3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

増設しました。 「暮らしを楽しむ(623602)」
2011-01-29 (土) | 編集 |

我が家には招き猫やネコ雑貨が結構あります。

とゆーか、集めました(^^)→コチラでご覧になれます♪

 

 

 

そして、たびたびUPしてきた招き猫置き場がいっぱいになってきたし

前々からダイニング横の壁にちょっとした飾り棚が欲しかったんです。

 

 

 

一時期、骨董品屋さんめぐりにハマってた時

蒸篭(せいろ)の一段が売ってあって

木枠の中が9分割に仕切りが入ってるものを見つけたんです。

 

 

どんな感じのモノなのかイメージしにくいですよね?(笑)

楽天にも最近のモノが売ってます↓

      

 

 

で、骨董品屋さんに売ってあったのは

使い込んだ感じの色合いもよくってウチのインテリアにも合いそうだし

9分割の仕切りにイイ感じにネコ雑貨が飾れると思ったんですが

値段が可愛くなかった(´・ω・`) (ウン万円してました。ま、骨董品ってそーゆーもんだけど)

 

 

さすがに、そんな高価なモノには手がだせず例の100均の棚を使ってました(笑)

 

 

 

で、先日たまたま用事で行った家具屋さんの雑貨売り場で

大きさも色も値段も(笑)ちょーーーどイイ感じの棚を見つけましたヽ(=´▽`=)ノ

?

2つ買って3,000円でおつりがきました♪

 

 

ココに招き猫やネコ雑貨を少し引っ越しさせてみました(^^)

引っ越し

 

 

 

まだまだスペースがあるから

またネコ雑貨や招き猫を集める楽しみが増えました(^^)

楽しみ

 

 

 

で、元々の招き猫置き場はちょっとスッキリ。(後ろのコードはスルーしてね。上の段の水槽のなの)

ちょっとスッキリ

ちなみにココ↑で使ってる茶色の木枠は100均(1コ)です。

それを好きな形に組み合わせて使ってます(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:増設しました。(01/29)
増設、素敵ですね♪
さらにリーズナブルでナイスです!

いつもありがとうございます。
今日は、歯医者に行く日、
奥歯をグリグリやってきました!
感謝ありがとうエール送ります!
2011/01/29(土) 22:47:27 | URL | sin3769 #79D/WHSg[ 編集]
Re:増設しました。(01/29)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーーー!!
いい飾り棚が見つかってよかったね(*゜∇^*)v
それも安かったなんてサイコーだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/01/29(土) 22:52:30 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:増設しました。(01/29)
おはようございます(^O^)/
おわ。おされになりましたね。
まだまだ飾れるスペースがあるって素敵☆
うちは本が増えちゃって増えちゃって、ほんと困ってます(苦笑)
ではまたヾ(´▽`)
2011/01/30(日) 06:53:53 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:増設しました。(01/29)
にゃんこグッズ、すっかりコレクターですね~可愛いわ♪
最初はグッズ集め始めて・・・数がまとまってきた頃に
今度は飾るケースなんかが欲しくなるのよね~^^;
分かる分かる!
壁のにはまだ隙間があるし、木枠のはどんどんつなげられるから
更にコレクター魂に火がつきそうね^-^
2011/01/30(日) 13:25:57 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:増設しました。(01/29)
こんにちは^^
おおっ!いいじゃないですか~!
凄く素敵ですよ^^
選んだ物もいいけど、
それをまた飾る飾り方のセンスがいい。
私が同じものを買っても、
こうはお洒落に飾れませんもん。。。
センスがいいですね^^♪

ポチ
2011/01/30(日) 15:17:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
