3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

わかってやってる? 「猫のいる生活(343487)」
2011-04-06 (水) | 編集 |

メイしゃんがスツールの上からナニかを見ています。

ナニかを見ています

 

 

 

それはナニかといいますと・・・

 

変顔で(笑)必死に毛づくろいするてん坊です( ̄m ̄* )

変顔で

毛づくろい

 

 

 

てん坊、すっごい顔になってるで ( *´艸`)

って笑ってたら・・・

てん「そんなことないよぉーカワイイ顔ですよ♪」

カワイイ顔ですよ

てな感じで、お得意のころり~~~ん。

*お得意のころり~~~んの話はコチラ

 

 

ま、確かにカワイイけど ←親バカ

自分のことカワイイって思ってるやろ?的な行動が多いのは気のせいかしら( ̄ー ̄?)

カワイイって思ってる

 

 

 

3にゃんの中でも特にてん坊は

自分のカワイイ仕草やポーズを分かってるんちゃう?と思うことが多いです。

その証拠に怒っていてもカワイイ仕草をされると怒る気がなくなる飼い主ですヾ(;´▽`A``

 

 

メイ「確かにカワイイかも・・・」

カワイイかも

てん坊のことをカワイイと思うメイしゃんなのでした(。・w・。 )

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:わかってやってる?(04/06)
うひゃひゃ~!てん坊ったら可愛すぎ!!
うちのラン太郎も片手で撫でるポーズしながら
『ラン君、ころんころーーん♪』って言うとやるよ~。
視線もてんちゃんとそっくり(笑)
飼い主、この眼差しに毎度撃沈してます^-^
2011/04/06(水) 22:25:25 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(≧▽≦)
毛つくろいしてるときの顔って変顔が多いよね。
そうそう、にゃんこって自分のかわいさ知ってるよね~♪
こうすると飼い主が喜ぶっての学習したのかしら(笑)
てん坊もメイしゃんもかわいいよぉ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/04/06(水) 23:29:06 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
こんばんわ

かわいいですよ、ほんとに。またせりふがお上手だから
全部 この子たちが言ってるように聞こえます。
絶対確信犯だと 私も思います。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/04/06(水) 23:45:21 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
こんにちは^^
テンちゃんは、モデルにむいてますね♪^^
自分の一番可愛い表情とポーズを
心得てるんですからね^^(笑
でも、実際本当に可愛い。。。ポッ

ポチ
2011/04/07(木) 13:17:41 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
きゃわいぃぃ~♪
ククク・・このカメラ目線が十分自覚してるよーな・・
アイドルっぽいね^^

見てるメイしゃん大丈夫よぉ~・・↓のメイしゃんもとっても可愛いからね~^^
2011/04/07(木) 18:35:01 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
こんばんは☆
確信犯だとしても、てん坊くんめちゃ可愛いデス(=^-^=)
カメラ目線ですね~♪
メイしゃんも可愛いデスよd(≧▽≦*)
2011/04/07(木) 20:31:38 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
ニャンってそういうところありますよね。
ウチにいたのはヤンチャぶりを誇示してる感じがありました。
単頭飼いで若い頃に避妊手術したので、
自分のことをずっと「子ども」だと思ってたのかもしれません。
2011/04/07(木) 20:42:08 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
ぎゃははは
絶対、猫にも性格色々ありますよね~

カメラ目線もバッチリ決まってます。
2011/04/07(木) 23:05:04 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
こんばんわ
今日の愚痴ログの最後にかわいいにゃんさんの動画
いれました。

ねこドルさんちのにゃんさんたちも動画で 見たいです。
いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/04/07(木) 23:54:10 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
猫同士でこれじゃ、
一緒にいる人間様はかわいさにKO状態ですね。
今度はどんな顔してカメラ構えているのか、
人間様のほうをとってほしかったりして。。。



2011/04/08(金) 10:45:20 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
こんにちは^^
今日は生憎の雨ですね><
何だか肌寒いです・・・。
昨日は、また大きな地震がありましたが、
そちらは大丈夫でしたか?
まだ不安な日が続きますね^^;
早く、安心できる日がくればいいのですが。
では、せめて気分だけでも明るく^^♪
今日も素適な一日をお過ごしくださいね^^♪

ポチ
2011/04/08(金) 12:22:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
てんちゃん、わかってやってるね。
モモもころーんってするけど(可愛いけど)あ、今見てるからやったのか?って思うことが(可愛いけど)
メイちゃんの普通なかんじもめちゃ可愛いけどね(*^-^*)
2011/04/08(金) 18:19:04 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかってやってる?(04/06)
いつもありがとうございます。
今日はあいにくの雨でした。余震怖いね~
情熱☆~完了
2011/04/08(金) 18:45:45 | URL | オリーブの管理人 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
