3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

いろんな格好が見れます。 「猫のいる生活(343486)」
2011-03-06 (日) | 編集 |

うわぁっΣ(・ω・ノ)ノ ほら穴にタヌキが!!

ほら穴にタヌキ

じゃなくて、かまくらベッドで寝てるモコにゃん(笑)

 

 

 

放心状態で(笑)へそ天なメイしゃん(^^)

へそ天

 

 

 

お手手であんよを持ってるてん坊( *´艸`)

あんよを持ってます

 

 

 

真っ白のお手手に真っ白のあんよ、そしてこのモフモフの毛だから

どこがお手手でどこがあんよか分かりませんよね?(笑)

 

なので、ラインを引いてみました(笑)

ライン

コレで分かりますか?(笑)

なぜかてん坊はこの格好で座ってることが多いです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

性格も3にゃん3様ですが

くつろぐ姿も3にゃん3様ですね(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ほんとタヌキにも見えるかも~(笑)
てん坊あんよ押さえてるんだぁ(≧▽≦)
かわいいね♪
にゃんこによってそれぞれで見てておもしろいよね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/03/06(日) 22:44:58 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/03/06(日) 23:59:51 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
個性があって良いですね~。

ほら穴にたぬき…
ツボりました(笑)
2011/03/07(月) 00:16:50 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
▽^ェ^▽コンバンワン
7日のご挨拶にきましたぁ~
あはは~♪ ほんとタヌキに
見えちゃったよん^^;
ごめんでつ(≧m≦*)ププ

今週もよろしくお願いしまーす!!
☆⌒☆⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪
2011/03/07(月) 00:32:10 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
おはようございます。
ほんと タヌキに見えますね。かわいいかっこしますよね~~~~~!!!!!!!

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/03/07(月) 06:21:05 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
北海道・旭川の旭山動物園で
寝ているレッサーパンダも同じような格好で寝てました。
体のかたい私には無理だな~

東京は大雪になってます。
そして外務大臣辞任・・・
もうめちゃくちゃですね。。。

東京の雪を見ながら~


2011/03/07(月) 10:57:46 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
こんにちは^^
それぞれの恰好があって、
可愛いですね~~^^♪
モコちゃん確かにたぬきにみえる・・・(笑
メイちゃんは、お腹冷えますよ~^^
てんちゃんは、身体柔らかいですね(笑
しっかり足をつかんでる^^
ほんと、みんな可愛いです♪

ポチ
2011/03/07(月) 14:26:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
こんにちは^^

花粉がいっぱい飛んでいる桃太郎地方デス^^

本当に(笑っ^^
それぞれの個性がとってもよく表れていますね^^♪~
ほら穴にたぬきって。。。。^^;
そういわれてみてみるとモコにゃんが、微妙に
タヌキさんに見えてきました(笑

いつも有難うございま~す(^^♪p★
2011/03/07(月) 16:18:49 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
ねこドルさん、こんにちは♪

メイしゃん、無防備すぎる~!!
モコにゃんが一番ねこらしい?!
2011/03/07(月) 16:43:55 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
今日は、雪景色の東京でした(*○'艸`)⌒*♪
もう止んで、溶け始めていますが・・・
しんしんとした寒さです。

河津桜を見たときに買った、わさび芽♪
早速、アーリオオーリオを作りました

今週も宜しくお願いします≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/03/07(月) 18:50:36 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
こんばんは☆
ホントだ~(/ω\)☆”
たぬきに見える(笑)フフッ♪
メイしゃんのへそ天もイイですね(★・∀・)/
てん坊フサフサだから、分からないですね~お手手♪
3にゃんとっても可愛いデス(=^-^=)
2011/03/07(月) 20:15:18 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いろんな格好が見れます。(03/06)
こんにちは^^
ランチ食べてお腹いっぱい。
最近ご飯を食べると
なぜか眠たくなります・・・
春眠???(笑
では、今日も頑張りましょう♪^^

ポチ
2011/03/08(火) 14:17:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
