3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

大地震です!! 「今日の出来事(970080)」
2011-03-11 (金) | 編集 |

今日は休みで朝から電車に乗ってちょっと出かけてました。

帰ってきてテレビ観ながら遅めの昼食をとっていたら、、、

ん?めまい??

な感じだったんだけど、やたら長い揺れ。

 

 

コレ地震?!・・・・・・・・・・地震です (((( ;゚Д゚)))

 

 

阪神淡路大震災を経験してるので

地震があると恐怖で体が震えます。 (あの時は死ぬかと思ったので)

 

でも宮城県の地震の影響で大阪まで揺れるなんて。。。

どれだけ大きな地震だったのか想像するのもコワイです。

 

 

ニュースを見ると関東もかなり揺れたとのこと。

神奈川に住む義母にスグにメールしました。

ケガもなく無事でした。

義母も「阪神淡路大震災を思い出して怖かった」とのことです。

 

 

関東方面、東北方面にもブロ友さんがいるので心配です。

 

 

 

この地震、津波で被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント:
この記事へのコメント:
Re:大地震です!!(03/11)
ねこドルさん、こんばんは☆ミ

何事もなくてなによりです。
ニャンズも問題なく?ですよね?

実は主人、小名浜にいて地震にあいまして・・・
auなんだけど、地震前にいきなり聞いたことない音が
なって今から地震がきます!!
っていったらしいよ!
ぴーはソフトバンクだけど・・(^。^;)

そんなこんなで渋滞?停滞?
で身動きとれないそうですが、
無事でなによりです。

でも被害にあわれたかた、多数いるとのこと・・・
胸が痛みますね。

2011/03/11(金) 22:07:24 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大地震です!!(03/11)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

こっちは震度4だったよ(≧ω≦)
阪神のときとは違った揺れで
私も最初めまいかと思った。
そして気分悪くなっちゃいましたぁ(;´▽`lllA``
東北のほうはすごい被害が・・・・
心配だよね。

2011/03/11(金) 23:25:09 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大地震です!!(03/11)
こんばんは☆
阪神淡路大震災を経験されてたら、
怖いデスよね… (ノД`)何事なくて良かったですね♪
神奈川にいるお友達の所は震度5度弱あったようです…
近くに住まれてる方心配です(;´ω`)
2011/03/12(土) 00:13:15 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大地震です!!(03/11)
おはようございます。
本当に大変なことに・・・
ねこドルさんもご家族も
ご無事でなによりです。。
余震が各地でありますので、
暫く気をつけましょうね^^;

ポチ
2011/03/12(土) 07:48:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大地震です!!(03/11)
おはようございます(^O^)/
安否を気遣うコメントありがとうございます。
昨晩は停電で不安でしたが、今朝復旧してなんとかネットもつながっています。
でも息子が発熱・嘔吐が続いているのでこれから病院に行こうかと思っているのですが、病院、開いてるかなぁ?
とりあえずラジオは即買いに行こうと思ってます。
ねこドルさん地方は大丈夫でしょうか?
ではまたヾ(´▽`)
2011/03/12(土) 09:08:15 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:大地震です!!(03/11)
ねこドルちゃん☆
ご心配ありがとうございますm(*__)m
そちらは大丈夫ですか?

昨夜はずっと停電の為、車の中にいました(><。)
地震の時はトル蔵と一緒にいて急いで抱き寄せましたが
普通じゃないのがわかるみたいで私にしがみついてました!!
家の中はメチャクチャですが取り合えず大丈夫です☆
2011/03/12(土) 16:26:32 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:大地震です!!(03/11)
こんばんわ うちは 最悪でした。ほんと怖かったです。 普段地震は日常茶飯事なので 地震をなめくさっておりました。
反省です。 友人たちも無事でよかった。だけど
ほんとうに被災者の方のお気もちがわかりました。
少し落ち着いたら 何かできることを探そうと思います。
いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/03/12(土) 17:44:44 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
