3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

埋まっていきます。 「猫のいる生活(343486)」
2011-03-01 (火) | 編集 |

ウチのソファにはヘッドレストがついてます。

こーゆーの↓

 

 

最近、そのヘッドレストに乗るのがマイブームのメイしゃん。

ヘッドレストに乗る

 

 

メイしゃん、そこに乗らないでくれる?(´・ω・`)

 

メイ「あ、ダレか来ましたよ」

あ、ダレか来ましたよ

来てません(--;)

まさかの聞こえないフリですか( ̄ー ̄;)

 

 

 

また別の日。

乗ってます(´・ω・`)

乗ってます

 

 

 

ほらぁ~~~乗るから傾いてるし・・・

どんどん埋まっていってるやん(´・ω・`;)

傾いてる

 

 

 

そして、また別の日。

また乗ってます(´・ω・`)

乗ってます

 

 

 

ヘッドレストは左右二つあるんですがどちらも乗るし

なんだったら片方からもぉ片方に飛んだりして完全に遊び場と化してます ( ̄∀ ̄;)

 

 

それを見たたぬ吉が注意します。

たぬ「メイしゃん、そこ乗ったらどんどん埋まっていってるから乗ったらあかんわぁー」

メイ「 (=・ェ・=? ホエ?  なんですか?父にゃん」

なんですか?

全く怒られてる感のないこの顔に結局

「ま、ええわ( ̄ー ̄;)」

ってなってしまうんですよね(笑)

 

 

 

まぁね、埋まってしまったらまたひっこ抜いて挿し直せばイイだけなんですが

完全に埋まってしまってます( ̄∀ ̄;)

埋まってます

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:埋まっていきます。(03/01)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(≧▽≦)
メイしゃんかわいい~♪
不安定な感じだけど、
それがまたいいのかなぁ(*≧m≦*)
しかも隅っこにのってるのね☆
ここで寝たりはしないの?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/03/01(火) 23:10:15 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
こんばんわ
面白いですねぇ 子供のころから猫といっしょだったのでわかるけど 猫ちゃんって こういう場所が好きなのね♪

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/03/01(火) 23:46:16 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
▽^ェ^▽コンバンワン
2日のご挨拶にきましたぁ~
メイしゃん、、、きちんと
おてて揃えて可愛い(人▽`*)

いつもありがとうございまーす!!
(+・`ω・)9 <アリガト。゚+☆.*☆
2011/03/02(水) 00:39:12 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
おはようございます(^O^)/
怒られているときの「ほぇ?」っていう顔がかわいすぎます、メイしゃん(笑)
これじゃおこれないですよね(笑)

にゃんさんも都合のわるいことは聞こえなくなるんですね…
うちの子供たちもそうです(苦笑)
ではまたヾ(´▽`)
2011/03/02(水) 06:36:34 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
おはようございます~!
めいしゃん~かわいいね~。
こんなお顔見てると まあ~いいかになりますね。
とっても居心地が いいのかな?
聴こえないふりの お顔が たまらなくかわいい。
2011/03/02(水) 10:49:49 | URL | あなたに逢えて良かった #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
こんにちは
たしかに、のっかるのにちょうどいいサイズなんですね。
へいの上をあるくのらネコさんも同じようなかんじでしょうか。
いい一日を(o・_・)ノ
2011/03/02(水) 12:05:09 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
こんにちは^^
メイちゃんには、キャットタワーに
見えるのですかね?(笑^^
でも、聞こえないふりして乗ってる姿
とっても可愛いです^^(笑
聞こえてるくせに~~~(笑

ポチ
2011/03/02(水) 14:59:00 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
このちゃんと揃えた手がいいねっ♪
可愛ぃぃ~・・「まっええわ」ってなっちゃうよね^^
しかも・・何故か端っこなのね!?・・面白ぉ~^^
2011/03/02(水) 15:52:16 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
こんにちは^^)
昨日は
駆け足ですみませ~ん><;

花粉症と風邪のダブルパンチで^^;
耳鼻科で何時間もまってすっかり疲れてしまいました(トホホ

メイしゃんのとぼけた顔が
可愛くて怒る気になりませんね^^♪~
びみょうにバランスがとりにくい場所っぽいのに
上手にバランスをとってますね^^v  P★
2011/03/02(水) 15:55:22 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
ねこドルさん、こんばんは☆ミ

ごろってとれて一緒に落ちないか心配だね。
埋まるだけならいけど~(よくないか?)

コットン、はさめなかった(.;ロ;;)
一人でできる?
ピンセットにコットンをはさんで、
爪、ひっぱりだすのはどうやってするの?
痛い~もういい~って言われてみごと失敗~(^。^;)
2011/03/02(水) 18:10:02 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
今日はこちらに。
こういうところ、乗りたがりますよね。
バランス感覚を試しているのかなと思ってしまいます…(^_^;

生地に爪を立てられてしまいそうですが、
大丈夫でしたか?
2011/03/02(水) 19:17:37 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
メイしゃんは珍しいところが好きなのね。
普通ソファーの上で丸くなってますよね。
特技と言うか、なんというか面白いです。
応援完了です。
2011/03/02(水) 20:42:11 | URL | 花みずき0816 #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
わかる!
メイちゃんがそこに乗りたい気持ち(笑)
そこで寝たりはしないの?
またがって。。。ぐー。とか。
可愛いやろうなあ(●>∀<●)
2011/03/02(水) 20:49:26 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
こんばんは☆
メイしゃんのお気に入りの場所なんですね(=^-^=)
ほんとだ~埋まってきてる(笑)
メイしゃんの表情とっても可愛いデス♪
2011/03/02(水) 22:06:06 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
こんばんわ
やっぱり にゃんさん達を見てると 癒されます。
夫が死んだら ペットを飼おうと 決めています。

夫がペットが嫌いなわけではないですよ。ケチなだけです。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/03/02(水) 23:53:39 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:埋まっていきます。(03/01)
こんにちは^^
今日は、お雛様なので、
雛あられとちらし寿司を買ってきて、
女子のお祝いしたいと思います♪
それにしても寒いですね。
かなり冷えるようなので、
気をつけてくださいね^-^!

ポチ
2011/03/03(木) 14:09:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~!
今日は お雛様なのに~サムイ冷たい風が吹いてる一日となりました。
ニャンズたちは おひなさま~するのかな?
ネコタワーに座らせれば 猫おひなさま~ですね。
想像したら かわゆい~~~。
2011/03/03(木) 14:37:10 | URL | あなたに逢えて良かった #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
