3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

一日遅れですが・・・。 「猫のいる生活(343486)」
2011-02-23 (水) | 編集 |

昨日、2月22日は“猫の日”でしたね。 (知らない人も多いかと・笑)

更新したかったのですがどーしても時間がとれずあきらめました (;^ω^A

そんなワケで一日遅れですが・・・猫の日にUPしたかったネタをお送りしたいと思います(^^)

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

ある晴れた日。

空気の入れ替えで窓を開けてたら、私の大好きな光景が。

大好きな光景

並んでお外を眺める後ろ姿?横姿?が大好きなんです(*´∀`*)

なんてゆーか、、、すっごくほっこりするんですよね~(´ー`*)

 

 

本当は3にゃん同時に並んでる所を撮りたいんですが

なかなかそうはいきませんね(笑)

 

 

 

ナニを見てるのか分かんないけど、とにかくお外をガン見です。

モコにゃんはメイしゃんに毛づくろいされてても気づかないぐらいガン見( ̄m ̄* )

気づいてない

 

 

 

メイしゃんは相手にされなくって退屈したのかモコにゃんから離れて

なにやら考え中・・・。

メイ「・・・・・・・・・・」

考え中

 

 

 

何考えてんのかな~?

と見てたら考えた結果が出たよーで、メイしゃんに動きが!

 

 

 

とりあえず爪とぎすることにしたらしいです( ̄m ̄* )

爪とぎ

めっちゃ考えた結果が爪とぎてΣ\( ̄ー ̄;)

って思わずツッコミました(笑)

 

 

 

一生懸命バリバリしてたら爪がひっかかって取れなくなった模様 ( *´艸`)

ひっかかる

そろそろ爪切りもしないとね。

 

 

 

その頃、モコにゃんはまだお外を見てました。

まだ見てます

何がそんなに気になるんでしょうね(笑)

 

 

 

とにかく窓辺から離れることはなく

離れることはなく

 

 

 

上を見上げてたかと思ったら急に下を見たり

下をみたり

 

 

 

ナニかを考えたり

考えたり

 

 

 

顔を洗ったり

顔を洗ったり

にゃんさんもいろいろやることがあるよーですね(笑)

 

 

 

あれれ?てん坊はどこ?

と思った方。

 

ちゃんといますよ(^^)

ココに↓

てん坊もいますよ

てん坊は見晴らしのいいキャットタワーの上からお外を見てたんです

イイ場所知ってますね(^^)

 

 

 

同じ時間が流れていても3にゃん3様の過ごし方です。

それを見たり撮ったりするのが楽しみの1つです(^^)

そして、ココにUPすることもね('-^*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
こんばんは☆
22日は猫の日でしたね(=^-^=)ニャッ♪
3にゃんとも、とっても可愛いです~
後ろ姿も癒されますねヾ(*・∀・)/
同じ空間で一緒にまったりしたくなりました♪
ねこドルさんが3にゃんの爪切りされるんですか??
ドキドキしませんか(^-^?)
2011/02/23(水) 19:22:49 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
こんばんは
2月も後半になるt
だんだん日差しが明るくあたたかくかんじるようになってきました。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011/02/23(水) 20:35:10 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
こんばんは~(*^_^*)
それぞれの3にゃんちゃん達の
様子がとっても可愛くて
いっしょににゃんちゃん達と住んでいないけれど
なんだかすごしているような気分になってきて
癒されます~(*^^)v
ねこドルさんがいない時間に爪とぎをしていて
ひっかかったら、困りますネ><
爪切りってどれくらいの間隔でするものなんですか?^^
いつも有難うございま~す(^^ P☆
2011/02/23(水) 20:41:30 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
ねこドルさん、こんばんは☆ミ

今日もいいお天気でしたね~。
お昼からは少し曇ってきたけど・・・
こんな日はひなたぼっこ、
気持ちいいでしょうね~o(*^▽^*)o

つめとぎ、痛そう・・・
全部とれちゃわないか心配・・・
人間の発想だね(^。^;)
2011/02/23(水) 20:53:49 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
昨日はにゃんこの日でしたね。
モコにゃんは、人間には見えない何かが見えてるのかも~(汗)
3ニャン揃っての写真、そうそうなかなか撮れないよね。
ウチは♂同士がヤケにベッタリ仲良くて
お嬢が遠めに冷ややかな眼で見ていることが多くて(笑)

P・S 私もファンの一人ですよ^^やめようと思った事、しょっちゅうあるもん。
お互い、上を向いていきましょう!
2011/02/23(水) 21:32:29 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

にゃんこによって色々だね(≧▽≦)
メイしゃん考えた結果爪とぎなのね(笑)
モコにゃんなにかみえてるのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/02/23(水) 22:20:33 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
22日が猫の日 は
 
 2ゃん 2ゃん で ってこと~?

過日 「猫団子も 猫串団子ならなりそう!」と申しましたが

 このタワーに み~んなで乗って丸くなってくれたら まさに
  猫串団子ではないかと...。







 いつもいつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m
2011/02/23(水) 22:54:05 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
こんばんわ
癒される~~~~~!!!!!!!
かわいい写真ばかりです。
いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/02/23(水) 23:58:49 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
▽^ェ^▽コンバンワン
24日のご挨拶にきましたぁ~
最近、暖かい日が続いてて
窓際が気持ちいいんだろうね♪

爪きりって、、、ねこドルちゃんがやるの?

いつもありがとうございまーす!!
☆⌒★⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ Thank you♪
2011/02/24(木) 00:57:11 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
おはようございます
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
本当に窓辺でまったりと過ごしているにゃんこって癒されますよねw
私も大好きですw
ぽち
2011/02/24(木) 10:18:49 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
おはようございます~!
わかる~わかるぅ~~~。
こういうのめちゃくちゃ 好きです。
お天気ぽかぽか~きっと 春だな~ってのほほ~~ん気分だったのですね。
かわゆい~~。
てんちゃんは 見晴らしのいいところで 大物じゃ~~~!!!
きっと天下を治めるかも! 笑
本当に かわいいです。
心のアルバムも一杯ですね。
2011/02/24(木) 11:09:11 | URL | あなたに逢えて良かった #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
こんにちは^^
そうそう、ねこの日だったんですよね~
今年初めて知りました^^
それにしても多頭飼いだと、
ほんと、色々な角度で癒しがあって、
いいですね~~^^♪
写真だけみてても、
ほっこりしますよ^^♪

ポチ
2011/02/24(木) 12:50:26 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一日遅れですが・・・。(02/23)
いいお天気だったよねー。
家にいるとあったっかくて気持ちよかった。
猫もあったかいな~って思って、みんなでお外見てたのかな?
日向ぼっこヽ(=´▽`=)ノ
そういえば、モモはあんまりしないかも。
暑がりやけど、ぽかぽかもあんまりなんかな(笑)
2011/02/24(木) 17:55:24 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
