3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ぎゅぅーーーーー。 「猫のいる生活(343487)」
2011-04-05 (火) | 編集 |

ワンコさん用のこーゆーおもちゃに

 

またたびをふりかけると

 

にゃんさん用のオモチャに早変わりします(^^)

 

 

 

3にゃんの中で一番またたびが大好きなメイしゃんは

このオモチャが大好き(*´∀`*)

大好き

 

 

 

大好き過ぎて、抱っこしたまま寝ちゃってる (。・w・。 )

寝ちゃってる

 

 

 

なんて幸せそーな顔してるんやぁ~~~(´ー`*)

って見てたら・・・

オモチャをぎゅぅーーーーーって抱きなおしたメイしゃん(^^)

ぎゅぅーーーーー

 

 

 

そして、またうっとりして寝るのでした(笑)

うっとり

あまりにカワイイので ←親バカ

この後、メイしゃんをぎゅぅーーーーーってしたのは言うまでもありません(笑)

 

 

人間もにゃんさんも

大事なモノはぎゅぅーーーーーってしたくなるんですね(〃'∇'〃)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ぎゅぅーーーーー。(04/05)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

メイしゃんかわえぇぇぇー(≧▽≦)
ぎゅうってしてるのがたまらんね♪
ほんと幸せそうだなぁ(*≧m≦*)
こっちまで幸せ気分だね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/04/05(火) 23:08:53 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぎゅぅーーーーー。(04/05)
こんばんは☆
メイしゃんのお気に入りなんですねd(≧▽≦*)
しっかりぎゅうってしてますね♪可愛いです~
メイしゃんの姿にうっとりしちゃいました☆(*´ω`*)ノ
2011/04/05(火) 23:29:25 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぎゅぅーーーーー。(04/05)
こんばんわ
わかるぅ♪ 私も大切なものは ぎゅーーーーしますよ。ちなみに主人では絶対にありませんが。

親ばかではなくてほんとにかわいいのに。
写真でもこんなにかわいいから 動画でアップすれば
評判になるのに・・

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/04/05(火) 23:53:32 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぎゅぅーーーーー。(04/05)
おはようございます(^O^)/
にゃーー。
かわいい。
かわいすぎる。
どうして小さきものが小さいものを抱きしめている姿ってこうもかわいいんでしょうねぇ(//▽//)
最近、イライラすることが多かったんですが、一気に癒されちゃいました^^
ではまたヾ(´▽`)
2011/04/06(水) 05:16:49 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぎゅぅーーーーー。(04/05)
こんにちは^^
こりゃ、可愛いですね~~♪
このギューとしてる姿をみたら、
そりゃ、メイちゃんを、
ギューとしたくなりますよ^^♪
ほんと、可愛いですね~♪

ポチ
2011/04/06(水) 12:26:15 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぎゅぅーーーーー。(04/05)
▽^ェ^▽コンバンワン
6日のご挨拶にきました~
きゃー♪ めちゃめちゃ可愛い(*´ω`人)
私もぎゅうってしたーぃ!!
またたびってすごいのね(*≧m≦*)

いつもありがとうございまーす!!
('-^v)Thanks(v^-')。.:*:・"☆★
2011/04/06(水) 19:19:14 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぎゅぅーーーーー。(04/05)
本当に好きなんですね・・・ギュッと離さず(*○'艸`)⌒*♪

今日も良いお天気で・・・気温も高くて。
桜が、一気に咲きだしたなぁ。

早く散らない方が良いんだけど(^^ゞ

今日は、被災地や断水で水不足の方にもお勧めの。
水のいらないレシピを紹介しました。
缶詰を使うし、とっても簡単なのでお勧めです
良かったら、覗いてくださいね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

2011/04/06(水) 19:22:03 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぎゅぅーーーーー。(04/05)
またたび粉末懐かしい。
容器は変わってませんね。
これ、ウチも何個買ったことか…(^。^)
2011/04/06(水) 20:51:35 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
