3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ま、いっか。と思えるコトも大事。
2011-02-21 (月) | 編集 |

お天気がすっごくよかったある日の午後。

 

部屋もにゃんさん達の寝床も掃除機をかけようかと思ったら

にゃんさん用ベッドからはみ出る白と黒の物体が Σ(・ω・ノ)ノ

白と黒の物体

この物体はてん坊です(笑)

 

 

夏には丸刈りにされて(笑)チュルチュルだったけど

今はフッサフサのワッサワサなので

パッと見、どっちが頭か分からない時があります( ̄▽ ̄;)

 

 

 

こんな顔して寝てるのを見ると。。。

こんな顔みると

掃除機かけるにかけれへんやん(´・ω・`)

 

 

 

今日は掃除しないでおこう。

そんな日があったりします(笑)

 

 

ネコと暮らすと、、、

ま、いっか。

と思えることが増えます(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆ありがとうございます☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

そして、昨日の日記への温かいコメント
とってもうれしかったです。
ありがとうございました(^^)

昨日の日記をUPしたあともブログを続けたい気持ちと
続けるべきではないのか・・・といろいろ考えましたが
応援して下さる方や楽しみにしていて下さる方がいることが分かり
やっぱり続けたい!!という気持ちでいっぱいになりました。

今日も鎮痛剤がほとんど効かない一日でしたが(早くこの副作用から解放されたい)
なんとか仕事を終え、こうやって今日も更新することができました。
これもみなさんのおかげです。
たくさんのパワーを頂きました(^^)
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします(_ _)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
うふふ・・天下泰平って感じやね♪
癒されるわ^^
掃除しなくたって死にません!!・・これいつも手抜きしてる私のいい訳ですわ(^O^)

↓・・なにかありましたか??
気にしない・気にしない・・こういう時にも「まっいっか!」・・ってね^^
いつもにゃんこの写真やたぬ吉さんとのラブラブの会話を楽しみにしてます・・だから続けてくださいね~^^
2011/02/21(月) 22:32:41 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
こんばんは☆
とっても可愛いですね(=^-^=)
寝てる姿みたら、私もお掃除やめちゃいますね(笑)

副作用キツイんですね…そんな時は無理はしないで
ゆっくりしてくださいね♪(*´∀`)ノノ:*:
2011/02/21(月) 23:04:23 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

てん坊かわいく寝てるね(≧▽≦)
その気持ちわかるわ~♪
にゃんさん飼ってるとそういう時あるよね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/02/21(月) 23:34:24 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
ねこドルさんも、ブログを続けるかどうか、迷われていたんですね(+_+)

そういう時期ってきっとみんなにあるんじゃないでしょうか。
かくいう私も半年休み、復帰した今はポツポツ更新(~_~;)

私はねこドルさんのこのブログ、大好きです!
お話も面白いし、写真がとってもユニークで可愛くて、猫たちへの愛情を(旦那さまへの愛情も♪)ひしひしと感じます♪

しんどい時は間空けてしまってもいいから、
マイペースで続けていってくださいね!(^^)!
2011/02/21(月) 23:49:19 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
私も丸くなりたい!

お互いですよ。私もよくへこみますので その時は
みなさんだけが頼りです。 なのでマイペースマイペース。
継続は力ですよ。
いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/02/21(月) 23:58:32 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
ねこドルさん(^。^)こんばんは~♪

そぅそぅ^^そういえば、夏は丸刈りだったのに(笑っ^^
いつの間にか
フサフサになってますねぇー^0^/
ねこドルさん副作用がしんどぃのですね。
そんな時は、ボチボチと^^休憩しながら
元気になったらブログをおもいっきり楽しんで下さいネー^^v
応援しまぁ~~す(*^^)v

3にゃんちゃん達をいつも見れて幸せデス♪~P★
2011/02/22(火) 00:40:54 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
こんにちは^^
ほんと、ふっさふさですね~!
よく考えたら、ライオン丸に
なってたんですもんね~
よく伸びましたね^^(笑
薬の副作用、何とかなればいいんですが・・・
無理なさいませんように^^

ポチ
2011/02/22(火) 13:44:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
こんにちは~!
きゃ~~かわゆい~。
こんな寝顔見たら お掃除もできませんね。
スヤスヤ~。
たまには いいですね。

無理しないで のんびり~しましょ!
2011/02/22(火) 16:06:27 | URL | あなたに逢えて良かった #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
エレノアなんか生活のほとんどが「ま、いいか」だわ(笑)
ねこドルちゃんなんかちゃんとしてるほうやで。
仕事もしてるし、お家もきれいにしてるし。
てんちゃん、こうしてるともふもふ度が増して見えるね♪

副作用きついね。
ゆっくりできるときはごろごろして過ごしてね~(*^-^*)

*竹下景子も知ってるで(笑)
2011/02/22(火) 18:48:54 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
ねこドルさん、こんばんは!!

そうだよ~!
ねこドルさんの癒されるブログは必要だよぉ♪
でも何かあったら無理せず、はきだしてね(o^^o)

2011/02/22(火) 20:16:03 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
こんばんわ
今日は 猫派の私が 唯一触ることができる、ミニチュウアダックスの ハッピーくんを なでなでしてきました。まつげのエクステ屋さんにいる 看板犬なんです。
実に癒されます。 最初は吠えてばっかりだったのに
今は お腹をだしてゴロンとしています。
いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/02/22(火) 21:55:19 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
こんばんわゞ(´▽`) 
ほんとふっさふさですね。ブラッシングとかまめにしないとからまっちゃったりしないですか?

ねこドルさん、なにかお辛いことがあったのでしょうか…
でも特別にひどいことがなくても体調がすぐれなかったり、なんとなく気持ちが落ちている…そんなときはPCに向かうのもおっくうになったりしますよねー
でもねこドルさんのブログが読めなくなっちゃうのはさみしすぎるー(ノДT) 休み休みでもいいので、続けてほしいですっ! というか、たぬ吉さん、GJ(o^-’)b さすが、ファン1号☆
疲れたときはにゃんさんたちのかわいい姿に癒されて元気だしてね。
ではまたヾ(´▽`)
2011/02/23(水) 02:51:04 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます~!
今日は 日差しがあたたかい~。
ちょっと冷たい風も 春の陽気を運んでくれてるみたいです。
明日から 気まぐれ 日光~アップしますよ~。
楽しみに~。
2011/02/23(水) 12:00:32 | URL | あなたに逢えて良かった #79D/WHSg[ 編集]
Re:ま、いっか。と思えるコトも大事。(02/21)
こんにちは^^
今日もお天気いいですね♪
でも、インフルのようで、
今日も安静です^^;
熱が高くて・・・。
今からおやつ食べて、
また、のんびりします^^♪
菌もらわないように、
お出かけの際はご注意くださいね!
では、今日も素適な一日を^^♪

ポチ
2011/02/23(水) 15:06:32 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
