3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

巨大化?! 「猫のいる生活(343486)」
2011-02-08 (火) | 編集 |

先日買った同化するベッドの小さい方をプラカゴにセットしてたんですけど

上げ底になるから納まりが悪いのか、みんな使わなくなったんです(´・ω・`)

 

 

なので、プラカゴから小さいベッドを取りだしてかまくらベッドの隣に置いてみました。

が、み~~~んなスルーーー( ̄ー ̄;)

 

 

たぬ吉に

「やっぱり小さすぎてんでぇーだから“中”サイズを2つ買った方がよかったのにぃ~(・ε・)」

って言って数日経過した頃・・・

入ってる

メイしゃんが入ってました!!

ま、乗ってるとも言う(笑)

 

 

 

父にゃん思いのメイしゃんは父にゃんに気を使って入ってくれたのかな?(笑)

気を使った?

 

 

 

でも、やっぱりちょっと窮屈なのか落ち着かない感じ?(笑)

落ち着かない?

表情がビミョ~~~( ̄m ̄* )

 

 

 

真上から見るとこんな感じ。

みっちり

みっちり。

 

 

やっぱり同化して見える ( *´艸`)

てか、巨大ネコ?!(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:巨大化?!(02/08)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

にゃんこは気まぐれだから急にお気に入りになったりするかもよ~(≧▽≦)
うちは断然ちっちゃめのがいいみたいだけどね♪
作ったベッドもみっちみちって感じだから(笑)
その方が落ち着くみたいだけど、
ねこドルさんとこは違うのかなぁ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/02/08(火) 22:38:15 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:巨大化?!(02/08)
こんばんわ
でも 意外に居心地よさそうにも 見えますよ。

いつもありがとうございます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚☆P
2011/02/08(火) 23:49:49 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:巨大化?!(02/08)
▽^ェ^▽コンバンワン
9日のご挨拶にきましたヾ(*´∀`*)ノ
あはは♪ ほんとだぁ~
メイしゃん、入ってるというより
乗ってるよね(*≧m≦*)

いつもありがとうございまーす!!
(・_☆)・‥…━━☆━☆きゅぴ-ん!
2011/02/09(水) 00:47:49 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:巨大化?!(02/08)
こんばんは☆
わーっΣ(>o<ノ)ノ~
めいしゃん巨大化してる(笑)
可愛いです\_(´∀`★)
2011/02/09(水) 01:31:28 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:巨大化?!(02/08)
こんにちは^^
メイちゃん、いいおけつしてますね~(笑
ベットが小さいから大きく見えるのかな?
それともやっぱりメイちゃんが・・・(笑
結構気に入ってるんではないですか?^0^

ポチ
2011/02/09(水) 12:17:03 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:巨大化?!(02/08)
メイちゃんが・・・とってもとっても大きく見えます(*○'艸`)⌒*♪

夜の間に降った雪も、朝には溶けて・・・の東京です♪
今日は、久しぶりの友人に逢うために横浜中華街に行きました(*○'艸`)⌒*♪

ひとりごはんでは、モニターのドレッシングとルクエのスチームケース♪
とっても簡単な、お手軽料理をUPしました
良かったら、覗いてね


≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/02/09(水) 20:00:39 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
