3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ 「今日の出来事(970078)」
2011-02-14 (月) | 編集 |

前回のつづきです(^^)  *前回の話はコチラ

*ビオラさんのブログでも「ねこドルお宅訪問」のお話がUPされてます(笑)→コチラ

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

お招きいただきランチまで御馳走になって

そして、時間を忘れて長居してしまいました(^^;)

ビオラさんとは独身時代同じ職場だったので、たぬ吉のこともよく知ってらっしゃるので年こそ違いますが(笑)分かる話も多く、そのほかの話も写真の話なんかで盛り上がるしアッとゆー間でした。ちなみに私とたぬ吉は同じ職場でした。いわゆる社内恋愛の末、結婚ってゆー、よくあるパターン(笑)

 

 

その上、とってもステキなプレゼントをいただきました(*´∀`*)

プレゼント

ビオラさん手作りのネコ型デジカメケース(コンデジ用)です(=^・^=)

めっちゃかわえぇ~~~ (´ー`*)

ビオラさんのブログにも載ってます→コチラ

 

 

あんなかわいいケース欲しいなぁ~

って思ってたから、マジでめっちゃうれしいっス(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

このケース、とっても使い勝手がイイんです!!

ネコのシッポのところがボタンになってて開きます。

ケース

 

 

そして、ネコの頭のところは少し開いてます。

ケース

 

 

 

そして、コンデジのストラップを下から入れて上の開いてるところから出します。

ケース

 

 

 

そして、そのまま上に引き上げるとケースの中にコンデジがおさまります。

ケース

 

 

そして、ネコのシッポをパチンとすると完了です(^^)

ケース

まるで自分が作ったかのよーな説明になってますが(笑)スゴイ優れモノだと思いませんか?!

機能的だけでなくて可愛さも兼ね備えていて私は

w( ̄o ̄)wオオーーーw( ̄o ̄)wスゲェーーー

の連発でした(笑)

 

 

 

そして、ちょっと変わったコースターも頂いちゃいました(^^)

コースター

コレ、あるモノからできてるんですが、なんだと思います?

 

 

 

正解は、、、コレ↓

コースター

古くなった1万円札を洗浄して再生したコースターなんですって!!

古くなったお札もこーやってリサイクルされてるんですんねー

 

 

コレが本当に10万円だったら・・・

コースター

アレ買ってコレ買って・・・と妄想してしまいました( ̄∀ ̄;)

 

 

 

そして、たぬ吉にもバレンタインチョコを頂きました(^^)

バレンタインチョコ

 

 

 

私、旦那さまにチョコをご用意していなかったのにヾ(;´▽`A``

こんなにステキなチョコをご用意して頂いてすみません(;^ω^A

バレンタインチョコ

私も頂いたのですが、とってもおいしかったです(^^)

 

 

 

あ、でもビオラさん・・・

てん坊が何か言いたいそーなので聞いてやってもらますか?

 

てん「ビオラさん・・・てんの分はないんですか?(=^・ェ・^=)ムゥーーー」

ムゥーーー

チョコを撮ってたらやってきてチョコの横に座って偶然?この表情。

マジでスネてるみたいでしょ?(笑)

 

 

*頂いたコメントに「(ビオラさんの旦那さまは)カメラマンさんなんですね?」とありましたが、カメラマンさんではないのですがご趣味でされています。でも腕前はスゴくっていろんな賞をとられています!!

趣味は?と聞かれて「写真です」なんて答えてた自分が恥ずかしいです(^^;)いつかビオラさんの旦那さまにも褒めて頂けるよーな写真が撮れるよーに頑張りたいと思います(^^)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

今日のお昼頃から降り出した雪はPM8:00頃まで降ってました。

雪

大阪では昼間に降る雪は基本積もりませんが今日の雪は降り止むことなく結構降って仕事から帰る頃には車もバスも歩く人もトロトロ、ノロノロ。

雪

道や歩道の雪はシャーベット状でめっちゃ滑りやすい状況でした。

雪

信号待ちの人も滑ってました( ̄∀ ̄;)

 

今日はゴルフだったたぬ吉。でもこの雪で途中でクローズになって(もちろん料金も割り引き)私を迎えに来てくれた帰りに車の中からiPhoneで撮った写真です。

今はこの写真よりもっと積もってます。明日、バスが運休になったりしないかな~(´・ω・`)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーー!!
かわいいケースだね(≧▽≦)
猫好きにはたまんないね♪
ほんとてん坊すねてるみたい(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/02/14(月) 23:06:08 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
こんばんわ
ほんとに 素敵なプレゼントを頂きましたね。
手作りのものは ありがたいですね。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/02/15(火) 00:00:33 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
こんばんは☆
可愛いねこちゃんのケースですね(=^-^=)
凄~い♪
チョコレート美味しそう☆(*´ω`*)ノ
てんちゃん欲しかったのかな??
2011/02/15(火) 01:23:59 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
カメラケースとっても可愛いーです!
使いたい時にさっと取り出せるのが一番ですよね♪
機能的な上ネコちゃん型なんて^^
ネコ好きにはたまりませんねぇ(*´∇`*)
ご機嫌ななめでも、てんちゃんかっこいぃ~☆
2011/02/15(火) 09:14:53 | URL | ミミィ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
こんにちは^^
昨日は本当に寒かったですね~
新大阪でも積もってました。
それにしても可愛いですね~♪
こんなケースあったら、
何だかウキウキしてしまいます♪^^

ポチ
2011/02/15(火) 10:36:31 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
おぉーそうだったわ・・てん坊ごめんにゃんね^^
 
きゃはっUPにすると雑いところが見える・・どうしまひょ!?・・って今さら遅いね・・
皆さんのコメありがとうです・・嬉しいですわ^^
 
私もおんなじこと思ったわ・・どんなに汚れててもお札の方が・・なんてね^^
こちらの雪すごかったのよ~やっぱ山奥なのね(;一_一)
2011/02/15(火) 11:16:06 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
ねこドルさん、こんにちは♪

かわいいデジカメケースだねぇo(*^▽^*)o
そうよね~ずっと会っていなくても
ブログで近況わかるしね~。
楽しいひと時がすごせてよかったですね!

コースター、おもしろいね!!
10万円かぁ・・・・ヽ(´ー`)ノ
2011/02/15(火) 13:53:48 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
わー!かわいいケース♪
しかも手作りだなんてすごーい!
年上の素敵なお友達だねヽ(=´▽`=)ノ
10万円もくれるのね。違うか(笑)

ねこドルちゃんとこは積もってるね。
うちはやっぱり積もらず。
このへんってあったかいのか?(; ̄ー ̄)
2011/02/15(火) 18:42:04 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
ねこドルさん(*^^)こんばんは~♪&ちょこっとお久しぶりデス^^;

4つ前のブログから見させていただきました~♪
ビオラさんとの宴会がとっても楽しそう、美味しそう♪羨ましい~♪(*^^)/

それにデジカメのケースもとっても可愛くできていますね(*^_^*)
ちょうどジャストサイズなのがスゴイです♪
雪。。。結構ふりましたよね^^
岡山もいっぱい降りましたよー!!!
今朝は、国道が大渋滞していました。

普段降らないところで振ると、こうなるんだなぁーって思いました^^;

いつもほんとに有難うございますPデェース!
2011/02/15(火) 22:20:14 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
こんばんわ
今日の横浜は少し雪が残っていましたが 午後からは
車でお出かけしました。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/02/15(火) 23:49:05 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
こんばんわゞ(´▽`) 
す、すごいです。よく考えられたカメラケース。
しかもかわいい^^

テンちゃんの表情たら(笑)
ちなみにうちの息子も今年はバレンタインの収穫はゼロで、帰宅するなり「オレ、チョコ食べたいなぁ…」と母に訴えてきました。来年はちゃんとチョコを用意しようと思います(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2011/02/16(水) 02:17:05 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコでステキなプレゼントヽ(=´▽`=)ノ(02/14)
こんにちは
今日の大阪は暖かいです^^♪
お天気がいいからですが、
夜は冷えそうですね。。。
少し風邪っぽいので、
おとなしくしないと^0^(笑
今から遅いランチ行ってきます♪
では、今日も素適な一日を^^♪

ポチ
2011/02/16(水) 14:27:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
