3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

邪魔はしてないらしいです。
2011-04-08 (金) | 編集 |

ジェニファー234さん から

「にゃんさん達の動画をみてみたいです」

とゆーコメントを頂きました(^^)

 

 

そーいえば、最近動画をUPしてなかったなぁ~と思いまして

去年撮った動画ですがUPしたいと思います♪

 

 

 

たぬ吉がゴルフのフォームの練習をしていたら

近くにあったシャカシャカトンネルの中から邪魔をするてん坊です( ̄∀ ̄;)

*再生中に画像をもぉ一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

 

結局、練習にならないので

てん坊の相手をするハメになったたぬ吉です(笑)

 

 

てん「邪魔なんてしてませんよ。父にゃんと遊んであげたんですよ」

邪魔なんてしてませんよ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆願うことはだたひとつ☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

昨夜、また大きな地震がありましたね。。。
その影響でケガ人や犠牲者も出たとの報道があったり
津波警報が出て不安な夜を過ごされた方が多くいらっしゃることに心が痛みます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く安心して過ごせる日がくることを心からお祈り申し上げます。


コメント:
この記事へのコメント:
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(≧▽≦)
てん坊ひっくり返ってちょいちょいしてるのね♪
ついついにゃんこの相手しちゃうよね~☆
てん坊の方が相手してたんだ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/04/08(金) 21:37:48 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
こんばんわ
ありがとうーーーーございます。
どんなに笑顔で拝見したか 伝えきれないです。
やっぱり 動画はにゃんさんのかわいさが100000倍
アップします。 お手間かけました。
時々は 動画で見せて下さいね。
ほんとにありがとうございました。
応援して戻りますね。
2011/04/08(金) 21:39:38 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
このトンネルは…
仕方ないと諦める外ありませんね。

やっぱりそういう生き物です(^_^;
2011/04/08(金) 21:59:25 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
クラブのフリについつい反応しちゃうのよね~^^
寝転がりながらのてんちゃん、いい味出してるね(笑)
よーく見ると、奥の椅子にはたぬ吉さんLoveなメイしゃんが!
いつも一緒にいたいのね*^-^*
2011/04/08(金) 22:23:12 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
こんばんは☆
てん坊くんの動画、可愛いですね(=^-^=)
またまたコメントがホントにてん坊くんが言ってるみたいで(笑)
ウンウン、遊んであげてたんだよね~(☆-∀・)♪
私も動画貼ってみたいのですが、どうやってすれば
いいのか分からず…。゜(´Д`)゜。アキラメテマス。
2011/04/08(金) 23:06:38 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
▽^ェ^▽コンバンワン
9日のご挨拶にきました(*^・^*)ノ
動画見たよ~♪ 
てんちゃん、アイアンキャッチ上手(*≧m≦*)ププ

ご訪問&コメント嬉しいです♪
いつもありがとうございまーす!!
(o゚∀゚)ノ【ポチ゚・*★:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
2011/04/09(土) 01:02:19 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
おはようございます(^O^)/
こんなかわいらしく「あそんでー」ってちょいちょいされたら素振りどころじゃないですね(笑)

前回のてんちゃんの「かわいいでしょ」的な決め顔にも癒されちゃいました。あれは絶対わかってやってますよー。確信犯(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2011/04/09(土) 06:41:53 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
こんにちは^^
あはは。
面白い♪面白い~~♪
テンちゃん可愛いですね。
両手でつかむ姿が
とっても愛らしいです^^♪
いや~また動画お願いします♪

ポチ
2011/04/09(土) 13:45:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/04/09(土) 14:21:07 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
動画だと・・・可愛さが増しますね(*○'艸‘)⌒*♪
トンネルも・・・諦めたほうが良いかも(*´_`*)

ちょっと忙しすぎて、訪問できずにいました
やっと、ひと段落ついて気持ちに余裕も(*○'艸‘)⌒*♪

連日強風が舞って、花粉がひどかったんだけど
少し落ち着いて、ダーリンも楽になるかなぁ

ご近所さんから、桜の枝を頂きました
大振りの、とっても立派な桜をテーブルで愛でながら・・・幸せな気持ちになります

被災地でも、桜を愛でて癒しと元気がもらえると良いですね

素敵な週末をお過ごしください♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

先日の夜の地震にはびっくり・・・
また停電しちゃうかと思った
まだまだ、油断は禁物のようです
2011/04/09(土) 17:42:03 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:邪魔はしてないらしいです。(04/08)
こんにちは^^
今日は、とってもいいお天気♪
お花見にきています♪
まだ、満開ではないけど、
とっても綺麗ですよ^^♪
では、今日も素適な一日を、
お過ごしくださいね^^♪

ポチ
2011/04/10(日) 13:37:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
