3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

お手手入れ。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2011-02-02 (水) | 編集 |

てん坊がチーズ(のオモチャ)に乗ってます(^^)

チーズの上にいます

てん坊は時々こーやってチーズにカラダの半分を乗せた状態で

休憩してる?ボーーーっとしてる?ことが多いです(笑)

 

 

 

で、この時のお決まりのポーズは

必ずチーズの真ん中の穴にお手手を入れてるんです( ̄m ̄* )

お手手入れてます

 

 

 

コレがラクなのか、ココを“お手手入れ”だと思ってるのかは分かりませんが

いつもこーです(笑)

いつもです

※本来、穴からお手手を入れて中のオモチャを取り出すのが正しい使い方です。

 

 

 

てん坊、そこ、“お手手入れ”ちゃうで ( *´艸`)

てん「え?!違うの?!」

違うの?!

そんなことするん、てん坊だけやで( ̄ー ̄;)

 

 

 

てん「モコにゃんもメイしゃんもなんでお手手入れないのかなぁ~?」

どーしてかなぁ~

知りまへんがな( ̄ー ̄;)

 

何を考えてるのかさっぱり分かりませんが

ジーーーっと空を見てました(笑)

 

 

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

この角度から見る頭?顔?が好きなねこドルです(*´∀`*)

好きな角度

八割れだからなのか、目がすっごくタレ目に見えるからなのか

このマヌケな顔がツボです(≧ω≦)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:お手手入れ。(02/02)
手入れてる。
なんでやろ?(。・w・。 )
片手だけ?
てんちゃんって下向いたら?笑ってるみたいな顔になるよね。
エレノアもこの顔好き~♪
2011/02/02(水) 20:29:24 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(≧▽≦)
お手手入れちゃってるのね☆
そのほうが落ちつくんかなぁ(*≧m≦*)
おもしろいね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/02/02(水) 22:47:42 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
こんばんは☆
モコにゃん&メイしゃんはおてて入れないんですね??
何故(^ー゜)ノてん坊くんだけ、おてて入れちゃう
のかな?落ち着くのかな (○´艸`)とっても可愛いデス♪

2011/02/02(水) 23:36:11 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
▽^ェ^▽コンバンワン
3日のご挨拶にきましたぁ~
ほんとだぁ♪お手手が入ってる(*≧m≦*)
ラクなん?それとも落ち着くん?
私もやってみたーい!!笑

いつもありがとうございまーす!!
*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━☆━☆
2011/02/03(木) 00:47:14 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
おはようございます^^
何で、お手手入れるんですかね?
温かいから?気持ちいいから?
不思議だけど可愛いですね♪
ちょっとうつむきかげんの頭も(笑

ポチ
2011/02/03(木) 04:48:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
前にもこんな風に手を入れてる写真がありましたよね(*^^)

不思議だけどとってもかわいい~!

ちなみに、わたしもちょっと上の方から見た猫の顔って好きです♪
わたしの場合、耳の後ろ側のぷくっとしてるところが見れるのがツボ(^o^)丿
2011/02/03(木) 13:03:56 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
こんにちは^^)

テンちゃんのちょこんと
手を入れてる姿。。。もれは萌えショットでしょう~♪^^
職場からなんですが^^今日は忙しくて
今ご飯たべてま~す(^^♪

いつも有難うございま~す(~_~)P☆
2011/02/03(木) 17:08:56 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
こんばんは
手をいれたらきもちいいのかな。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011/02/03(木) 21:35:41 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
こんにちわ
お友達の所から来ました。
かわいいですねぇ。 見ているだけで
癒されます。
 
ランキングに参加しています。 fc2ですが 入口は
楽天記事 最下段にあります。

応援して戻ります。またおじゃましますね。
2011/02/04(金) 09:33:42 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
こんにちは^^
節分も過ぎて立春。
まだ寒いですけどね・・・(笑
今日も温かくしてください。
午後からも頑張りましょう^^♪

ポチ
2011/02/04(金) 13:33:15 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
あはは・・なしてお手手入れてるんやろ!??
安心するのかしら!??謎やね^^
「えっ違うの?!」って顔も可愛いわぁ~
2011/02/04(金) 16:56:16 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:お手手入れ。(02/02)
こんばんわゞ(´▽`) 
ふふふ。お手手いれてますね。かわいい。

かわいく見える角度ってありますよね^^
うちの娘(3歳)はご飯をたべているときのふくらんだほっぺたがもごもご動くさまが最強にかわいいです。(←おやばかで、マニアック)

焼肉、うらやましいです。
そして、たぬ吉さんの半そでに思わず笑っちゃった。
ではまたヾ(´▽`)
2011/02/05(土) 04:05:00 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
