3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

よく知ってます。 「猫のいる生活(343486)」
2011-02-09 (水) | 編集 |

暖かい日が続いてるな~

と思ってたら、また冷え込んできましたね。

体調管理がむずかしぃー(´д`)

 

 

 

寒ーーーい日に二人とも仕事で家を開けてると

「寒いけど、にゃんさん達大丈夫かな~?どこで寝てるんやろ?」

と、ふと気になることがあります。

 

 

ま、マンションだし、外がめーーーっちゃ寒くても昼間の家の中は暖房いらないぐらいなんで

心配はないんですけど、なんかふと気になるんですよね(^^;)

 

 

 

で、1月のめーーーっちゃ寒かった日で、たまたま私が休みだった時

にゃんさん達の居場所が分かりました(^^)

 

 

 

メイしゃんはダイニングテーブルのベンチのモフモフ座布団の上。

メイしゃん

 

 

 

モコにゃんはお日さんのあたるカーペットの上。

モコにゃん

 

 

 

てん坊もカーペットの上。

てん坊

カーペットの電源はOFFだけど暖かいのかヘソ天で寝てます(^^)

 

 

 

飼い主の心配をよそに

3にゃん達はちゃーーーんと暖かい快適な場所を知ってますね(^^)

 

 

 

そして、私はこんな光景を見ながら過ごす時間が大好きですヽ(=´▽`=)ノ

大好きな時間

お茶、お菓子を片手にPC中(;^ω^A

 

 

 

写真を撮った時はブログ中でしたが

今日は先日、途中で挫折してしまったPCでの書類作りに1日かかりましたε=( ̄。 ̄;Aフゥー

 

 

たぶんなんとか完成したと思うんですが再チェックが必要です。

でも、今日はもぉ無理っス( ̄∀ ̄;)

 

 

たぬ吉から帰るメールが来たし、ゴハンの準備しまーす!

そんで、お風呂入ってビール飲んで寝まーす!!(笑)

あ、ゴハンの後にみなさんのところには伺える予定です。たぶん(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:よく知ってます。(02/09)
いないときって何してるんかな~?って思うよね♪
まあ、たぶん適当に寝てるんやろうけど(笑)
3ニャンいると、寝てる場所もそれぞれやね~

前のメイちゃんのぎゅうぎゅうめっちゃかわいかった(きゅん)
2011/02/09(水) 21:57:30 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:よく知ってます。(02/09)
それぞれお気に入りの場所があるんだ♪

みんな寝心地よさそうな場所をちゃんと確保してますね(^o^)

最後のてんちゃんの写真、どっちが頭なのか、しばらくじーっと見つめちゃいました!
頭は…左ですよね?!
2011/02/09(水) 22:38:05 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:よく知ってます。(02/09)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

外にいるとにゃんずのこと気になるよね(≧▽≦)
今何してるのかなぁとかね♪
でも寝てるだけなんだろうけど(笑)
にゃんこはちゃんと暖かい場所しってるもんね♪
暖房とかもつけたままってのも健康によくないだろうし☆
てん坊めっちゃ気持ちよさそう(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/02/09(水) 22:58:10 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よく知ってます。(02/09)
こんばんわ
ほんと 気持よさそうに 寝ていますね。

私もパソコンやるときは コーヒーにお菓子、ピーナツ
などなど たばこ吸わないので食べまくりになります。
エクセルとワードを 家で教えていますが
個人レッスンなので みなさんやりたいことが それぞれ違って 逆に勉強になります。
富士通で習ったエクセルの上級クラスの知識で
前に作りかけた 弥生会計の自分版を作ってみようと
思っています。

ポチっとしていきますね。
2011/02/09(水) 23:54:24 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
そうですよね~

 春・秋はともかく、冷暖房が必要な季節には、心配になりますよね!

日差しの差し込みもなくなり、快適地がなくなると、案外 3ニャンで
 ま~るくくっついていたり?

どうかな~?しないかな~?

 いつもいつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m
2011/02/10(木) 00:02:13 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:よく知ってます。(02/09)
▽^ェ^▽コンバンワン
10日のご挨拶にきました♪
私も留守にしてる時ってトル蔵どうしてるか
気になるよ!! まぁ~寝てるんだろうけどね^m^

いつもありがとうございまーす!!
(*≧▽≦)p。・:*:・゚☆,。・:*:・☆
2011/02/10(木) 00:28:36 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:よく知ってます。(02/09)
こんばんは☆
3猫ちゃん達、みんな暖かい所知ってるんですね(=^-^=)
気持ちよさそうです♪
特にへそ天姿のてん坊くん\_(´∀`★)イイですね(笑)
書類作成お疲れ様でした~
2011/02/10(木) 02:18:29 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よく知ってます。(02/09)
こんにちは^^
うちは日当たり全くないから寒いけど、
これだけ日が当ってれば、
全然大丈夫ですよね~^^♪
凄く温かそうだし、
みんな気持ち良さそうに寝てますね♪

ポチ
2011/02/10(木) 11:45:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よく知ってます。(02/09)
こんばんわ
今日は 昼間は暖かでしたが 夜はとても冷えます。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
応援してもどりますね。
2011/02/10(木) 23:25:17 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よく知ってます。(02/09)
平和な一日が最高ですね♪

いつもありがとうございます。
三連休も荒れ模様ですね!
大雪に注意です!
感謝ありがとうエール送ります!
2011/02/10(木) 23:35:03 | URL | sin3769 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわゞ(´▽`) 
そうなんですよねー
にゃんこっておうちの中で一番過ごしやすい場所を知っているんですよねー
夏に祖母の家に行った際にネコを探すと一番涼しい場所で寝てたりしました。

前記事のメイしゃん、ちまーっと収まって(?)いる??
お父さん思いだなぁと微笑んでしまいました。
ではまたヾ(´▽`)
2011/02/10(木) 23:46:20 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:よく知ってます。(02/09)
ねこドルさん、こんにちは♪

日中暖房いらないなんて、いいなっ☆
ネコちゃんたちも安心だしね。

今日は大阪初雪ですね~。
喜ぶのは子供だけですよね~(^。^;)
2011/02/11(金) 10:38:55 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よく知ってます。(02/09)
こんにちは^^
昨日深夜に焼肉食べすぎて、
もう~満腹で、寝る寝る^0^;
昼まで寝てしまいました。。。(笑
お休みだからいっか♪^^
では、素適な週末をお過ごしくださいね♪

ポチ
2011/02/11(金) 14:16:43 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
