3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

シビレます。
2011-01-16 (日) | 編集 |

寝てると・・・

頭がしびれて目が覚めることがあります(´・ω・`)

 

 

そーゆー時はたぬ吉の腕や頭が私の頭の上に乗ってます(--;)

 

 

 

寝てると・・・

足がしびれて目が覚めることがあります(´・ω・`)

 

 

 

そーゆー時はにゃんさん達が足の上で寝てます(--;)

足の上に乗ってます

しかもこの日は2にゃん。

重すぎる(´・ω・`;)

 

 

 

この日はたぬ吉が夜勤でいなかったので私一人で悠々と寝ていたんですが

朝方、足のシビレで目が覚めたら、こーなってたんです(゚∇゚ ;)

 

 

いつもはモコにゃんだけ。か、メイしゃんだけ。なのに (てん坊は乗りません)

この日は珍しく2にゃんが少~~~し(笑)くっついて寝てたので嬉しくって

写真撮っておこう♪ と思って枕元に置いてた携帯で撮ったんですが

まだ2にゃんとも動く気配がなかったのでデジイチをわざわざ取ってきたんです(笑)

 

 

 

私の希望としては3にゃんで小さい猫団子になってほしいんですが

ウチのにゃんさん達は基本くっつかないので猫団子は夢のまた夢。です(^^;)

 

 

今回のコレは団子ってゆーより

ぼた餅(おはぎ)2つ。 って感じかな( ̄m ̄* )

ぼた餅2つ

 

 

私の希望としては縦にくっつくんじゃなくって

できれば隣合わせでくっついてほしいんだけどな~( ̄▽ ̄;)

縦一列

お尻しかくっついてへんし( ̄m ̄* )

 

 

 

ん?モコにゃんがちょっと困った顔をしてます。 (ガングロなんで分かりづらいけど・笑)

困ってる

 

 

 

あ。

メイしゃんがモコにゃんを踏んでる( ̄ω ̄;)!!

踏んでる

いつもなら怒るモコにゃんだけど、この日は怒らず。

お尻しかくっついてないけど、それでも暖かったからかな?(笑)

 

 

 

 

今朝はこの冬一番の冷え込みになった大阪。

「明日の朝も(布団の)上に乗ってるやろうなー」と思いながら寝ましたが

今朝はモコにゃんがお布団の中に勝手に入ってました(笑)

寒かったんでしょうね( *´艸`)

 

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

今日は全国的に寒さの厳しい一日になったよーですね。

お住まいの地域は雪の被害など出ていませんか?

 

 

今日の昼間はお天気はよかったものの気温が低く、でも風が強かったです。

乾燥してるし洗濯物はわりと乾くかな~

と思って干し、夕方、洗濯物を取りこみにベランダに出たら・・・

 

 

凍ってました( ̄□ ̄;)!!

 

 

ビックリです(笑)

 

 

明日も寒さが続くよーなので

出勤&お出かけの際には暖かくしてお出かけ下さいね(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:シビレます。(01/16)
おしくらまんじゅう・・・までも行かないのかなぁ(*○'艸`)⌒*♪

東京は、本日も良いお天気でした。
各地の、雪で困ってる方に申し訳ないくらい・・・・

昨夜は、ひとりごはんだったけど♪
ワイン飲みながら、満喫でしたぁ(*○'艸`)⌒*♪
そんな、ひとりごはんや珍しい朝ごはんをUPしました。
良かったら、覗いてくださいね。

寒さの厳しい日が続いています。
風邪など、ひかないように♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2011/01/16(日) 19:30:30 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:シビレます。(01/16)
こんばんは~
ホンマ寒かったね~朝うっすら雪積もってたよ(>_<)
ねこドルさんちええね~にゃんこの暖房付きだもんさっ^^
癒されてあったかくて・・うふふおまけに足しびれて(^O^)

今気付いたよぉー・・洗濯物干したままだ!
どうしよう・・きっとカチンコチンだね・・(;一_一)
2011/01/16(日) 21:01:14 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:シビレます。(01/16)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

2にゃん足の上にのってたんだぁ!!
うれしいけど、さすがに重いよね(≧ω≦)
うちのめいちゃんはこっちが動くとすぐにどっか行っちゃうから
動かないように必死になっちゃう(笑)
3にゃんが団子になってくれるともっと嬉しいのにね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/01/16(日) 21:47:24 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:シビレます。(01/16)
こんばんわゞ(´▽`) 
ほほほ。
モコにゃんとメイしゃん、おしりあいですね(笑)

そちらも今日は一段と寒かったのですね。洗濯物が凍るとは!
ちなみに今日久々に美容院に行ったんですが、美容師さんが、「今日は車の中が凍ってました!びっくり」と言ってましたよ。
ではまたヾ(´▽`)
2011/01/17(月) 01:23:09 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:シビレます。(01/16)
こんいちは^^
お尻あいになってますね(笑
可愛い~~♪
でも2匹が足の上では、
さすがに痺れますよね。

ポチ
2011/01/17(月) 10:51:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:シビレます。(01/16)
こんにちは^^)

お尻をくっつけてる姿、かわぃい~♪
暖かいから、許したのかな?(笑っ

3にゃんちゃん達が猫団子になるのは
超超めずらしぃことなんですね^^
もしなったら、ねこドルさん嬉しくてたまらないですね♪^^

昨日もスキーへ出掛けていました。
クルマの温度計が(外気温)マイナス11度になっていて、ビックリしました><

いつもありがとぅございま~すP☆
2011/01/17(月) 15:14:20 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:シビレます。(01/16)
猫団子って夢よね~~~
この縦?にくっつくのもこれはこれでおもしろいけど(笑)
おしりだけあっためたかったのかな(。・w・。 )

ねこドルちゃんとこは雪積もってるんやろかって思ってたけど積もんなかったのね。
エレノアとこも空気がきんきん冷えてるけど、雪見れず。
2011/01/17(月) 19:01:55 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
