3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

このお方だけは変化なし?! 「猫のいる生活(343487)」
2011-04-02 (土) | 編集 |

4月になりましたね。

1月は「行く」  2月は「逃げる」  3月は「去る」

と言われるよーに、あっとゆー間に4月です。

 

 

仕事も忙しかったり、たぬ吉が異動になったり

てん坊とモコにゃんの下痢Pが続いてたり(笑)

なんだかバタバタしてる今日この頃ですが・・・

このお方だけはそんなのかんけーないみたい( ̄∀ ̄;)

関係ない

 

 

 

気持ちよさそーに爆睡です(笑)

爆睡

 

 

 

気持ちよすぎて口も半開き( ̄m ̄* )

半開き

歯も見えてます(笑)

ちょっと無防備過ぎるとも思うけど( ̄∀ ̄;)

 

 

なんて言ってたら・・・

メイ「ハッ!!・・・・・・無防備じゃないですよ。ちゃんと警戒してます」

ハッ!!

 

 

とか言ってる先から、また寝ちゃいましたけどね ( *´艸`)

また寝た

 

 

 

その頃、モコにゃんもねんね中(^^)

ねんね中

気持ちよさそーです(´ー`*)

 

 

 

おまけ画像としてメイしゃんの肉球を撮ってみました(^^)

肉球

メイしゃんの肉球はピンクと茶色の2色です(笑) 肉球の色は毛の色と関係してるらしいです。

肉球見たらムニュムニュしたくなるんですよね~( ̄▽ ̄)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆ガンバレ日本!頑張ろう日本!!☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

あの悪夢のような地震から3週間が過ぎました。
改めて・・・
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして、昼夜問わず復旧作業をされている方々
被災された方の救助救援活動をされている方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかお身体には気をつけてください。

桜がチラホラと咲き始めた大阪です。
東北地方にも早く春が来ますように。。。

一日も早く復旧復興する日が来ることを心から願っています。

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:このお方だけは変化なし?!(04/02)
こんばんわ
なんて 気持よさそうなのかしら・・
きっと ぽかぽか 暖かいのね。
肉球も大好きなんですよね。 にゃんさん 欲しくなっちゃいました。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/04/02(土) 23:25:40 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:このお方だけは変化なし?!(04/02)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

メイしゃんめっちゃ気持ちよさそう(*^▽^*)
油断しすぎ~(笑)
にゃんこってなんでお口がゆるくなってきちゃうんだろうね(*≧m≦*)
そういうとこがかわいくてたまんないんだけどね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/04/02(土) 23:35:17 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:このお方だけは変化なし?!(04/02)
こんにちは^^
寝姿は、どうしてこんなに、
可愛いんでしょうかね~♪
見てるだけで癒されます。
できれば、添い寝したいな~^^♪(笑
は~。。。最近ひび寂しさ募ります^^;
肉球触りたい(笑

ポチ
2011/04/03(日) 13:54:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:このお方だけは変化なし?!(04/02)
気持ちよさそうです・・・被災地の方も動物から癒しのパワーを貰ってくれるといいのですが♪

曇り空の東京は、少し肌寒いです。
桜の花のふくらみも小休止かな
計画停電も、このまま小休止だと嬉しいです

でも、おうちごはんは節約節電レシピ続行。
もちろん、我が家の節電も続行です♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/04/03(日) 14:03:37 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:このお方だけは変化なし?!(04/02)
こっちもぼちぼち…
桜が咲き始めました。
近所でいつもこの時期に賑わう場所も、
さすがに宴の別称な花見客はいませんでした。

静かに眺めるのもいいモノです。
2011/04/03(日) 14:39:30 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:このお方だけは変化なし?!(04/02)
こんばんは☆
ポカポカして気持ちいいんでしょうね(=^-^=)
可愛いです♪
肉球のプニプニ感いいデスよねd(*´∀`*)b
2011/04/03(日) 21:26:34 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:このお方だけは変化なし?!(04/02)
こんばんわゞ(´▽`) 
メイしゃん、気持ちよさそうだなー^^
私も今日は寝て過ごしてしまいました(苦笑)

てん坊とモコにゃんはよくなったかなぁ?
たぬ吉さんもお疲れ様です。
ほんと、4月ってなんだか落ち着かなくて、早くゴールデンウィークがこないかなーとか思っちゃいます(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2011/04/03(日) 22:43:49 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:このお方だけは変化なし?!(04/02)
おはようございます^^
今日は朝から病院に
お薬をもらいに行ってきます^^
帰りにランチを食べて、
午後からお仕事に^^♪
今日もとってもいいお天気です♪
元気に一日頑張りましょう~^^♪

ポチ
2011/04/04(月) 08:41:03 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
