3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

夢を買いました。 「暮らしを楽しむ(623603)」
2011-03-09 (水) | 編集 |

初詣のおみくじで2年連続「凶」を引いたたぬ吉。 (さすが厄年・笑)

 

「こんなに引きが強いんやから宝くじとか当たるんちゃう?!」

と、変な期待と(笑)

たぬ吉の職場で10枚しか買ってないのに宝くじが当たった話があったりして

単純なアホ夫婦は影響されて(笑)お互いのお小遣いから10枚ずつ買うことに(笑)

宝くじ

 

 

「どーせ当たりっこないしぃーーー」

って思ってるけど

当選発表まで

「1億当たったらどーするぅ~~~?ナニ買ぅ~~~?」

って二人で盛り上がるのが楽しいのです(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

ここのところ寒い日が続いてる大阪です(((p(>◇<)q)))

みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

 

時々、通り雨が降ったりみぞれみたいなのが降ったり。

洗濯物が飛びそーなほど風も強かったり。

 

でもお日さんが出てるとおうちの中はポカポカなので

メイしゃんもこんなところでお昼寝中(^^)

お昼寝中

あれ?

同化しててどこにいるか分かりませんか?(笑)

 

 

ここですよ(^^)

ここです

 

 

あ、起こしちゃいましたねヾ(;´▽`A``

起こしちゃいました


コメント:
この記事へのコメント:
Re:夢を買いました。(03/09)
こんばんわ
実は・・昨年のドリームジャンボまだ見てないです。
主人は どうせ当たらないのに、、とか 確立は・・
とか能書きを言いますが、いいんです。
だって 誰か 当たるんだもん、私かもしれないじゃん! 夢を買ってます。私も。
当たったら リビングのテーブルを足で蹴って
離婚します。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/03/09(水) 23:59:31 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:夢を買いました。(03/09)
こんばんわゞ(´▽`) 
あ。うちは夢を買い忘れてました(汗)
まだ売ってるかなー?

あ。わたしもマニュアルで免許をとりました。免許取得後に乗った車は2台マニュアル車でした。(今はオートマになりましたが)超肉食女子(笑)?
ではまたヾ(´▽`)
2011/03/10(木) 00:25:56 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:夢を買いました。(03/09)
▽^ェ^▽コンバンワン☆
10日のご挨拶にきました~!!
「当たったら・・・」私も想像してると
楽しくなっちゃう♪
あっ、ねこドルちゃん!!
当たった時はおすそ分けよろしく(*≧m≦*)

いつもありがとうございまーす!!
(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[応援☆]
2011/03/10(木) 00:46:06 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:夢を買いました。(03/09)
ねこドルさんこんにちはー^^)

私はおとといの夜中から又熱が出ていました><
ずっと調子が良かったのに
2週連続の発熱にまいってしまっています。。。
宝くじ買うと、ワクワクしてしまいますよね^^
当たりたぃですね♪~
うちの母は宝くじ当たったら1000万で豪華客船で
世界一周の旅行をするといってました(笑っ^^ p★
2011/03/10(木) 11:28:22 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:夢を買いました。(03/09)
こんにちは^^
宝くじですか~~!
最近買ってなかったな~♪
何だか買いたくなりました。
ほんと、大阪も寒いですね。。。

ポチ
2011/03/10(木) 12:31:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:夢を買いました。(03/09)
わくわくした、もしもも金額のうちなのかも(*○'艸`)⌒*♪
買わないと、当たる事もないし(^^ゞ

一人ご飯でも、帰宅したダーリンは同じものを食べているんですよ。
でも、温かい物を食べてもらうためにもう一度キッチンで作るわけで・・・光熱費が無駄かも(^^ゞ

今日は、定休日の我が家。

でも、地域の行事で役員のfellowはお手伝いです。
今年は、役員の引き継ぎ年でもあるので何だかバタバタしますね(^^ゞ
先ほど帰宅・・・ダーリンは仕事がらみでまたまた筑波に行っています
今日は、早く帰って来て欲しいなぁ(*´_`*)

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/03/10(木) 17:01:46 | URL | 当選までの・・・ #79D/WHSg[ 編集]
Re:夢を買いました。(03/09)
こんにちは
我が家は、買いたいと話をしながら、毎回購入するのを忘れています
猫屋敷・・・主人が建てたいと言ってましたが夢が叶うのはいつになることやら(;^_^A アセアセ…
ぽち
2011/03/10(木) 17:42:34 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
