3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

窮屈なところで寝るワケ。 「猫のいる生活(343486)」
2011-02-19 (土) | 編集 |

メイしゃんがテーブルの脚にもたれかかる感じで座ってました。

テーブルの脚に

 

 

でも、なんだか、、、むぎゅぅ~~~っとなってて窮屈そう(´・ω・`)

むぎゅぅ~~~

 

 

そんな窮屈なところで寝なくてもホットカーペットの上はまだまだあいてるのに。。。と思う飼い主。

窮屈そう

 

 

 

別角度から見ると、この窮屈なところで寝るワケが分かりました。

ココで寝るワケ

 

 

 

モコにゃんのそばで寝たかったみたい( *´艸`)

モコにゃんの近く

 

 

 

このふたり、いつも付かず離れずの距離。

付かず離れず

 

 

 

ネコを飼う者としては「小さくてもイイから猫団子になってくれ!!」と思うもんですが、、、

猫団子になって

なかなか願いは叶わず。。。です(´・ω・`;)

 

 

 

「そっとしておいて下さいよ」と言わんばかりの感じでこっち見てるし( ̄∀ ̄;)

そっとしておいて

 

 

 

だいたい、てん坊なんて付かず離れずの距離どころか

かまくらベッドでひとり体制やし( ̄ー ̄;)

ひとり体制

 

 

 

写真撮ってるのに気づいて起きちゃった(^^;)

てん「あ、母にゃん・・・」

あ、母にゃん

ゴメン、起しちゃったねヾ(;´▽`A``

 

 

 

てん「特に用がないなら寝ますZzz・・・」

寝ます

ゴメンゴメン、寝ていいよ(;^ω^A

 

 

ウチの猫団子は夢のまた夢ですね(´・ω・`)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~!
つかず離れずの距離・・・夫婦も同じかも~!?

 猫団子かぁ~

  つかず離れずの 猫串団子なら ありうるかも?

   -○○○-ヾ( ̄。 ̄)

前記事 ご紹介ありがとうございます♪(≧∀≦)/

Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに
 来てくださっては 暖かいコメントもくださって
  感謝しております!m*_ _)m 
今後とも よろしく~!

2011/02/19(土) 22:41:07 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:窮屈なところで寝るワケ。(02/19)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

モコにゃんが近くにいたのね~(≧▽≦)
うちも一緒だぁ。
猫団子はないんだよねぇ(;´▽`lllA``
ちょっとでもいいからなってくれるといいのにね。
普段うちもそれぞれの場所で寝てるかなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/02/19(土) 23:25:06 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:窮屈なところで寝るワケ。(02/19)
こんばんわ
私も 狭い所で寝るのが好き。
小さい頃 猫と暮らしてたからかなぁ・・

時どきベッドから落ちて壁とのすきまに寝てたりします。
いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/02/19(土) 23:38:13 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:窮屈なところで寝るワケ。(02/19)
ねこドルさん、おはようございます(*^^*)

猫ちゃんは、猫団子になりたがるものなんですか?(^o^)
三にゃんちゃんが、猫団子になったら、モッコモコして、可愛いでしょうね♪\(^o^)/

いつもありがとうございます~(^^)P☆


2011/02/20(日) 07:54:48 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:窮屈なところで寝るワケ。(02/19)
ねこドルさん、おはようございます♪

それぞれに個性がでますね~。
てん坊はゆっくりひとりでくつろぐタイプなんだね(o^^o)

コットンをはさむのね~。
初耳~!!
つめが伸びてきたら、試してみよう♪

素敵な休日になりますように・・・☆
2011/02/20(日) 11:08:51 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:窮屈なところで寝るワケ。(02/19)
こんにちは☆
そういう事だったんですね(=^-^=)
なかなか寄り添って寝る事は出来ないんだね~
てん坊くんだけ、ベットで寝てたんですね(*^m^*)
みんなとっても可愛いです~♪
2011/02/20(日) 11:44:33 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:窮屈なところで寝るワケ。(02/19)
ホントだね~ねこドルさんちにゃんこ団子にならないね
人間みたいにあんまり近づきすぎると疲れるのかな!?
それぞれが優雅に振舞ってる感じよね~^^

でも・・メイしゃんたち会話してるみたいよ~♪
2011/02/20(日) 17:22:31 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:窮屈なところで寝るワケ。(02/19)
こんばんわゞ(´▽`) 
あー。なんかわかるわぁ。
すごく好きなんだけど、密着はなんとなくNGで、でも近くにはいたいのーという感覚。
猫団子、見てみたいけど、いい距離で並んでこっちをみてるお写真もかわいいです^^
そして、テン坊は自由なのね(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2011/02/20(日) 17:53:52 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:窮屈なところで寝るワケ。(02/19)
猫は、気まぐれさん(*○'艸`)⌒*♪

今日は曇り空の、寒い一日ですね。
ぶらぶら浅草、デート・・・最終日でやっと食事にたどり着きました(*○'艸`)⌒*♪
心残りは、水炊きとレバ刺しです♪
合羽橋も、今度はゆっくりと訪れたいです・・・

良かったら覗いてくださいいね。
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/02/20(日) 18:19:54 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:窮屈なところで寝るワケ。(02/19)
ねこドルさん、こんばんは☆ミ

コメントありがとう♪

痛みはすっかり治まったみたい(^^)v
ぴーがとりそこねたつめのせいだったのね(^。^;)

サイト、調べてみます!
けっこうブロ友さんにも
巻き爪の方いらっしゃったので
よかったら紹介させてくださいね~(*^。^*)
2011/02/20(日) 20:28:00 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
