3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

静止画ではありません。 「猫のいる生活(343486)」
2011-03-04 (金) | 編集 |

今日はストローで遊ぶメイしゃんの動画をUPしました↓

 

*再生中に画像をもぉ一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

いつも(=゚・゚=)ポーーーっとしてるメイしゃんですが

俊敏に動くところが見どころです(笑)

 

あ、でも途中、

「アレ?静止画??それとも終った???」

って思うよーな場面が出てきますが静止画ではありません。

単純にメイしゃんが静止してるだけです(笑)

 

 

 

あと、てん坊のドアップもなかなかカワイイので見どころの1つです(^^) ←単なる親バカ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆今日も雪がチラチラ☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

昨日に引き続き今日も寒いです(((p(>◇<)q)))

雪が舞う時間帯もあったりして
久々にごっつめのマフラーに手袋、ムートンブーツで外に出ました。

ちょっと大袈裟かな?って思ったけど街を行き来する人も
そんな格好の方も多かったです。

日曜日には気温がグンッと上がる予報の大阪ですが
この寒暖差に体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけて下さいね(^^)

それではステキな週末を~(*・ェ・*)ノ~☆


コメント:
この記事へのコメント:
Re:静止画ではありません。(03/04)
こんばんわ
かわいすぎますw。
なんで こんなに かわいい表情しますかね・・
いよいよ にゃんさんが 欲しくなっております。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/03/04(金) 23:41:47 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:静止画ではありません。(03/04)
こんばんは~^^)

メイしゃん、なかなか俊敏ですねー^^笑っ
ストローを手でチョイチョイって触っている姿が
とっても萌~どころですね^^v

ストロー1本でめっちゃくちゃ運動できていいなぁ~♪笑っ
そぅそぅ私も家の中で最近
『モムチャンのストレッチ』をしているんですよ^^
メイしゃんに負けてないかも^^v  P☆~
2011/03/04(金) 23:46:23 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:静止画ではありません。(03/04)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃんハッスルしてるね(≧▽≦)
楽しそ~♪
なにで遊んでるかと思ったらストローだったのね☆
にゃんこって急にスイッチ入ったりするもんね♪
テン坊のドアップめっちゃかわいかったぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/03/05(土) 01:26:06 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:静止画ではありません。(03/04)
おぉ~俊敏な動きやわ・・これぞ野生の本能!?
で・・しばし静止!?・・箱入り娘だとを思い出したか!?^^
 
てん坊のドUP可愛すぎるゥゥ~♪
もうたまりまへ~ん(^^♪
2011/03/05(土) 10:28:14 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:静止画ではありません。(03/04)
こんにちは^^
うわ~~凄い凄い♪
メイちゃん、機敏ですね~!
凄く可愛いです~~^^
いつもぼんやりしてるのしか
全然みてないので、
何だか凄く新鮮です^^(笑

ポチ
2011/03/05(土) 14:07:01 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:静止画ではありません。(03/04)
素早い動きですね(*○'艸`)⌒*♪

沢山のフォトを撮ったので、整理が半分ですが
どうにか、河津桜の分だけ日記にUPです(*○'艸`)⌒*♪
河津桜は、ソメイヨシノより少し濃いピンク色
じっくり1月かけて満開になり、長く楽しめる早咲きの桜です
一足早い春を、たっぷり感じてくださいね

河津の桜の後は、下田に足を伸ばしぶらりぶらりと。
そちらのフォトも、沢山あるので(^^ゞ
また後日

素敵な休日をお過ごしください♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/03/05(土) 17:34:24 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:静止画ではありません。(03/04)
メイちゃん、かわいいーーーーヾ(*´∀`*)ノ
写真でも可愛いけど、動いてるとやっぱ可愛さ倍増だわ♪
てんちゃんも近く来たから、抱っこしそうになっちゃう(笑)

ちらし寿司の写真ね、小さくしてアップするつもりだったんだけど、結局削除しちゃった~
だって、恥ずかしいんだもーん(●>∀<●)
2011/03/05(土) 22:53:41 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:静止画ではありません。(03/04)
こんばんは☆
メイしゃんの素早い動きですね(=^-^=)
ストロー大好きなのかな??
てん坊くんも可愛いデス♪
動画っていいですよね(o(゜▽゜○)
2011/03/06(日) 03:55:46 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:静止画ではありません。(03/04)
おはようございます(^O^)/
ほんとーだ。メイしゃんが素早い動きで遊んでるー^^
あのカーペットをにょーんとめくろうとしている手つき(?)なんかすごく好き。そしてテン坊のどアップもかわゆし。
あんなかわいいんだと、親ばかではないですよー
だって、本当にかわいいから^^
ではまたヾ(´▽`)
2011/03/06(日) 07:11:59 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:静止画ではありません。(03/04)
こんにちは^^
今日もお天気いですね。
でも、やはり肌寒いです。
お出かけの際は、気をつけて!
素適な週末をお過ごしくださいね♪

ポチ
2011/03/06(日) 15:28:21 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
