3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

無茶な言い訳。 「猫のいる生活(343486)」
2011-03-10 (木) | 編集 |

たぬ吉のナースシューズやカーディガン(白衣の上に着るやつ)

たぬ吉の職場では2年に一度しかナースシューズの支給がないので、それ以外は自費で購入。
てか、絶対1足で2年なんてもたないし(--;)
カーディガンもずいぶん昔に支給されたっきり支給されないので、これまた自費で購入。
ちなみにいつもココで注文します。

ねこドル用のマスクを注文したら、結構デカイ箱だったので邪魔だし

さっさと片付けよーと思ったら

「それ、使います」的な眼差しで見上げられたもんですから

あげちゃいました(^^;)

あげました

 

 

 

取り合いになるかと思ったんですが

モコにゃんとメイしゃんはてん坊に譲ってくれました。

ってゆーより、てん坊が強引に入っただけかも(笑)

 

満足そうです(^^)

満足

 

 

 

めっちゃブッサイクなショットも撮れたので

てん坊の許可はとってませんが(笑)UPしちゃいます(≧m≦)

ブッサイクーーー

眠くなるといつもこーゆーブサイク顔になるのは、なぜ?(笑)

 

 

眠くなってきたよーなのでそっとしといてあげました(^^)

 

 

 

そして、しばらくして見てみたら・・・

寝てる

アゴ乗せたまま寝てる( ̄m ̄* )

 

 

 

少しずつ顔がズリ落ちて行ってるし( *´艸`)

落ちていってる

 

 

 

クスクス笑ってたら・・・

てん「寝てませんよ!」

寝てませんよ

みたいな顔するけど、、、

寝てたで( ̄m ̄* )

 

 

ネコってやつは時々、無茶な言い訳をする生き物ですね(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆朝起きたら・・・☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

今朝、起きたら雪が積もってました ( ̄ω ̄;)?!
2、3センチ?ぐらいは積もってたのかな~
車の上もベランダ側から見えるお宅の屋根にもしっかり積もってました。
大阪で、しかも3月に雪が積もるなんて珍しいです。

会社の友達に「今日、雪積もってたなー」って言ったら
「え?!全然やけどー」と返事。

同じ大阪でも全然違うんですねー(^^;)
みなさんのお住まいの地域はどーでしたか?

寒暖差が激しい上に花粉も飛んでますので体調を崩されませんよーに(^^)

 

★ねこドルの花粉対策はコレ★

サージカルマスクと塗るマスクと柔らかいティッシュ(笑)

       


コメント:
この記事へのコメント:
Re:無茶な言い訳。(03/10)
こんばんは☆
てん坊くん可愛い~(=^-^=)
寝てるねてる(笑)
箱はやっぱり大好きなんですね♪
今回、初めて塗るマスク購入してみましたよ(>∀・)v
柔らかティッシュはくせになりますね(笑)
2011/03/10(木) 21:07:55 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無茶な言い訳。(03/10)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

てん坊かわいい~(≧▽≦)
にゃんこってよくあごのせするよね♪
首が疲れそうだよね。
全然ブチャイクじゃないよぉ(*^▽^*)
雪積もったの!?
ビックリだね。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/03/10(木) 22:13:55 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無茶な言い訳。(03/10)
こんばんは~^^)

テンちゃん^^寝てるのに、寝てないって
顔してみるところがとっても可愛いですねぇ~(^。^)/

雪は岡山はあまり降っていないけれど
岡山の中でも、備前というところは
昼間でもかなり降ったみたぃで
場所によって、全然こちらも違ったみたぃですよ~!!
ねこドルさんところは
結構つもりましたねぇー(*^_^*)
2011/03/10(木) 22:30:32 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:無茶な言い訳。(03/10)
こんばんは
確かにうちの御両名様も無茶な言い訳の態度をとります
困ったものです
でもどうして箱の隅にあごを置いて寝るのでしょうね
2011/03/10(木) 22:58:14 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:無茶な言い訳。(03/10)
こんばんわ
狭い所に入るのが好きなのは 私もいっしょ。
よくベッドと壁の間のすきまに落ちて縦になって
寝ています。 でもすごく落ち着くんですねぇ。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
横浜は 今日は暖かでしたよ。
2011/03/10(木) 23:47:08 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無茶な言い訳。(03/10)
目を見開いたテンちゃん、ちょっと慌てちゃった感じかな^^;
地球はどんどん温暖化してるのに3月に雪とはねぇ^^;
2011/03/10(木) 23:55:10 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無茶な言い訳。(03/10)
▽^ェ^▽コンバンワン
11日のご挨拶にきましたヾ(≧∀≦)ノ
あはは♪
あご乗せ、、、トル蔵と一緒だぁ~笑
トル蔵は箱には入らないけどね(*^m^*)

いつもありがとうございまーす!!
((*`・ω-)ノ゜+。*☆゜+。☆
2011/03/11(金) 00:33:45 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:無茶な言い訳。(03/10)
可愛ぃぃ~♪
ブッサイク!?なショットもあごがのっかてるのも超きゃわいいです^^
ありがとうね・・ねこドルさんのにゃんこの写真でいつも癒されちゃうわ♪
2011/03/11(金) 13:09:21 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:無茶な言い訳。(03/10)
こんにちは^^
新大阪は全然降ってませんよ。
でも寒いけど・・・
テンちゃん可愛い~~♪
眠そうなブサカワ顔がまた、
愛らしいですね~~(笑^^

ポチ
2011/03/11(金) 13:57:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
