3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

こんな顔もするんです。 「猫のいる生活(343486)」
2011-03-21 (月) | 編集 |

メイしゃんが行儀よくお手手をそろえて、しかも伸ばして寝てます(^^)

行儀よく

 

 

お日さんポカポカです(^^)

ポカポカ

 

 

でも、ちょっとまぶしそうな表情にも見えます(笑)

まぶしい

 

 

 

気持ちよさそうに寝てるな~って見てたら

ちょっと耳がピクピクッって動きました (向かって右側が横を向いてるのが分かりますか?)

ピクピクッ

 

 

 

メイ「ん?ナニかあっちで物音がします」

物音がします

あらあら、起きちゃいました(^^;) 

管理人さんがマンションの廊下を掃除する音が気になったようです。

いつも、寝息をぴーぷー鳴らしながら爆睡してることが多いメイしゃんも

眠りが浅いこともあるんです(笑)

 

 

 

メイ「せっかく気持ちよく寝てたのに目が覚めちゃったよ・・・ちっ」

ちっ

みたいな不機嫌な顔してるメイしゃん( ̄m ̄* )

 

いつも穏やかなメイしゃんですが

たまにはこんな不機嫌な顔もするんです(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆無事でした☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

私の会社は仙台にも支社があると先日書いてたのですが
支社が入ってるビルが半壊した。とゆー情報だけで
その後なんの説明もなかったんです。

ただ、仙台支社の仕事を大阪支社ですることになるとゆー説明だけで
あとはなにも。。。
それが逆に気になるってゆーか、、、とにかく心配してました。

そしたら今日の朝礼で
「仙台支社の社員の全員の無事が確認されました」
とのことでした。
本当によかったです(^^)

そして、
「募金もずいぶん集まっています」
との報告も。
みんなが一日も早い復興とエールを送っている証拠ですよね(^^)


東京本社では計画停電でできない仕事が大阪支社に入ってきています。
大阪支社の仕事が忙しくなってきていたところへ
東京本社と仙台支社の仕事で忙しくなってきてますが
このような形で稼働されている会社、企業も多いと思います。
みんなで力を合わせて、助け合ってがんばっていきましょう!!


ガンバレニッポン!!頑張ろうニッポン!!

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
こんばんは^^)
仙台支社の社員さんの無事が確認されて、本当に良かったですね^^
建物は半壊してしまったけれど命が1番。。。仕事がねこドルさんも大変だと思いますが、明日からも頑張って下さいネ^^私も同じ状況ですが、頑張ります♪

メイしゃんの不機嫌顔、笑っちゃいます(笑^^
相当音が気にいらなかったのね^^;
せっかく気持ちよかったのにネ(^。^) P☆~
2011/03/21(月) 22:21:25 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
こんばんわゞ(´▽`) 
メイしゃんの迷惑そうな顔が…ヾ(≧▽≦)〃
よく撮れましたねー^^ナイス激写(o^-’)b

先日募金をしに郵便局に行ったら、局員さんが「日赤あての用紙が一番出てるね。もっと書きますか!」と言ってました。みんな募金してるんだなーと。
がんばれ、日本。
ではまたヾ(´▽`)
2011/03/21(月) 23:22:50 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

メイしゃん気持ちよさそう(≧▽≦)
音が気になったのね~(笑)
にゃんこって表情がないって言うけど、
表情豊かだよね(*≧m≦*)

仙台支社の方全員無事でよかったね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/03/21(月) 23:25:56 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
こんばんわ
おひさんが すごくあたるおうちなのね
わたしも にゃんさんたちといっしょにひなたぼっこしたい
不機嫌顔も かわいいです。
いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/03/21(月) 23:49:01 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
ご訪問ありがとうございます。

大変な時ですが、みんなで強力して乗り越えていきたいですね。

また来ます~^^
2011/03/21(月) 23:59:09 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
おはようございます^^
仙台支社の皆さん、全員ご無事で
本当によかったですね!
関係ないのに嬉しいです^^
一人でも多くの皆さんが、
このように無事であるといいですね。
メイちゃん可愛いですね~^^
揃えたお手手がキュートです♪
また一週間始まりましたが、
今週も頑張りましょう~~^^♪

ポチ
2011/03/22(火) 10:45:01 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
弟も・・・仙台の会社に出張中の津波。
現地の方に助けられ、自衛隊に助けられ・・・避難所でもお世話になり・・・今の命が有ります。
仙台支店の仕事と支援に凄く頑張っています♪

fellowも、出来る事からと小さいけれどあちこちに支援の華を咲かせています♪

今日の日記のも、元気カラーの花も乗せました♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/03/22(火) 19:13:25 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
こんばんは☆
仙台支社の方全員無事との事d(゜ω^* )
よかったですね~♪
こちらは、仙台の会社の建物は立ち入り禁止に
なっているようです(^-^;)
メイしゃんのそんな顔も好きですよ(=^-^=)ニャッ♪
2011/03/22(火) 20:52:37 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
ねこドルさん、こんばんは☆ミ

みなさん、ご無事でよかったですね!!

ランドセルも問い合わせが殺到していて、
対応が間に合っていないということです。
それを聞き、又胸が熱くなりました。
みんな、必死で真剣に心配して、
どうにかしてあげたいのですね・・・

メイしゃん、耳いいね~。
お行儀もいいこと~(o^^o)
2011/03/22(火) 20:59:56 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
助け合いはきっと阪神の震災時もあったのでしょうね。
地震国だからこそ、助け合いの気持ちって…
根っこに持ってなきゃならないのかも。

関東でガソリンなど買い占めてる輩は、
きっといつか自分にしっぺ返しを喰らいますね。


2011/03/22(火) 21:22:28 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
こんばんは。
いつもありがとうございます。
仙台支社の方が無事で良かったですね。
メイしゃん、かなり不機嫌みたいですね。
眠りを妨げられると不機嫌になりますよね。
応援完了です。
2011/03/22(火) 23:12:22 | URL | 花みずき0816 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
▽・ェ・▽コンバンワン
23日のご挨拶にきました~
仙台支社の方、ご無事でよかったですね!!

メイしゃんの不機嫌そうな顔も
可愛いよん(* ̄m ̄*)ププ

いつもご訪問&コメント嬉しいです♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ☆
2011/03/23(水) 00:23:24 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
ご訪問ありがとうございます。

大変な時ですが、みんなで強力して乗り越えていきたいですね。

また来ます~^^
2011/03/23(水) 01:58:39 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
こんにちは^^
今日はお天気がいいですね。
ポカポカとしています。
相変わらず全身筋肉痛で、
ロボットみたいな歩き方、
変だと笑われながら頑張ってます^^(笑
では、今日も素適な一日を、
お過ごしくださいね~^^♪

ポチ
2011/03/23(水) 13:27:43 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
お久しぶりぃ~^^
仙台支社の社員さんみんな無事でなによりでした。
仕事忙しくなりそうだね・・頑張ってね。
 
メイしゃんの手がいいわ(^^♪
きっちり揃えてるんだもの・・こういうのん癒されるね^^
ククク・・確かにこの不機嫌さ「ちっ」って言ってる顔だよ(^O^)
2011/03/23(水) 21:31:10 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんな顔もするんです。(03/21)
こんにちは^^
今日も寒いですが、お天気は、
凄くいいですね♪
また、インフルもでているようなので、
感染しないように、うがい手洗いは
しっかりしてくださいね^^♪
では、今日も頑張りましょう~^^♪

ポチ
2011/03/24(木) 13:57:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
