3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

見間違える率高し!! 「猫のいる生活(343486)」
2011-01-30 (日) | 編集 |

とあるペットショップに行った時

値段も手頃で色も気に入ったベッド発見!!

 

大きさが大中小と3種類あって、私は“中”を2つ買う方がイイって言ったのに

たぬ吉が「小も買う。絶対気に入ってくれるハズ」って聞かないので

結局“中”と“小”を買うことになりました┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

中と小

小はどー見ても小さいでしょ?(笑)

 

 

 

モコにゃんが中。てん坊が仕方なしに?小。

仕方なしに

 

 

 

小を買ったたぬ吉の本当の目的は、このプラカゴベッドに敷くことだったんです。

プラカゴベッド

ちなみにコレはダ○ソーの400円コーナーで買ったものですが

なぜかみんなお気に入り(笑)

 

 

 

プラカゴベッドに小のベッドを入れてみたら

さっそくメイしゃんがやってきました(^^)

メイしゃんチェック

 

 

やっぱり小のベッドのフチがあって逆に入るスペースがないんちゃうん?

と思ったけど、入りそう( ̄m ̄* )

入りそう

 

 

 

一応入ってくれたので、メイしゃんが入ったまま場所移動したら

それが気になったのかモコにゃんが見にきました。

モコにゃんチェック

モコにゃんも入りたいのかな~?

それともカゴに入ったまま移動してほしいのかな~?(笑)

 

 

 

メイしゃんはベッドをホリホリして寝床作りをしたあと、こんな感じ↓

ギュウギュウ

でもなんかやっぱりギュウギュウな感じがするんだけど( ̄m ̄* )

メイしゃんも若干おさまってない感じがするから

中のベッドのフチが上げ底みたいになってると思われます( ̄ー ̄;)

 

 

 

でもまー本人本猫は満足そーなので

メイしゃんが入ったままベッドを持ち上げて(←おみこし状態)和室へ移動(笑)

移動

おみこし状態にちょっとビックリした顔してます( *´艸`)

 

 

 

でも、すぐに落ち着いてフチにアゴ乗せてまったり中(^^)

アゴ乗せ

 

 

 

その頃、てん坊は、、、

スツール(オットマン兼ソファ)の上に置かれた“中”のベッドでまったり中(^^)

まったり中

うん、やっぱり“中”の方がちょうどイイ感じ(^^)

ちなみにこのスツール、ソファとセットで買ったんですが、ほとんど人間が使うことなく、にゃんさん達のベッドになってて、いつもネコ用の毛布や敷物がかけてある状態です(^^;)

 

 

てん坊、かなり気に入ったようでキリリと決めてます( ̄m ̄* )

キリリ

いや、そーでもないか(笑)

 

 

 

そして、ナニかを考えるてん坊( ̄m ̄* )

考えるネコ

 

 

 

この日の夜中、

今度はスツールの上のベッドに移動してたメイしゃん。

移動してる

 

 

 

私、このスツールの横に座ってテレビ見てて

ふと横を見たらこーゆー光景だったんです↓

こーゆー光景

 

 

 

ベッドのフチとメイしゃんの体が同化してて(色一緒・笑)

同化

一瞬、めっちゃデカく見えてΣ(・ω・ノ)ノ

ビックリしました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そして、また別の日、、、

このスツールでメイしゃんが寝てるよーに見えたのでナデナデしようとスツールまで行ったら

ベッドだったり( ̄∀ ̄;)

 

 

このベッド、見間違える率高いです(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆今日はものすごく冷たくって強い風が吹いてて寒いです(((p(>◇<)q))) サムイー

この寒波は明日も続くそーなので雪が降ってる地域の方、またそーでない方も

雪かき中の事故や車の運転、そして体調管理にも気をつけて下さいね☆


コメント:
この記事へのコメント:
Re:見間違える率高し!!(01/30)
サイズぴったりですね♪

いつもありがとうございます。
目の覚める決勝シュートでしたね♪
今日は寝不足です!
感謝ありがとうエール送ります!
2011/01/30(日) 20:47:20 | URL | sin3769 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
こんばんは。
いつもありがとうございます。
読み逃げ、ポチ逃げで失礼します。
2011/01/30(日) 21:34:54 | URL | 花みずき0816 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
ねこドルさん(*^^)こんばんは~♪
先ほどスキーから戻ってきました。
気温がマイナス9度><指がもぅちぎれてしまうんじゃないかと思いました><!

メイしゃんの、同化現象のところで
『プッ^^』♪って笑ってしまいました♪(*^_^*)
本人。。。じゃなくて、本猫さんは、この同化現象に
気づいていないから、のほほ~んって座っていますよね♪^^
。。ツボです♪
ねこドルさんがベッドをなでなでとか。。。。笑っ
2011/01/30(日) 21:52:43 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ベッド気に入ってくれたみたいでよかったね~(*^▽^*)
買ってきたかいがあるね☆
使ってくれなきゃショックだもんなぁ(;´▽`lllA``
確かにメイしゃんベッドと同化して見えるぅ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/01/30(日) 22:33:18 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2011/01/30(日) 23:59:14 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
おはようございます^-^
メイちゃんとベット完全に、
同化してますね~^^(笑
みんな、やっぱり狭い空間に、
ふかふかのベットが、
好きなんですね~^^♪

ポチ
2011/01/31(月) 05:11:54 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
ベット気にいったみたいですね~
おみこし状態で持ち上げた時のメイしゃんきゃわいいねっ♪そして・・ぷっ・・これは確かに・・同化してますね~^^
一回りいえいえ二回り大きく見えますよ^^
2011/01/31(月) 16:11:01 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
一体化してますね・・・可愛い(*○'艸`)⌒*♪

1月もあっという間に最後ですね(*○'艸`)⌒*♪
ちょっと前に、年明けや正月を楽しんだ気がしますが(^^ゞ

ダーリンが釣った、トロ金目18匹
4日目が経過しましたが、まだまた楽しんでいます。
金目鯛のスモークや茶碗蒸・・・グリルも楽しんでいます
良かったら覗いてね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/01/31(月) 18:56:52 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
はははは。ヾ(≧∀≦)ノ
メイちゃん、同化してるーーー(笑)
やっぱり落ち着けるのかな?
でも、みんなちゃんとベッド使ってくれるんやね。
「ザ・猫」ってかんじ~♪
2011/01/31(月) 19:44:11 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
こんばんは☆
ベット気持ちよさそう(=^-^=)
ほんと、メイしゃん同化してますね★(*・Д・*)!!
巨大化した感じがしますね(笑)フフッ♪
てん坊カッコイイです(☆-∀・)♪
2011/01/31(月) 21:00:17 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
こんばんわゞ(´▽`) 
あはは。本当だ。
メイしゃんと同化してますね(笑)
うっかりベッドをなでちゃったねこドルさんを想像するとなんだかかわいらしい(//▽//)
ではまたヾ(´▽`)
2011/02/01(火) 00:16:38 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
小さいベッドをカゴの中に入れるというアイディアはナイス!ですね(^o^)丿
しかもジャストサイズ♪
お気に入りのカゴがふわふわになって、きっと寝心地いいんじゃないかな~?

めいしゃん、こ、これはまさに一体化?!
保護色と言っていいんじゃないでしょうか~(^m^)
2011/02/01(火) 00:21:05 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
▽・ェ・▽コンバンワン
1日のご挨拶にきました。。。
ベッド気に入ったみたいで良かったね♪
メイしゃんが同化してるの
笑えたでつ(* ̄m ̄*)

今月もどうぞよろしくお願いしまーす!!
(o≧∀≦o)ノ ゜+。☆:.゜☆
2011/02/01(火) 00:36:51 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
こんにちは^^
今日は、お天気もいいですね♪
さっき、郵便局に行くのに
少し散歩して気持ち良かったです♪
今からランチ食べます♪^^
今日はおうどんかな~♪
では、午後からも頑張りましょう~♪^^

ポチ
2011/02/01(火) 13:32:55 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
おはようございます
本当に、ベットの色とメイちゃんと同じですね
間違えても仕方ないように思いますけど(;^_^A アセアセ…
ぽち
2011/02/02(水) 09:35:36 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:見間違える率高し!!(01/30)
こんにちは^^
今日は、2月2日、
夫婦の日だそうですね。
独身な私には、縁がないですが・・(笑
ご夫婦の皆さんの幸せを願って♪
あっ、それより明日の節分の方が^^
恵方巻き食べませんとね^^♪
では、今日も素敵な一日を♪

ポチ
2011/02/02(水) 13:57:53 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
