3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ネコだまし。 「猫のいる生活(343486)」
2011-01-25 (火) | 編集 |

今日は昨日のつづきです(^^)  *昨日の話はコチラです。

昨日の話ではてん坊のつま先立ちと寄った目に笑って頂いてよかったです(笑)

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

一段上の段に上がってきたてん坊は

輪っかになった段なのでお腹をポコンと出した状態で

近くなったチョウチョを見てます( ̄m ̄* )

ポコン

 

 

 

輪っかになった段から落ちないよーに

絶妙なバランスをとりながらのガン見です(笑)

ガン見

 

 

 

またまた小さな頭で考えて・・・

段の上に乗ってお手手を出すてん坊( ̄m ̄* )

テイテイ

少し届くけど、足場がちょっと不安定(^^;)

 

 

 

てん「うまく届かないな~なんでかな~ (=・ェ・=?」

なんでかな~?

とでも言ってるかのよーに上を見上げるてん坊(笑)

 

 

そこへ、遠巻きに見てたメイしゃんが近づいてきました。

メイしゃん登場

 

 

 

メイしゃんも登ってテイテイしたいのかな?

しばしこの格好で考え中。

考え中

 

 

 

 

そーこーしてるうちに、もぉ一段上に上がって下を見るてん坊と

下を見る

 

 

 

それを見上げるメイしゃん。

見上げる

登るのをやめたみたいです(^^;)

 

 

 

そして、上でてん坊が紐を触ると下のチョウチョが揺れるので

結果、2にゃんで遊んでました(^^)

遊んでました

あ、この写真は遊びの途中の休憩中です(笑)

遊んでる写真は全部ブレブレだったので削除しました(^^;)

 

 

 

そして、てん坊は紐を見つめて

またまた小さい頭でなにやら考え中( ̄m ̄* )

考え中

どーやったもっと楽しく遊べるか?!とでも考えてるんでしょうか?(笑)

 

 

 

ところでモコにゃんは?

って思いますよね?

 

 

いますよ。

それもこのタワーの近くに。

 

 

チョウチョで遊ぶメイしゃんとてん坊が見える場所で

モコ「そんな子供猫だまし、ナニがおもろいねん」

子供だまし

とでも言ってるかのよーに、しれ~~~っとしてました( ̄ー ̄;)

そーゆアナタもネコですけど( ̄m ̄* )

 

 

本当はチョウチョで遊びたくてウズウズしてるハズ(*≧m≦*)

でもね、ココに加わればケンカになるのを分かってるのか

モコにゃんはみんながいなくなってからチョウチョを見上げてました(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ネコだまし。(01/25)
3者3様の、過ごし方ですね(*○'艸‘)⌒*♪

今日もお天気の東京です。
夜にちょびっとの雨でなく、しっかり雨が降って欲しいです♪

引き続き、レンコン料理継続中です。
今日も、レンコン入りの肉みそで新しいレシピをUPです。
参考になればって、思うので覗いてね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/01/25(火) 18:37:11 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコだまし。(01/25)
あ、メイちゃんもやってきたんだ~
上にてんちゃんがいるからメイちゃんは登らないの?
ひかえめ(´ー`*)
モコちゃんは。。。見るだけ?(笑)
あとでなのね(。・w・。 )
なんかそれぞれでおもしろ♪

*そう。(ヒーローズ)おもしろいで。
文句言いながら見てるけどね(笑)
2011/01/25(火) 19:52:53 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコだまし。(01/25)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
それぞれ楽しそうだね♪
考えてる顔がまたいいわ~♪
モコにゃんは一緒に遊ばなかったのね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/01/25(火) 21:23:14 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコだまし。(01/25)
こんばんは~^^)

3にゃんちゃんたちの
それぞれの個性が、出ている光景ですね^^ 笑っ

モコにゃんの冷静な眼差しも素敵^^デス☆
下と上からの画像が、なんとも言えず
画像をみているだけでお話しが伝わってきて
ねこドルさん上手いなぁ~^^って思います♪

今日も更新できずじまい><

ねこドルさん♪^^いつも有難うございま~~す♪^^vp
2011/01/25(火) 21:35:50 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコだまし。(01/25)
猫って細い紐好きだよね~。
ウチも3匹のときは何故か2匹で遊んで1匹は垣間見てるの。
3角関係はお好みじゃないのかしら・・・?(笑)
2011/01/25(火) 21:44:20 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコだまし。(01/25)
初めましてこんばんわ^^
先程は遊びに来て下さりありがとうございました☆
もふもふ3ニャンと暮らしていらっしゃるんですね♪
タワーの穴からポニャとでたテン君のお腹が
すっごく可愛いですね(*´ェ`*)
メイちゃんの興味津々顔も、モコちゃんのクールさも
みんな違って面白いです( *´艸`)フフフ♪
2011/01/25(火) 21:58:05 | URL | ミミィ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコだまし。(01/25)
こんばんは☆
3ねこちゃん達のそれぞれの表情いいですね(=^-^=)
可愛いです~♪
ずーっと見ていたいですヾ(●´▽`●)ノ
2011/01/26(水) 02:12:49 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコだまし。(01/25)
こんばんわゞ(´▽`) 
モコにゃん、さすがお姉さんですね。
遊びたいのをぐっと我慢できるなんて(笑)
うーん、クールビューティー(?)
ではまたヾ(´▽`)
2011/01/26(水) 03:17:18 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコだまし。(01/25)
こんにちは^^
気にいったようですね。2ニャンは。
おもちゃで遊ぶ猫の姿は、
本当に可愛いです♪
あっ、テンちゃんお腹が下にはみ出して・・・・(笑
うちのキューとためはれる脂肪です^^(笑

ポチ
2011/01/26(水) 15:00:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコだまし。(01/25)
▽・ェ・▽コンバンワン
26日のご挨拶にきました。。。
あは♪それぞれ違うんだね(*^m^*)
モコちゃんは・・・遊ばなかったの?笑

いつもありがとうございまーす!!
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:☆*:.゚・☆
2011/01/26(水) 20:25:12 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
