3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

近づいた距離。 「猫のいる生活(343487)」
2011-04-11 (月) | 編集 |

ウチのにゃんさん達はくっついて寝ません(´・ω・`)

私的には3にゃんがくっついて小さくてもいいから猫団子になってくれたらなぁ~

って、日々妄想しております(∇ ̄〃)。o〇○♪ ←妄想中

 

 

 

まだ冷え込んでいた3月のある日の夜。。。

ホットカーペットの上で背中合わせでくっつくふたり。

背中合わせ

んーーーおしいっっっ!!

できれば重なり合う感じで丸くなってほしいけど、、、ま、いっか(^^)

これでも進歩進歩♪

 

 

 

しばらくしたらモコにゃんがメイしゃんにもたれかかって

毛づくろいを始めちゃいました( ̄ω ̄;)!!

もたれてる

くっついて寝れるよーになっただけでもスゴイのに

いきなり態度がでかいモコにゃん( ̄∀ ̄;)

さすが女王様キャラ(笑)

 

 

 

でも、メイしゃんの様子が変。

メイ「モコにゃん、重いです・・・うぅぅ・・・」

重いです

マジで重そう( ̄m ̄* )

 

 

 

この後もどこかへ行くワケでもなく、ウザそーな顔をしつつも

モコにゃんを支え続けるメイしゃんなのでした(笑)

支えます

 

 

 

そして、、、

以前にも何度か記事にしたんですが、たぬ吉が時々買って帰ってくるおみやの中に

ピノ(アイスの)があります。

 

 

そしたら、、、

また出ましたぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

願いのピノ

星ピノ(願いのピノ)☆彡

 

 

去年あたりからやたら星ピノが入ってるので、これは何かイイことがあるかな~♪

と思っていたら、ちょっとだけ奇跡?が起こりましたーw( ̄o ̄)wオオオーーー

 

 

その奇跡とは・・・

 

 

長くなるのでつづく(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆1ヶ月☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

あの悪夢のような地震、津波から1ヶ月がたちました。
でも、まだ被害の全貌が分からないとの報道もあります。
そしてまた今日、大きな余震があったようです。

地震、津波被害以外にも原発、放射能、風評被害、
稼働できない会社や工場、様々な自粛ムードで更に景気の悪化。。。
いったい、日本はどうなってしまうのか・・・とさえ思えてしまいます。

私の働く会社の仙台支社の方々はやはり被災された方も多く
家を失った方や家族を亡くされた方もいらっしゃると報告がありました。
(仙台支社は未だ機能していません。社内でのカンパも始まりました)

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして、、、
一日も早く安心して過ごせる日がくることを心からお祈り申し上げます。

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:近づいた距離。(04/11)
▽・ェ・▽コンバンワン
猫団子、見てみた~い!!
それにしても、、、モコにゃん
どんな格好してるん^^;

さっき強い揺れが・・・
うちの方は震度6弱!!
まだ揺れが続いてて怖いです(><。)

お祝いコメ。。。
ありがとうございましたm(*__)m
w(゚o゚)w オオー! ペットショップのトル蔵よ~
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ... ごめん!!ウソです^^;
でも、いつか会えるといいね~
これからも仲良くしてくださいね★.*,°☆
2011/04/11(月) 19:50:12 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:近づいた距離。(04/11)
ウチもピノはよく買ってますが、
こんなオプションがあるなんて知りませんでした。

そういやウチにいたのは単頭飼いで
猫団子は無縁でした…
2011/04/11(月) 20:18:15 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:近づいた距離。(04/11)
こんばんは☆
わーっ!
メイしゃん、モコにゃんを支えているんですねd(゜ω^* )
大好きなんだね♪
可愛いデス(=^-^=)
2011/04/11(月) 23:10:11 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:近づいた距離。(04/11)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

猫団子は憧れるよね☆
モコにゃん態度デカ(*≧m≦*)
迷惑そうでも支えてるメイしゃんかわいいね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/04/11(月) 23:18:22 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
-●●●-
  3ニャン団子 惜しい!!!!!

それにしても 
   確立 高くないですか~
             ピノ☆

前記事

 転勤の店員さん
 引き寄せたのですかね~
 きっと、ねこドルさんだからこそ 「ふと...」で
 お別れの挨拶ができたんだね♪

(≧▽≦)ノ

2011/04/11(月) 23:30:07 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
あ・・・いやーーー ひっぱるのね!!
早く続きが見たいです。
☆のぴのなんて あったのね、さっそく探します。
宝くじ 当たらないかなぁ

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/04/11(月) 23:39:58 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:近づいた距離。(04/11)
こんにちは^^
うわっ!また☆のピノ!
ここまでくると凄いですね~!
私は一度も見て子とありません(笑
メイちゃん耐えてますね~^^(笑
でも、こんな風に仲好く寄り添って
寝てる姿をみてるとほっこりしますね^^♪

ポチ
2011/04/12(火) 11:01:24 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:近づいた距離。(04/11)
猫団子夢よね~
わかるわ~見たいわ~~~
部屋を寒くしたらなるのかな?違うか(笑)
ちょっとだけ奇跡。。。
もしかして2ニャン団子か?ヾ(≧∀≦)ノ
早く次の記事を!
2011/04/12(火) 18:27:56 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:近づいた距離。(04/11)
ぷっ・・ホンマ重そうやわ~
メイしゃん「我慢してます!!」って顔に笑っちゃう^^

大きな余震続くね・・関西人でさえ不安や恐怖があるんだもの・・
一日も早く落ち着いて欲しいです。
2011/04/12(火) 20:28:02 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:近づいた距離。(04/11)
日々・・・くっついて寝るのではないかと・・・飼い主さんは・・・カメラを抱えて・・・観察なのですね(*○'艸`)⌒*♪

昨日からの余震で、不安な気分です
揺れが抜けずに、自分が揺れている感覚に困っています

やっと少し落ち着いてるけど
震災後の連日の夜の余震を、思いだしてしまいました

今日は、鯛のコブ・・・を初めてみたので♪
そんなお魚の日記もUPしました。
とても珍しいものだと思いますので、良かったら覗いてください♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/04/12(火) 20:33:46 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
