3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ちょいちょい見れます。 「猫のいる生活(343487)」
2011-04-20 (水) | 編集 |

どーしたんでしょう?

この寒さ。

 

 

また冬ですか?

ってぐらい冷え込んでます(´・ω・`)

 

 

冬はキライじゃないけど

暖かくなったり寒くなったりすると体調が変になるのでキライです(`・ω・´)

 

 

 

でも寒の戻りでちょっとイイことも(*´∇`*)

それはコレ↓

ぎゅうぎゅう

 

 

 

メイしゃんが寝てるところにモコにゃんが無理矢理入ったよーで

体があふれてます( ̄m ̄* )

あふれてます

 

 

 

メイしゃんは爆睡してますが

爆睡

 

 

 

モコにゃんは落ちないよーにバランスを取ってるのか、顔が必死( ̄m ̄* )

必死

 

 

 

そして、また別の日もぎゅうぎゅう状態になってました(笑)

ぎゅうぎゅう状態

またまたメイしゃんが寝てるところへモコにゃんが乗った模様。

 

 

 

そんなにぎゅうぎゅう状態で落ち着くん?(笑)

モコ「だってあったかいねんもん」

あったかいねんもん

あ、そう(笑)

 

 

 

メイ「ぎゅうぎゅうやから入ってこんでもええのに・・・」

入ってこんでもええのに

まぁまぁそー言わんでも( ̄∀ ̄;)

 

 

モコ「ホンマや・・・そんな寂しいこと言わんでもええやん・・・ションボリ」

そんなこと言わんでもええやん

 

 

 

メイ「じゃ、今日はこのまま一緒に寝てあげるわZzz・・・」

一緒に寝てあげる

上から目線( ̄m ̄* )

 

 

 

実はここ最近、モコにゃんの方がメイしゃんに近づくことが多いんです。

前はね、メイしゃんがモコにゃんに近づいていって怒られることが多かったんですが

最近は逆転。

 

 

モコにゃんは女王様キャラですが

実はメイしゃんと遊びたい(仲良くしたい)って思ってるよーな行動が多いです。

が、いつもメイしゃんが遊びの誘いに乗らずケンカに(--;)

 

 

んーーー(ー'`ー;) ネコの世界も“女”ってややこしい。。。

って、いつもたぬ吉が言っております(笑)

 

 

 

この前は「奇跡」なんて言いましたが

朝晩の冷え込みがまだまだあるので、この光景はちょいちょい見れるよーになったので

もぉ「奇跡」って言えないかなヾ(;´▽`A``

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
こんばんわ
ほんとに寒いですよね、昨日からジムへと行き始めた私。サウナ後に寒いので おかしいな・・って思って
久々に運動したから風邪引いたかと思っていました。

だから にゃんさん達の間に 私も
混ざりたい!! あったかそうですもん。
いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/04/20(水) 22:44:10 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ほんと急にまた寒いよね(≧ω≦)
この前までは暑いぐらいだったのに・・・
モコにゃんまたまたメイしゃんのとこの入ってったんだね☆
今にも後ろに転がり落ちちゃいそう(*≧m≦*)
こんな光景が見られると和むね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/04/20(水) 23:24:37 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
こんばんは☆
ホント、4月も後半なのに寒いですよね!!(*゜д゜*)!!
おかしいですね…
またまた可愛い2ショット見れましたね.(・∀・).+゜.。
仲良しさんですね♪
2011/04/21(木) 03:33:11 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
おはようございます(^O^)/
ほんと寒いですよね。
4月の雪なんて、勘弁してほしいです。(さすがに積もりませんけどね(^^ゞ)
でもこんなかわいいねこ団子(?)状態を見られるならちょっとの寒さもいいものかな?

前回の動画もめちゃくちゃかわいくって、くすくす笑いながら見ちゃいました。(夜中にひっそりとくすくす笑う私…はたからみるとちと怖いかも・苦笑)
たぬ吉さん、食べにくそうだけど、あったかそうですね(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2011/04/21(木) 04:18:09 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
こんにちは^^
最近、このひっつき状態多いですね^^
実は、メイちゃんと、モコちゃんは
仲好しなのか?!^^(笑
これだけ寒いと温もりをもとめるのも
理解できますしね~^^(笑
でもみてるとほんと可愛いです♪

ポチ
2011/04/21(木) 11:14:58 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
寒いねー。
エレノアは寒いの苦手やし、もう寒いのは飽きた(笑)
でも、メイちゃんとモコちゃんのくっつきが見れるのはいいなー♪
落ちかけてる?モコちゃんがめちゃ可愛いヾ(≧∀≦)ノ

前のメイちゃんの動画も見たよ~
お顔だけ見えてて笑った(笑)
2011/04/21(木) 18:51:13 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
ねこドルさん、こんばんは☆ミ

あら~メイしゃんの方が立場逆転?
今日は大分暖かかったけど、
朝晩はまだ冷えるよね!

バスケットだったのですか。
活発なイメージですよね!
ハンドも・・・
シュート、なかなか難しいですよね。
もう少しゴール、低くして~ってね(o^^o)
2011/04/21(木) 21:15:48 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
こんばんは♪
しばらくご無沙汰してしまいました(>_<)

しばらくぶりに遊びに来てみたら…なんとねこドルさんちで猫団子?!
最初は目を疑いましたが、ついに実現してたんですね~!!
おめでとうございます(^o^)丿
2011/04/21(木) 22:37:32 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
花冷えっていうか

 桜の頃は 寒さがぶりかえしたりしますが

  今年は、特に 寒さ度がつよくないですか!?

2ニャンで入ってますね~

 3ニャン入ったら それは まるで でんでん太鼓の模様のようですね!

(≧▽≦)ノ"
2011/04/21(木) 23:45:08 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
こんばんわ
今日もサウナ、ジムちょこっとです。でもって 帰りに
大福2個も買ってきて・・・若い時は 食べずに
痩せられたんですがね・・・
いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/04/21(木) 23:55:16 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
▽^ェ^▽こんばんわん
22日のご挨拶にきました~
私もメイしゃんとモコにゃんの
間に入れてほしいなヾ(*≧▽≦*)ノ

いつもありがとうございまーす!!
(ノ´∀`)ノ【応援ポチ*.゚・★。:*☆】
2011/04/22(金) 00:31:18 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょいちょい見れます。(04/20)
こんにちは^^
今日も少し寒いですね。
これから、他県まで講演に
行ってきます~~~^^♪
ということで、バタバタ(笑
では、今日も一日頑張りましょう♪
どうぞ素適な一日を^^♪

ポチ
2011/04/22(金) 09:33:30 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
