄;)

 

 

 

我が家では下を見ながら歩かないと、にゃんさんを踏みそうになります(笑)

踏みそう

 

 

 

時々、てん坊も転がってることがあります。

転がってます

ネコがその辺にテキトーに転がってる家ってどーなの?(笑)

 

 

 

てか、その辺に転がってるから冷えて下痢Pしたんちゃうん?

てん「ちがうよ・・・。ネコは毛があるから冷えへんねん」

冷えたんちゃう?

そんなことないやろぉー

 

 

 

昨日はてん坊の下痢Pの心配をしていただき、ありがとうございました┏○ペコッ

今のところおさまってますが油断は禁物です。

前回、下痢Pした時も油断した頃にまた・・・だったので(´・ω・`;)

しばらく気が抜けませんね。

 

 

 

ウンPの話で終わるのもなんなんで(笑)またまた動画をUPしてみたいと思います(^^)

 

動画の整理をしてたら去年の秋ぐらいに撮った動画を発見!

たぬ吉のヒゲそりが故障して新しいモノを買ったのですが

以前のヒゲそりの掃除の音と新しいヒゲそりの掃除の音が違ったので

その音が気になって洗面所にやってきて背伸びしてヒゲそりを見てる様子です(^^)


*再生中に画像をもぉ一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

 

「母にゃん、いつもと違う音がしてます」とでも言ってるかのよーに

私に訴えるよーな顔をするのがなんともカワイイです(*´∀`*) ←親バカ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

メイしゃんかわいい~(*≧m≦*)
確かにこうやって転がってたら踏んじゃうかも(笑)
背伸びのてん坊もめっちゃかわいいね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/04/23(土) 23:09:22 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
こんばんわ

かっわいいい。 ほんと 違う音がしてるよ!!って
教えてる。 動画やっぱり いいですね。
それと なんで ねっ転がっているんでしょ。
寒くないのかしら・・床暖??

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/04/23(土) 23:14:06 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
おはようございます
大変ご無沙汰しております
うちの家も2匹になり気をつけないと踏んでしまいます。
っていうか時々踏みつけたことがあります(;^_^A アセアセ…
特に子夏は足にまとわりつくので・・・自宅でも会社でも
本当に気をつけないといけけませんよね

しかしてんちゃんかわいいですねw
一生懸命背伸びをしてのぞこうとしていますね。
2011/04/24(日) 06:59:46 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
おはようございます(^O^)/
うーん。これだったら数回踏んじゃっても仕方ないかも(笑)ねこドルさんちはリアルに「ネコふんじゃった♪」があるおうちなんですねー^^
ちなみに、私はこないだ、ちーと出かけたときに手動ドア(反動で自動で閉まるタイプ)にちーをうっかり挟んでしまいまいた(苦笑)
ではまたヾ(´▽`)

2011/04/24(日) 08:07:22 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/04/24(日) 09:33:11 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
長毛でお腹が下ると大変そうです。
友だちのウチで目の当たりにしたことが…(^_^;

ウチにいたのは短毛でした…
2011/04/24(日) 11:59:02 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
ウチも下を向いて歩く家かも(笑)
たまに尻尾の先とか間違って踏んじゃうよね^^;
もしフローリングと同色で模様なしの子だったら・・・危険すぎる?!(笑)

動画、てんちゃんがねこドルさんに話しかけてる?視線、たまりませんなぁ*^-^*
お腹Pちゃん、原因は何だろう??
季節の変わり目にしてはちと遅いかな・・・。お大事に^^
2011/04/24(日) 12:12:17 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
こんにちは^^
テンちゃん、少し下痢治まったようで
よかったですね~^^
やっぱり冷えたのかな?(笑
それにしても。メイちゃん・・・
凄い格好で寝てますね^^(笑
またこれ、お見事なお腹で。。。(笑
癒しをいただきました^^♪

ポチ
2011/04/24(日) 13:27:52 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
こんばんは☆
あらっ (○´艸`)
メイしゃん可愛い♪コローンってなってる(笑)
てん坊くんのお腹落ち着いて良かったですね♪
ウンウン!!てん坊くん音が違うって
言ってるみたいです(*゜0゜)!! 
2011/04/24(日) 17:54:42 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
おはようございます^^
また一週間始まりました♪
季節外れのインフルBが流行ってるとか。
充分ご注意くださいね^0^”
今日は朝から弁護士さんと打ち合わせ。
テキパキ行ってきます^^♪
では、今週も、頑張りましょう~~♪^@^

ポチ
2011/04/25(月) 07:36:51 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
ねこドルさん、こんにちは♪

いきなりニャンズがねっころがっていたら、
どうしたのかとびっくりしちゃいますね~。

おなか、治まるといいですね☆ミ

ネコドルさん!!
10キロやせたのですか。
すごいです~!
2011/04/25(月) 15:11:54 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
U^ェ^U こんにちわん
25日のご挨拶にきました♪
あはは~ ほんと転がってる(* ̄m ̄*)
ぬいぐるみみたいで可愛いね~

今週もよろしくお願いしまーす!!
(o≧∀≦o)ノ [ポチ゜+。★:.゜☆]
2011/04/25(月) 17:21:23 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:下を向いて歩く家。(04/23)
夏場なら、涼しいからって事もわかるけど。
やっぱり、かなり安心して寛いでるからって事なのかなぁ・・・

お出かけ先で、ずっと気になっていたケーキ屋さん・・・やっと買えたけど・・・いまいちだったのが残念だった。
見た目は、綺麗に作ってあるんだけどね(^^ゞ

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/04/25(月) 20:42:18 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
