3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

暴れん坊の誕生日。 「猫のいる生活(343486)」
2011-03-27 (日) | 編集 |

先日の18日にモコにゃんの誕生日に引き続き、今日27日は

我が家一暴れん坊の誕生日です(笑)

 

 

今日で4才になったてん坊です(^^) 

*ちなみに人間で言うと約39才だそーです。中年です(笑)

4才

(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\('∇'*)

 

 

モコにゃんのお祝いも終っていないまま、てん坊の誕生日が来てしまいました(^^;)

でも、てん坊のお祝いの準備もまだなんですヾ(;´▽`A``

 

な~~~んか最近バタバタしてて更新すらままならない感じだったもんで・・・。

でも、なんでこんなに時間なかったんやろ?と思って先週を振り返ってみたら、、、

1.いつもより出勤日数が多かった。

2.モコにゃんの病院に行った。

3.てん坊が下痢P-でトイレ洗ったり、なんだかんだでちょっと大変だった。

 

そんな中、私の頭痛が鎮痛剤も効かず、PC画面見るのも目がかすんで見えにくかったり・・・

せーり痛の頭痛もあったんですが、目の奥が痛かったので、もしやまた副鼻腔炎?!

と思い一昨日、仕事の帰りに耳鼻科へ行ってきたらやっぱり副鼻腔炎でした(。>0<。)

 

 

今年の花粉症(スギ)は去年より飛散量が多いと聞いていたので警戒してたんですが

例年にないほど症状が軽いねこドル。

なのになぜ副鼻腔炎?!(笑)

 

でもね、いつもせーり前後になることが多いので何か関係があるの?

って思ってネットで調べてみたら・・・黄体ホルモンが影響して副鼻腔炎になることがある。

って書いてある記事を発見!!

でも、本当にそーなのか分からないから

今度、耳鼻科か婦人科の先生に聞いてみたいと思います(^^)

 

**************************************************

 

話がずいぶん脱線してしまいましたね(;^ω^A

ま、そんなワケでモコにゃんもてん坊もまた後日改めて何かお祝いしたいと思います(^^)

 

 

 

てん坊は今でも子供のまんま。って感じの性格なので

体格はしっかり大人ですが行動は子供なので見てるこっちも楽しいです(^^)

でも、やんちゃ過ぎてモコにゃんもメイしゃんも迷惑してることが多いですけどね(笑)

 

 

てん坊がベッドに乗ってるけど

ベッドに乗ってるけど

 

 

上から見ると・・・

上から見ると

ベッドが毛で埋もれてる( *´艸`)

 

体も大きいけど毛がワッサァ~~~ってなってるから

毛でベッドがほとんど見えません(笑)

ちなみにてん坊は5.5キロです(。・w・。 )

 

 

 

てん「これからもてんのこともモコにゃんのこともメイしゃんのことも父にゃんのことも母にゃんのこともヨロシクです(=´∇`=)」

ヨロシクです

 

家族みんなが元気で暮らせることが一番の幸せなんだと、改めて思う日々です。

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

2匹のお祝いですね・・・

昨日今日は地域のイベントで駆り出されるはずでしたが
震災後の、自粛で中止

代わりに友達とランチをして
買い物で、経済効果に貢献してきました(*○'艸‘)⌒*♪

少し、町が静かなのが淋しい気がしましたが
土日は、企業が休みなので計画停電が中止
少し、ほっと出来ます

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/03/27(日) 19:47:13 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/03/27(日) 22:17:51 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
お誕生日おめでとう♪
゚+o。p【オメ】q*´ω`)(*´ω`*p【デト】q。o+゚

えへへ(⌒⌒;)ゞ 本日2度目のご訪問です!!
さっきは忙しくてポチだけして戻っちゃって
ごめんね 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

ダブルで誕生日のお祝いなら
美味しい物たくさん用意しないとね(*^∀°)笑
2011/03/27(日) 22:40:28 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
てん坊おめでと~♪
これからも楽しい姿見せてね~(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/03/27(日) 22:49:27 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
こんばんわ
私も頭痛持ちなので わかります。他が手につきませんよね、頭痛薬も効かないです。
私は 週一の 針治療でよくなりますが、今の先生に出会うまでは いろんな病院へ行きました。
お大事にね。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/03/27(日) 23:32:16 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
こんばんは☆
今日はてん坊くんのお誕生日だったんですね♪
(*´∀`*)☆★☆おめでとう☆★☆(*´∀`*)
やんちゃでも、そこが可愛いところ♪
これからもみんなを癒してくださいねd(゜ω^* )
2011/03/27(日) 23:39:41 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
こんにちは^^
てんちゃん、お誕生日、
おめでとうございます!^^
4歳ですか~人間で言うと39歳
私の一つしたですね♪
私は今年40歳なので(笑
しっかり長生きしてね~~♪
ねこドルさん、頭痛大丈夫ですか?
頭痛いと何もできないですよね^^;
お薬きくといいですね。
お大事に。

ポチ
2011/03/28(月) 10:16:14 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
おはようございます
テンちゃんもお誕生日なのですね
♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪
お誕生日が続いてますね。

忙しいときは、体調も崩しがちになりますから、十分気をつけてくださいねw
2011/03/28(月) 12:10:19 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
おはようございます
テンちゃんもお誕生日なのですね
♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪
お誕生日が続いてますね。

忙しいときは、体調も崩しがちになりますから、十分気をつけてくださいねw
2011/03/28(月) 12:10:21 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
いつもコメント頂きありがとうございます。
徳島県は今日はいいお天気です・・・
情熱☆~
2011/03/28(月) 15:22:47 | URL | オリーブの管理人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
おぉ~てん坊の誕生日なのね^^
おめでとう♪
なんと凛々しいポーズを^^
やっぱてん坊はかっこいいぞ♪
一番下の写真斜めの角度が最高よ」(^O^)
2011/03/28(月) 18:51:50 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
こんばんわゞ(´▽`) 
てん坊、お誕生日おめでとー^^
39歳かぁ。40代がみえてきたけど(笑)イケメンだから問題なしだわ♪

みんな元気になって、落ち着いてから盛大にパーティですね♪
ではまたヾ(´▽`)
2011/03/28(月) 20:39:36 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:暴れん坊の誕生日。(03/27)
久々とにあそびにきたら、背景が春らしくなってるぅ^^
遅くなっちゃったけど、モコにゃん・てんちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
うちもティアっちがもうすぐ4歳です。
そして、ねこドルさんも大丈夫?? 頭痛だけでもキツイのに副鼻腔炎だなんて!!
無理せずにお大事に・・・ね^0^/


2011/03/28(月) 21:31:22 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
