3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ちょっとした奇跡。 「猫のいる生活(343487)」
2011-04-12 (火) | 編集 |

昨日の日記でもったいぶった(笑)ちょっとした奇跡?の話ですが、、、

 

 

その奇跡とはコレです↓

奇跡?

1つのベッドに一緒に入ってますヽ(=´▽`=)ノ

メイしゃんがまたウザそーな顔してますがそれはスルーして下さい(笑)

 

 

あれれ?

ちょっと期待はずれでした?(笑)

 

 

いや、いいんです。いいんです。

大したことないですよね(;^ω^A

 

 

でも、ウチのにゃんさん達がくっつくことは本当に稀で

しかも一緒のベッドに入るなんて奇跡のよーなもんなんです☆彡

 

 

この時はベッドで寝てるメイしゃんのところへモコにゃんが無理矢理?入った模様(笑)

 

メイ「マジ、ぎゅうぎゅうなんですけどぉー」

ぎゅうぎゅうなんですけどぉー

 

 

モコ「そんなことないやろぉー。てか、もぉちょっとそっち行ってくれへん?」

そっち行ってくれへん?

 

 

メイ「イヤです」

イヤです

 

 

メイしゃんにバッサリ断られたけど、なぜかご満悦な顔のモコにゃん( ̄m ̄* )

ご満悦

マジでうれしそうに見えます(笑)

 

 

 

ぎゅうぎゅうで窮屈そーに見えるけど

まぁまぁイイ感じで納まってますね ( *´艸`)

イイ感じ

モコにゃんは毛がワッサァ~~~ってなってるからメイしゃんより大きく見えますが

体重はほぼ一緒です。

 

 

 

てか、マジでウザそーな顔のメイしゃん(笑)

ぎゅうぎゅうです

 

 

 

モコにゃんもちょっと気にしてる感じな顔が笑えます(笑)

気にしてる

 

 

 

ぎゅうぎゅうな感じがイヤでケンカになるか、メイしゃんがベッドを出ていくかな~

って思ったけど、、、

そのまま寝ました(^^)

寝てます

 

 

 

そして、モコにゃんも自分のしっぽに埋もれながら寝ました ( *´艸`)

寝ました

 

我が家の“ちょっとした奇跡”が起きた夜はこのまま更けていきました(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆昨日に引き続き、大きな余震が続いてますね。

余震が起こっている地域の方はくれぐれもお気をつけください。

 


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
ん~ん
 すっごい 特ダネです~♪

それに
 
心なしか ベッド&2ニャン で ハート型に見えます!

 ベッドの手前の尖り具合のせいかな~(≧з≦)σσ



  
2011/04/12(火) 23:02:15 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
こんばんわ
ほんとに ハート型に見えますね。
いいなぁ。 今 にゃんさんが 本になったひとの
youtube よく紹介されてるけど 絶対負けてないと
思うんだけどなぁ・・目指せ印税生活!
って 私もyoutube 勉強中です。にゃんさんが居ないので、私のメタボ日記でも 綴って・・・・・
(誰も見ないか!!)

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/04/12(火) 23:10:58 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーーー!!!
コレは奇跡だよぉ(≧▽≦)
うちもないからそう思うのはわかるわ~♪
よく他のブログのにゃんこはここにさらに上にのっかったり、
ほんと団子になってるのにねぇ。
洋猫はあんまりくっついたりしないのかもね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/04/12(火) 23:47:59 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
▽^ェ^▽コンバンワン
13日のご挨拶にきました(*´ー`*)ノ
にゃんさん達の表情すごーい!!
メイしゃんのウザそうな顔が笑えるね(*⌒m⌒)

いつもありがとうございまーす!!
(・_☆)・‥…━━★━☆きゅぴ-ん!
2011/04/13(水) 00:38:39 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
こんにちは^^
いや~ん、可愛い~~♪
ほんと、珍しいですね~
こうして一緒に寝てることなんて。
メイちゃん確かに迷惑そうだけど(笑
猫肌が恋しかったのかな?モコちゃん^^

ポチ
2011/04/13(水) 12:10:35 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
奇跡に・・・大喜びの飼い主さんですね(*○'艸`)⌒*♪

少しずつ少しずつ、復興していく東日本
これからも、長く長く支え続けて行きたいと思います

テーブルの上の桜に癒されながら・・・
ダーリンの釣った魚で美味しいおうちごはん
今日は、作ってお良いた〆鯖を使って〆サバ丼
熟成したメジナの刺身などで、お魚を満喫しています(*○'艸`)⌒*♪

明日は、我が家も花見に出かけようと思います
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

2011/04/13(水) 18:11:07 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
こんばんは
今日も余震、まだまだ心配な日です。
ベッドの中、ふかふかなかんじできもちよさそう。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

2011/04/13(水) 20:04:04 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
やりましたね♪
次は長女さんもご一緒に!!

今冬来ないとキビシイかな(^_^;
2011/04/13(水) 20:40:29 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
こんばんは☆
とっても可愛らしい写真ですね(=^-^=)
確かに、メイしゃんの顔は…
でもそれはそれで、いいショットだと思います(笑)
2ニャンとも仲良く寝ちゃったんだね♪
2011/04/13(水) 23:29:38 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
こんにちは^^
今日は朝から空からハンガーが
お庭に大量に降ってくるという
ハプニングがありました><
上階のお子さんがベランダから
投げていたようで・・・(笑
ビックリしたけど笑えました^0^
では、今日もお天気いいので、
元気に頑張りましょう~~^-^♪

ポチ
2011/04/14(木) 13:27:23 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
ぎゅうぎゅうのツーショットやったんや~
可愛いヾ(≧∀≦)ノ
手で囲い作ったらその中に入ってくれるかな?(無理やね)
でも、やってみたい♪
2011/04/14(木) 18:10:01 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
そうそう、ウチも~!!
いつも一緒にいるニャンコたちでも、一緒に寝ることってなかなかなかったりするんだよね。
仲悪いワケじゃないんだけどね^^;
モコちゃんとメイしゃん、体重かわらないんだ!見えないね~(笑)
ウチもフワフワなティアっちが1番軽いの(笑)
見た目はボリューム満点なんだけどね~。
ウォルファン>ファラン>ティアっちです。
2011/04/14(木) 20:15:31 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
こんにちは^^
今日もお天気がよく、
さっきお昼ごはんの後に、
ついつい30分昼寝を^^(笑
ほんと、気持ち良かったです♪
あとでおやつでも持って、
お散歩行こうと思います^^♪
では、今日も一日頑張りましょう♪
素適な一日をお過ごしくださいね♪^^

ポチ
2011/04/15(金) 13:57:32 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとした奇跡。(04/12)
ねこドルさん、こんにちは♪

モコにゃんの方が大きく見えるね!!
まだ朝晩は肌寒いから、暖かかったのかもね~。
珍ショットとれてよかったね~☆
2011/04/15(金) 15:32:52 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
